しおねえがクレイジーな幼少期を語る! 大人になってもエピソードは更新されてました (3/3)

しおねえがクレイジーな幼少期を語る! 大人になってもエピソードは更新されてました eyecatch-image

トイレでのビックリ事件簿!

しおねえ写真パチンコ×トイレはネタの宝庫!?使えるオカルトはいろいろ試した結果、ないです。

しおねえ 画像3オカルトを色々試した結果ないですと書かれてましたが、以前番組で、「トイレに行った時にお尻を甘めに拭いて運をつけた」と仰ってましたね。

しおねえ 画像4オカルトって2~3回くらいは成功するんですけど、結局やり続けるとどれも無理になるじゃないですか。だからもうやらないんですけど、それは初めて成功した時に番長2の600ゲームくらいART残ってるのを譲ってもらえたんです。

だからいけるって思った記憶があります。

しおねえ 画像5その時には甘めに拭いていたんですか?

しおねえ 画像6無意識で拭き切れてなくて、後で家に帰って「あ!」っと思ったんです。

「いやでも今日はお兄さんから譲ってもらえたから運が良いや!ウンが付いてるんだ!」って思って(笑)

しおねえ 画像7偶然たどり着いたオカルトだったんですね(笑)。これは何回トライしたんですか?

しおねえ 画像81回目は偶然だったんですけど、自らちょっと軽めに拭いた時に失敗してやめました(笑)

「わざとやってもダメなんだ、これはもう本当に運が良かっただけなんだ」と思いました。

しおねえ写真たまたまでした

しおねえ 画像10他にもトイレでパンツを脱ぎ忘れた話もされてましたね。

しおねえ 画像11あれはすごい覚えてます。ライターになってからです(笑)

しおねえ 画像12ここ10年の話ですね(笑)

しおねえ 画像13池袋の多目的トイレがあるホールさんで誌面企画やってたんですよ。普段はベーシックなパンツを穿いてるんですけど、その日は何故かTバックとストッキングを穿いてたんです。

男性はわかんないかもしれないんですけど、トイレに行く時はストッキングとパンツを2枚一緒に脱ぐんですよ。それでジャーってしたらなんかお尻がすごく暖かくて「え~何なんだろう?もわもわする…」と思ったらパンツが脱げてなかったんです。

普通のパンツだったらお尻が出ないけど、Tバックはお尻出てるから便座の感覚もあるし、脱いでると思い込んでました。

しおねえ 画像14大ピンチじゃないですか(笑)

しおねえ 画像15でも不幸中の幸いで多目的トイレだったので、洗面台が個室の中にあったんですよ。だからハンドソープでパンツを洗って、ハンドドライヤーでちょっと乾かして、残りはタオルドライしました。

乾かしてる間、1~2時間くらいはノーパンで打って、最後は穿いて帰りましたね(笑)

しおねえ写真帰る前に乾いてよかったですね(笑)

しおねえ 画像17ちなみにその時の出玉はどうだったんですか?

しおねえ 画像18北斗を打ってたと思うんですけど、記憶にないからあんまり出てない気がします。

しおねえ 画像19キャノンボールでは股汗が原因で台移動できなかったこともありましたね(笑)

しおねえ 画像20ありましたね。北斗無双打ってて全然当たらないし実戦時間も短かったんで、「最後30分~1時間なら甘デジでも打ってお茶濁そう」って立ち上がったんですけど、汗で席がびしょびしょになっちゃったんです。

「うわ~無理だわ。女子力低いからハンカチ持ってないし、もう一度座って服で拭くわ」って座ったら500円で当たって1万発以上出たんですよね。「やばくない!?奇跡なんだけど~」って言ってましたね(笑)

しおねえ 画像21継続理由がすごいですよね(笑)

しおねえ 画像22恥ずかしいし申し訳ないので移動するのやめたんですけど、結果良かったです。

サインボードを持つしおねえその場面で1万発超えはさすがです

「エキスパート」しおねえ編 第2回でした!

衝撃的なエピソードが盛りだくさんでしたが、子供の頃って結構危ないことを平気でやっていましたよね。あの時の無敵感が羨ましい今日この頃です。

しおねえさんの伝説は更新中のようなので、次はどんなエピソードが加わるのか楽しみですね。

さて次回は「パチンコ」の話!ビギナーズラック期間に稼いだ額や驚きの最高出玉数を聞きました。

この記事を共有

いいね!する

504

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る