あおいの人生で一番のターニングポイントは「初めてメイクをした日」 自前のメイク道具も公開! (4/5)

あおいの人生で一番のターニングポイントは「初めてメイクをした日」 自前のメイク道具も公開! eyecatch-image

好きな物からも感じられる「プロ意識」

あおい写真編集部員は感心してしまいました! 好きな飲み物/お酒 ビール ビールのベスト3 1位:ハートランド2位:スーパードライ3位:グリーンラベル

あおい 画像4アンケートからいくつか伺っていきますが、好きな飲み物がビール。好きなランキングもビールのベスト3ですね。

あおい 画像5ビールランキング作ってしまいました(笑)

あおい 画像6ハートランド、スーパードライ、グリーンラベルがランクインしてますが。

あおい 画像7鉄板ですね。3位のグリーンラベルは発泡酒なんですけど糖質70%オフで、「これは飲んでも飲んでも太らんやろ」って思ってます(笑)

あおい 画像8糖質を気にされてるんですか?

あおい 画像9そうですね。てつさんからも「キャラ的に太ったりしないでね」って言われるので(笑)

普段はグリーンラベルが多めで、普通のビール飲みたい時はスーパードライ、色々売っているとこでは絶対ハートランドを選びます。

あおい 画像10それは譲れないんですね(笑)

あおい 画像11いや~ハートランドは休日のお昼に飲みたいビールNo.1ですね。本当においしいです。

好きな食べ物 お寿司と焼肉

あおい 画像13好きな食べ物はお寿司と焼肉なんですね。

あおい 画像14はい。勝ったら焼肉か寿司ってパチンカーの定番ですよね(笑)

あおい 画像15勝った後に行けるお店も限られますし、贅沢としてもピッタリですしね。

あおい 画像16でも糖質オフとは真逆ですね(笑)

自分だけのマイルール ネガティブな発信をしないこと

あおい 画像18そしてマイルールはネガティブな発信はしないこと。

あおい 画像19それだけは本当に気をつけてます。元々明るいキャラっていう方向性もあるんですけど、やっぱりポジティブな方がいいので、Twitterも絶対ネガティブなツイートはしないようにしてます。

「この言い方だと誰か傷つかないかな?」とかも気をつけて、結構悩んで投稿することが多いです。平和に楽しくふわふわやりたいなって思ってるので。

でも1度だけディスクアップに10万入れてしまって、その時はちょっと弱音を吐いてしまいました(笑)

うつむくあおい10万円…

あおい 画像21明るく言ったらそれはそれでヤバいですよね(笑)

あおい 画像22その時はさすがに「ちょっと負けてしまいそう…」みたいな弱気なツイートをしましたね(笑)

アンケートのこれから身に着けたいことの答え

あおい 画像24続いて身に着けたいことが、次の時流があれば乗れる基礎力と先見性をということですが。

あおい 画像25それちょっと難しいですね(笑)。あんまり考えて書いてないです。

あおい 画像26「次の時流」というのは、例えばどんなことでしょう?

あおい 画像27うちのチャンネルで言うとてつさん、ヨースケさんのトーク面も含めて再生数が伸びたっていうのもあるんですけど、そもそもYouTubeが時代の波に乗ってパコーンって伸びたじゃないですか。

あおい 画像28ここ数年の伸びはすごいですよね。

あおい 画像29そういう波に乗れる決断力は欲しいですね。次の何かが出てきたときに、ちゃんとそのビッグウェーブに乗る。波がきたとしてもボードがなかったら乗れないので、それも持っておきたいって意味ですね。

あおい 画像30確かにてつさんや1GAMEの皆さんはそういう先見性があるイメージが強いですね。

この記事を共有

いいね!する

666
  • 1:2020-09-02 22:53:37あおいちゃん絶対男の人と付き合ったことあるやろw
  • 2:2020-10-09 15:40:50いまどきスマホに対応してないってどーゆーことよここ 次のページ見えないんだけどボタンどこ?
  • 3:2020-10-09 15:43:31あれ?ごめんなさい見れました ツイッターから直接だとだめで、火狐で開いたら見れた
  • 4:2020-10-09 15:47:44あ、やっぱり駄目じゃんPC画面に変わってしまう つか自分らスマホで見て確認とかしないのか? 使いにくいよ kここコメントするの にも一々PC画面に変わるし?ちょっとは考えて

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る