しおねえがクレイジーな幼少期を語る! 大人になってもエピソードは更新されてました (2/3)

しおねえがクレイジーな幼少期を語る! 大人になってもエピソードは更新されてました eyecatch-image

大きくなってからも続いた奇行!

しおねえ写真大きくなっても色々あったそうです…

しおねえ 画像2動画で拝見したんですが、部屋からトイレが遠すぎるから座布団を敷いて用を足したことがあると(笑)

しおねえ 画像3それは自分の部屋を与えられてたんでまあまあ大きい頃ですね(笑)

田舎って家が大きいじゃないですか。私の家は2階が23畳くらいある大きな1部屋になってて、元はお母さんがダンスをやるつもりで作ったフロアだったんです。そこが自分の部屋だったんですけど、トイレもないので1階まで行くのが遠くてダルかったんですよね。

それでベッドに寝てたんですけど、そこら辺にあった座布団をお尻の下に敷いてシャーってして、また元の場所に戻して寝て、起きてから濡れた座布団を焼却炉で燃やしました(笑)

しおねえ 画像4ヤバいですね(笑)。それお母さんにバレました?

しおねえ 画像5多分バレてないと思います。座布団はたくさんあったので、1枚なくなったところでわからないです。

しおねえ 画像6証拠は焼却炉で処分してたんですね。

しおねえ 画像7小さい頃お漏らしした時は、焼却炉まで行かないでトイレの窓から捨ててました。でもそれはトイレの外がボイラーだったので燃えちゃってバレましたね(笑)

しおねえ 画像8危ない(笑)

わんぱくエピソードが色々出てきましたが、自分でもやり過ぎたなって思いますか?

しおねえ 画像9やり過ぎたというか本当に怖いもの知らずだったので、その反動で大人になったら人一倍怖がりになった気がします。

顎に手を当てるしおねえしおねえさんは怖がりなくらいがちょうどいいかもしれません最近の個人的ニュースは腐ったコーヒーを飲みました

しおねえ 画像12最近腐ったコーヒーを飲んだそうですね。

しおねえ 画像13そうなんです、腐ってました(笑)。インスタントコーヒーがちょっと残ってたので飲んだんですよ。今思えば少し味が変だった気もするんですけどね。

次も作ろうとしたらめっちゃ青くなってることに気づいたんです。

しおねえ 画像14体に影響はなかったんですか?

しおねえ 画像15私もともとお腹弱いんで正直わからないです。どうにか腸を整えようと冷蔵庫の中にR-1常備してるくらいですから(笑)

しおねえ 画像16ブログでも書かれてましたね。

しおねえ 画像17お腹弱いし危機察知能力が絶対人より低いんですよ。比べられないですけど、そんな気がします。

しおねえ 画像18お腹が痛くなったら気をつけないとですね。

この記事を共有

いいね!する

504

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る