しおねえのビギナーズラック期は島の玉を出し尽くし、毎月60万勝っていた! (3/4)

しおねえのビギナーズラック期は島の玉を出し尽くし、毎月60万勝っていた! eyecatch-image

迷機ベストは今でも打てる「大人」な台!?

こめかみに指をあてるしおねえ結構悩まれたそうで… パチンコ迷機ベスト3は3位壇蜜先生 パチンコ迷機ベスト3は2位大駒駒倶楽部@スザンヌ

しおねえ 画像4結構みなさん独特な回答で面白いのが、迷機ベストなんですが。

しおねえ 画像5私全然思い浮かばなかったんですよね。

しおねえ 画像63位に「壇蜜先生」、2位に「大駒駒倶楽部@スザンヌ」を選ばれてますね。

しおねえ 画像72位、3位どっちもなんですけど、パチンコってその時の旬の人をとりあえず出してみようみたいな浅はかな考えがありますよね(笑)

しおねえ 画像8ちなみにどれも初めて名前が挙がる機種だったんですが、実はこのシリーズ誰も被ったことないんですよ。

しおねえ 画像9へ~!そうなんですね。

しおねえ 画像10先日ビワコさんに伺った時は「13日の金曜日」、ヒラヤマンさんの時は「X JAPAN」でした。

しおねえ 画像11あ~X JAPANはちょっと迷いました。あれはいい意味でも悪い意味でも謎ですね。

しおねえ 画像12そうですね、空飛ぶSUGIZOについてずっと話してました。

しおねえ 画像13SUGIZOかわいそうだったな~。

のどに手をあてるしおねえ当時はSUGIZOがまだ加入したばかりでしたね

しおねえ 画像15ナツ美さんは「浜崎あゆみ物語」を選ばれてました。

しおねえ 画像16あ~「歌いたい」ですね(笑)

しおねえ 画像17そうですね、犬が溺死する演出の(笑)

しおねえ 画像18確かにあれもヤバいですよね。台入れ過ぎで、めっちゃ通路になってました。

パチンコ迷機ベスト3は1位R18

しおねえ 画像201位に選ばれたのが「R18」ですね。僕も気になってた機種なんですけど打ててないんですよね。

しおねえ 画像21これなら今でも打てますよ。

しおねえ 画像22そうなんですよね。SANKYOで、シンフォギアと同じレバーなんですよね。

ただ調べれば調べるほど何調べてるのかな自分って(笑)

しおねえ 画像23マジでよくわかんないですよね。1/239は確か設定付きじゃなくて、甘は設定付きなんです。

しおねえ 画像24大当たり中にフェチにはたまらないであろう色んなパーツの映像が出るそうですが、誰かとコラボしてるわけでもないんですよね?

しおねえ 画像25してなさそうですね。知らない女の子しか出てこないです(笑)

しおねえ 画像26ST中は女の人がただジョギングしてるだけの演出とかあるそうですけど、その走ってるさまが響く人が作ったんでしょうね(笑)

しおねえ 画像27そうでしょうね。ちょっと本当に謎な機種です。

しおねえ写真キャノンボールでもR18を実戦されてるので、気になる方はぜひチェックしてみてください

しおねえ 画像29でもこういうネタ台は時代に1台は必要ですよね。

しおねえ 画像30そうですね。甘デジだったらたまに入ってるとこあるんで、ぜひ打ってみてください。

この記事を共有

いいね!する

124

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る