政重ゆうきの目標は電撃結婚?好きな漫画や投資などプライベートについて聞いてみた (3/3)

政重ゆうきの目標は電撃結婚?好きな漫画や投資などプライベートについて聞いてみた eyecatch-image

電撃結婚で世間を騒がせる!?

政重ゆうき 画像11年後はすごいことが起きるかも… 自分だけのマイルール 挨拶をちゃんとするこれだけは許せないこと お礼を言わない接客業

政重ゆうき 画像4マイルールが挨拶をちゃんとする、許せないことがお礼を言わない接客業ということですが、ここはリンクしてますか?

政重ゆうき 画像5そうですね。それも頑張って絞り出しました(笑)

挨拶は基本なのでちゃんとした方が良いですし、接客業をしていてありがとうと言わない人は「何でだろう?」と思いますね。

政重ゆうき 画像6最近どんな時に思いましたか?

政重ゆうき 画像7タクシー乗った時ですね。私は「お願いします。ありがとうございました」って必ず言うんですけど、運転手さんからは何もなくて、「私は言ってるのに何でこの人は言わないんだ!」って思いながら降りました(笑)

逆にお礼を言わせたくて自分から言うこともありますね。

今後の目標/こうなりたい! 1年後:ライターとしてお仕事を頑張っていたい。あと電撃結婚したい

政重ゆうき 画像9今後の目標が1年後はライターとして頑張っていたいと書かれてますが、こういうお仕事がやりたいというのはありますか?

政重ゆうき 画像10今雑誌の仕事が9割くらいになってるので、番組とかも色々やれたらいいなって思います。もちろん雑誌だけでも全然良いんですけど(笑)。できれば仕事の幅を広げられるといいですね。

結構同じメンバーと仕事することが多いので、色んな方とやりたいという気持ちもあります。

政重ゆうき 画像11色々なお仕事をお待ちしてますということですね。

政重ゆうき 画像12はい。ぜひ。

政重ゆうき 写真お仕事お待ちしてます

政重ゆうき 画像14そして電撃結婚もしたいと。

政重ゆうき 画像15そうですね。できればしたいです。

政重ゆうき 画像16今のところご予定はありますか?

政重ゆうき 画像17全くないので電撃なんです(笑)

政重ゆうき 画像18なるほど(笑)。ちなみに惚れやすいとかありますか?

政重ゆうき 画像19そうでもないですね。好きって何だろうって感じです(笑)

政重ゆうき 画像20迷子ですね(笑)

政重ゆうき 画像21だから逆に条件次第で誰とでもできるんじゃないかなってちょっと思ってます。わかんないですけど。

政重ゆうき 画像22結婚相手にこれだけは譲れないという条件はありますか?

政重ゆうき 画像23まともに仕事してる人(笑)

政重ゆうき 画像24重要ですね(笑)。パチンコで毎月頑張って稼いでますという方はどうですか?

政重ゆうき 画像25嫌です~(笑)。本業があってのパチンコならいいですけど。

政重ゆうき 画像26趣味の範囲ならいいんですね。

政重ゆうき 画像27平日の朝から並んでる方は「何をしてる方なんだろう?」って思っちゃいます。生活が不安定なのはちょっと心配になっちゃいますね(笑)

政重ゆうき 画像28お仕事頑張ってればワンチャンあるかも! 今後の目標/こうなりたい! 10年後:家庭と仕事を両立できるかっこいい女

政重ゆうき 画像30そして10年後の目標は家庭と仕事を両立できるカッコいい女と。

政重ゆうき 画像31それも無理やり絞り出しました(笑)

政重ゆうき 画像32具体的にこんな人になりたいというのはありますか?

政重ゆうき 画像33やっぱりかおりさん、レオ子さんですね。バリバリ仕事されて、お子さんもいらっしゃるのですごいなって思います。

政重ゆうき 画像34カッコいいですね。

政重ゆうき 画像35そこまで年齢も離れてないんで、10年と言わずすぐなりたいですけどね(笑)

政重ゆうき 画像36となると、やはり来年くらいまでに電撃結婚ですかね。

政重ゆうき 画像37はい(笑)。1人くらい産んで、子育てしつつ仕事したいです。その頃にまたお仕事増えてバリバリやれるといいんですけどね。

政重ゆうき 画像38では最後の質問になりますが、ななプレスの読者に対して、今後の政重ゆうきのこういうところに注目してほしいというメッセージをお願いします。

政重ゆうき 画像39相変わらず私はマイペースにやっていくと思うんですけど、これから自分の殻をどう破っていくかも考えてますし、成長していけたらいいなと思います。

でも変わらない部分とか、しっかりしてるように見えて実はバカだなっていう部分もあると思うので、そこもあわせて全体的に温かく見守ってほしいですね(笑)

あとは雑誌だけじゃなく他の仕事もやっていきたいと思うので、色んな場面で活躍できるように頑張りたいと思います。

サインボードを持つ政重ゆうきありがとうございました!

インタビュー後、政重さんおススメの「昭和ファンファーレ」を早速読ませていただきました。両親が行方不明になったり、恋人が戦死したり、時々重めなアクシデントが起きる朝ドラ的な作品でしたが、とても良かったです。他のおススメ作品も読み漁りたいと思います。

以上、「エキスパート」政重ゆうき編でした!

この記事を共有

いいね!する

302

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る