【戦国コレクション4】導入初日に最速実戦!注目ポイントを推測しながら閉店まで打ってみた! (3/3)

【戦国コレクション4】導入初日に最速実戦!注目ポイントを推測しながら閉店まで打ってみた! eyecatch-image

設定が分からないけど閉店まで打ってみた!

 

ATが確定した後も夢幻の間は継続しますが、この区間はG数上乗せや7揃いでのセット上乗せを抽選しています。

 

戦国コレクション4 50G上乗せ

 

これが50G上乗せ!

 

なんだぁ50Gかぁと一見思いますけど、純増10枚なので単純計算で500枚。そう思うと結構な上乗せですね!

 

さて本日2回目のラッシュです!

 

 

戦国コレクション4 セリフ「奇妙な雰囲気ね」

 

戦国コレクション4 セリフ「油断するんじゃないわよ」

 

ラッシュ中に出現するセリフにいくつかパターンがあり、おそらくシナリオ示唆や当該セットの継続期待度の示唆をしてそうです。

 

「奇妙な~」で奇数シナリオとかね。「荒れそう」などのセリフも確認しました。戦コレ4はシナリオに名前がついているので、それっぽいセリフが出た場合は他のシナリオ示唆と比べて推測できるかもしれません。

 

現状不明ですが、設定毎のATシナリオ振り分けが出れば、判別要素として大事になるかもしれません!

 

そんなことを言ってるうちにあっさりとAT終了。

 

 

戦国コレクション4 終了画面

 

戦国コレクション4 レアリティL

 

カードステージのレアリティL。これが本日最速の126コレで当選するもラッシュは非当選。

 

その次もハマって夢幻の間をスルーしたところで、タイムアップ!

 

戦国コレクション4 実戦データ

 

 

戦国コレクション4 スランプグラフ

 

戦国コレクション4 獲得枚数1571枚

 

戦国コレクション4 投資736枚 回収1571枚 収支+835枚

 

 

あとがき

 

やっぱり判別要素が現状少ないだけに、正直設定はさっぱり。6ではない何かとしか言いようはなかったです!

 

打ったホールの特徴として、新台初日に設定6は使わないけど遊べる設定になっていることが多いので、それを踏まえると中間なのかなって感じです。また判別要素など解析情報が追加されたらこのデータ見直して報告しますね!

 

それでは!

この記事を共有

いいね!する

72

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る