イトシンはハゲネタNG?ライター伊藤真一の秘められた素顔(頭?)に迫る! (3/4)

イトシンはハゲネタNG?ライター伊藤真一の秘められた素顔(頭?)に迫る! eyecatch-image

ついに帽子の向こう側の激写に成功!?

イトシン 画像取材班、ビビりながらも聞いてみました

伊藤真一 画像2イトシンさんへのインタビューとして外せない話題なんですが、ハゲネタに関してお伺いできればと…。

伊藤真一 画像3はいはいはい(笑)

伊藤真一 画像4動画の中でイトシンさんご自身は「ネタとして使ってくださいとは思ってるけど、自分がハゲてるかどうかは微妙。ただ年々減ってきている」と仰っていました。

実際にネタとして使われることに関しては特に気にしていないですか?

伊藤真一 画像5別に全然気にしないです。

伊藤真一 画像6例えば、今「撮らせてください」とお願いできたり…

伊藤真一 画像7う~ん、どうしようかな~!

だって、初対面の方にそこまでサービスする必要あります?

イトシン 画像何やら不穏な空気が…!?

伊藤真一 画像9それはそうなんですけど…

伊藤真一 画像10いや、別にもったいつけることじゃないんですけど。そんなにイジりたいところなんですかね?

伊藤真一 画像11イトシンさんの気になる部分としては絶対出てくる話だと思うんですよ。

伊藤真一 画像12気にはしてもらえてるんですね。じゃあ全然良いですよ!

イトシン 笑顔の画像快諾!ありがとうございます!

伊藤真一 画像14ありがとうございます!

動画の中でもイジられていますけど、実際に帽子を取ると常に何かで隠されているじゃないですか。

伊藤真一 画像15何かしらで隠れていますね。

伊藤真一 画像16過去の動画をさかのぼって見たんですが、「イトシンさんの頭がオープンになっているところを見たことがないな」と思いまして。

伊藤真一 画像17一応そういう戦略でやってるんですよ。

伊藤真一 画像18やっぱりそうなんですね!

だから、僕らも良いカメラで撮らせていただくんですけど、部屋の照明か謎の力によっておそらく上手く撮れない感じになりそうです(笑)

伊藤真一 画像19ついに秘密のヴェールがはがされる!? イトシン 画像あれ!?逆光かな…?

伊藤真一 画像21でも「モザイクかけますから」って言っておきながら、モザイクがかからなかった現場もありましたからね。

伊藤真一 画像22ええっ!そんなことが起きてたんですか?

伊藤真一 画像23去年の話で、木村さんの現場でしたね。木村さんが悪いわけじゃないんですけど、制作の確認が甘かったみたいで。

僕がチェックした時はOKだったハズなのに、DVDになったらモザイク全部なくなってて「おい、どうなってんだ!やりやがったな!(笑)」みたいなことがありましたね。

伊藤真一 画像24チェックしてOKだったら防ぎようがないですね(笑)

伊藤真一 画像25ぶっちゃけ、別に見せてもいいんですけど「どうせだったら少しでもネタに使えないかな」と思いまして。

多分このまま出たら最初はイジられるでしょうけど、それがいずれ普通になっていくじゃないですか。

だから「どうせイケメンでもないんだから、少しでもない資源を有効活用しよう」と思って編み出したビジネスモデルがこれです(笑)

伊藤真一 画像26イトシンさんならではのビジネスモデルですね!

伊藤真一 画像27なんとなくそうなってるだけで、そこまで深く考えてるワケではないんですけどね(笑)

そうすることで需要が少しでも増えたらいいなと思ってやっています。

伊藤真一 画像28良い写真が撮れました!ありがとうございます!

イトシン 画像現場ではちゃんと撮れたと思っていたのですが…謎の力がここにも!?

この記事を共有

いいね!する

113
  • 1:2021-02-03 12:53:48イトシンさんは誰とでも絡める人の様な気がします。だから番組が楽しくなるのですね。
  • 2:2021-02-03 21:54:00イトシンさんの人柄はライターナンバー1だと思います♪ さらに言うなら太鼓持ちと口の上手さは断トツです(笑) チャーミーさんとの絡みがすごくいい感じです 次回も楽しみにしています

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る