美原アキラが「勝ち」を伝えるために必勝本に入ってみたら待っていたのは亀甲縛りとバンジーでした (3/4)

美原アキラが「勝ち」を伝えるために必勝本に入ってみたら待っていたのは亀甲縛りとバンジーでした eyecatch-image

フレンズの気になる面々とオリジナルマスク

美原アキラ 画像コンタクトの勇気はないですが、超チェックしてるそうです 好きなライター

美原アキラ 画像3好きなライターが「会ったことない人ならでちゃう!のめぐぅさん」ということですが。

美原アキラ 画像4めぐぅさんはオシャレなんですよ。

ただ、私が来店していたホールの近く、別のホールに来店していてニアミスしたことがあるんですけど「すごくオシャレだなぁ~」と思って見てただけで、まだ喋ったことも会ったこともないです。

美原アキラ 画像5SNSでの直接コンタクトとかは?

美原アキラ 画像6ないです。めぐぅさんがこの前「カフェをオープンしました」ってTwitterで上げてたツイートを(椎名)まいたけが引用リツイートしていたんです。

まいたけのリツイートにコメントするぐらいの勇気しかないんで、まだ直接絡めていないんですよ(笑)

美原アキラ 画像7ちなみにまいたけさんのお話も出ましたので、必勝本フレンズについてお伺いします。

そういえば、必勝本フレンズのTwitterアカウント名にずっと(仮)って付いてますけど。

美原アキラ 画像8(仮)、そうなんですよね。そろそろ取らないとって感じですよね。

美原アキラ 画像9フレンズの活動や、今活動中の「トータルフォロワー今10万人」について、ななプレスの読者にもPRをお願いします。

美原アキラ 画像10必勝本フレンズは、パチンコ・パチスロ必勝本所属ライターの有志で結成されたメンバーで、オフ会やライブ配信など「ともだち感覚でメンバーと交流できる場」をテーマに活動しています。

メンバー同士がすごく仲が良いっていうのが売りで、結構緩い感じでやってますね。そして、皆それぞれ個性が強い!

美原アキラ 画像11濃いメンバーですよね。

美原アキラ 画像12「このメンバーが仲良くなる?」みたいな感じなんで、そういうところを知ってほしいかな。

まずは1番お姉さんでリーダーである葉月(えりか)さん。私は実戦はガチでやってるんですけど、プライベートではすごいアホみたいなこと言ってるんですね。それを見て「少年だね」って言ってきますね(笑)

次がまいたけですね。まいたけは「すごい可愛い」担当。本当にオシャレで可愛くて、でもマイペースで何か掴めないところもあるんです。それがまた逆に魅力的で猫みたいなタイプですね。

ピラミ△ちゃんはTwitter芸人です。この前もコケて靴が脱げたら「サッポロ」って書いてる靴下が見える動画が上がってるんですけど、何度見ても笑えます(笑)
特に文章を書く才能がすごくて、Twitterの言葉選びとか面白いですね。自分で身体も張りますし。

(平沢)ゆきちゃんは1番年下だけど1番もしかしたらしっかりしてるかもしれない。でも、笑う時にはめちゃくちゃ笑うし、何より可愛いですね(笑)

美原アキラ 画像一気に紹介してもらいました

美原アキラ 画像14こうやって聞くと、やっぱり個性派が揃っていますね。

美原アキラ 画像15そうなんですよね。でも、なぜか上手いことバランスを取れてやっていけてるので、みなさんには「各々の良さをもう少しだけ知ってほしいな」っていうのはありますね。

美原アキラ 画像16メンバーの皆さんとフレンズのフォロワー全てを足して10万人を目指す「トータルフォロワー今10万人」活動ですが、現時点で実際どんな感じですか?

美原アキラ 画像17今ね、7万くらいです。

美原アキラ 画像18では、もうひと伸びすれば見えてきますね。

美原アキラ 画像19みんなで始めて、ちょっと伸びましたね。もっと5人そろってバンっと何かができればいいんですけど、なかなか予定が合わなくて。

美原アキラ 画像20では、この記事をきっかけで美原さんを知った方が美原さんのフォロワーになれば、それもプラスになりますね。

美原アキラ 画像21そうです。本当にみなさんぜひフォローしてください(笑)

美原アキラ 画像22ちなみに、まいたけさんと美原さんがデザインしたマスクが作られたそうですが。

美原アキラ 画像23はい。今日もまいたけのマスクを付けてきました。まいたけのマスクがカワイイんです。このイラストをまいたけが描いてるんですよ。

美原アキラ マスク画像まいたけさんデザインのマスクです

美原アキラ 画像25上手いですね!

美原アキラ 画像26ちなみに、私のデザインも持ってきました。

美原アキラ 画像27設定6の計算式が書いてるマスクですね。

美原アキラ 画像28設定6で119%ですね。「8000ゲーム回したら4560枚出るよ」っていう計算式が書いています。

美原アキラ マスク画像美原さんデザインのマスクです。こちらが売れると…!?

美原アキラ 画像30デザインが面白いですよね。数字がカッコイイですし。

美原アキラ 画像31パッと見はカッコイイんですけど、内容知っちゃうとクソダサいやつですね(笑)

でも、わかる人にはわかる。

美原アキラ 画像32横で打ってる人が「あれ?この数字は…」って(笑)

美原アキラ 画像33何書いてるんだろうってよく見たら(笑)

3枚/Gで8000G回した時の枚数を、119%だから1.19倍返ってきた枚数から引くと…っていう単純な計算なんです。

美原アキラ 画像34「SETTEI6(設定6)」って書いてますね。

美原アキラ 画像35設定6が英語じゃなくてローマ字って書いてる、っていうのが味ですね(笑)

美原アキラ 画像36これがいま必勝本のオンラインショップで買えるんですね。

美原アキラ 画像37めっちゃ高いんですよ、これ(笑)

美原アキラ 画像38ちなみにお値段は?

美原アキラ 画像392300円とかします。

高いですよね?でも、こっちにもデザイン料という名目でバックが入ったりするので、その分を上乗せしちゃうとやっぱりこんな値段に(笑)

美原アキラ 画像40ぶっちゃけ過ぎです(笑)

では、なおさらバッチリと告知をお願いします。

美原アキラ 画像41制菌作用もついてるんで!ぜひ!まいたけのマスクは男の人もつけやすいし。

美原アキラ 画像42柄が結構オシャレですよね。

美原アキラ 画像43そうなんですよ!

美原アキラ 画像44ただまいたけさんデザインの方が売れると、美原さんには入ってこないですね。

美原アキラ 画像45でも、私はまいたけデザインの方を自腹で買いました!まいたけ大好きなんで(笑)

美原アキラ 笑顔の画像ということで、美原さんと美原さんの大好きなまいたけさんの2種類をセットでご検討ください

この記事を共有

いいね!する

138
  • 1:2020-09-12 22:17:49食えなくなったらナマポかな。パチンコって害しかないよな。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る