しおねえのビギナーズラック期は島の玉を出し尽くし、毎月60万勝っていた! (2/4)

しおねえのビギナーズラック期は島の玉を出し尽くし、毎月60万勝っていた! eyecatch-image

過去最高出玉数もヤバかった…

しおねえ写真あの爆裂機がランクイン! パチンコ生涯ベスト3は1位初代牙狼、2位初代ファフナー、3位北斗の拳剛掌 人生で一番打ち込んだ機種は初代牙狼 アンケートの過去最高出玉/連チャン/最高負け額の答え

しおねえ 画像5では続いて生涯ベストを伺っていきますが、初代牙狼、初代ファフナー、北斗剛掌を挙げられてますね。そして一番打ち込んだのも初代牙狼と。

最高出玉も牙狼で128000発出されたそうですが、これは52連した時ですか?

しおねえ 画像6そうですね。でもその時は52連だけじゃなくて、もっといっぱい出てました。

しおねえ 画像7現金にすると50万円以上ですね。

しおねえ 画像8等価だったのでそのくらいですね。でも帰りに10万円以上する電動自転車を買ったので、結局いくら勝ったかよく覚えてないんです(笑)

しおねえ 画像9ファフナーもすごかったですよね。攻略法が広まってすぐなくなっていきましたけど、長く打てましたか?

しおねえ 画像10私は最初から「やば~この台!」って思ってたから割と長く打ってました。

しおねえ 画像11僕もこの時期はこれだけで生きてました。

しおねえ 画像12あれ超ドキドキしますよね。失敗したらマジ終わりだから。

しおねえ 画像13そうなんです。でもこの時は本当にこれだけで勝てましたよね。

ただ店員さんにすぐ後ろに立たれませんでした?

しおねえ 画像14私本当に毎日通ってて、そこそこ負けてる客だったからあんまり言われなかったと思います(笑)

しおねえ写真ホール側は大慌てでしたね

しおねえ 画像16剛掌もデビュー前に打ってた機種ですかね。

しおねえ 画像17そうですね。その前も北斗は打ってたんですけど当時はパチンコをあんまり理解してなくて、ラオウバージョンのハイパーボーナスが2400個払い出しで、ずっと出てくるから「やばい、壊れた!でも私は得をしてるから言えないし、どうしよう…」って思ってました(笑)

MAXでも1箱くらいしか出ない海とかエヴァをよく打ってて、1回の大当たりでドル箱2回交換することなんてなかったですからね。

剛掌の時は理解してたのですごい玉が出る台だなって思ってましたね。

しおねえ 画像18嬉しいけど交換が忙しいですよね(笑)

アンケートのパチンコ現行機種ベスト3の答え

しおねえ 画像20現行機種ベストだとシト新生、大海4ブラック、ヤマトonly oneを挙げられてますね。

しおねえ 画像21そうですね。昔はあんなに荒い台が好きだったのに、今はあんまり好きじゃないんです。

しおねえ 画像22動画でもよく打たれてる機種ですね。

しおねえ 画像23私、60万勝ってた時代はほとんど使徒再びを打ってたのでシト新生も好きなんですよね。

海は若い頃はあんまり好きじゃなかったのに今は好きです(笑)

しおねえ 画像24結構爆発力もありますよね。

しおねえ 画像25そうなんですよ。1/199でそこそこ出て、当たりも楽しめてっていう感じがちょうど良いんです。

ヤマトはたまに高継続率を味わいたくなるんですよね(笑)

この記事を共有

いいね!する

124

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る