伊藤真一がハマリにハマったゴルフや好きなものについて色々聞いてみた (4/4)

伊藤真一がハマリにハマったゴルフや好きなものについて色々聞いてみた eyecatch-image

答えはでるのか!?業界の上がりについて聞いてみた

伊藤真一 画像1まずはベスト3じゃ収まらなかった食べ物の話です 伊藤真一 画像2伊藤真一 画像3

伊藤真一 画像4続いてもんじゃの具材ベスト5。僕、あまりもんじゃに馴染みがないんですけど、具材にはそれぞれこだわりがあるものなんですか?

伊藤真一 画像5そうですね。とにかく安いものです。僕からすると食事というよりはおやつなので、小学生がお小遣いで腹を満たせるものみたいな感覚なんです。そうなるとやっぱり具材はこの辺りですかね。

バリエーションによっては、かまぼことか切りイカとか入れることもあるんですけど、僕はカレー粉を入れたいので、カレー粉に合うスイートコーン、魚肉ソーセージ、卵、そしてベビースターはもちろん1番最初に入れなきゃいかんしって感じですね。

伊藤真一 画像6これは全部一気に入れて食べるのが美味しいんですか?

伊藤真一 画像7ベビースターと卵に関しては入れるタイミングは好みですかね。僕は最後の方にベビースターを入れて、そこに卵を落として混ぜて食べるのが1番好きです。

伊藤真一 画像8流派があるんですね。

伊藤真一 画像9そうですね。

伊藤真一 画像10おこげが美味しいんですよね 伊藤真一 画像11

伊藤真一 画像12自慢したいことがないことが自慢だそうですね。

伊藤真一 画像13禅問答みたいな答え方ですけど、特にないんですよ。

特にこういうインタビューって不特定多数の人に見られるのがわかってて答えるわけじゃないですか。そこで敢えて「俺こんなことありますよ!」とかこっ恥ずかしくないですか?お前何様なんだよって思っちゃうんです。

他の人が言うのは全然いいと思いますけど、俺は言えるようなことは何もないかなっていう感じです。

伊藤真一 画像14

伊藤真一 画像15今後の目標は生き残れればなんでもよいと書かれてますね。

伊藤真一 画像16はい。

伊藤真一 画像17これはこの先ずっと変わらないですか?

伊藤真一 画像18そうですね。生き残るって言うのは別にこの業界にっていうことではないんです。

こうやって今見てくれてる人たちは長くやってるなって感じだと思うんですけど、同期と言われるような人たちって色んな編プロにきっとたくさんいたんですよ。それがみんな辞めていった中でたまたま生き残ってるっていうのは結構大変でもあって、そう考えると自分はラッキーだったなって思うんです。

別にこの業界で生き残ることが正解だとも思わないですけどね。

伊藤真一 画像19続けていけるのも一握りの方だけなんですね

伊藤真一 画像20ちなみにこの業界の上がりって何になると思いますか?

伊藤真一 画像21僕もそれはちょっと知りたいですね。一応僕には大崎さんとかヤングさんっていう先輩がいるので、あの人たちが上がったらそういうのなんだっていうのがありますかね。

自分は先頭ではないと思ってますね。

伊藤真一 画像22まだ走ってる人がいる状態ですからね。

伊藤真一 画像23ちょっと種目が違い過ぎて、同じコースを走っているとは思えないんですけどね(笑)

ただ「走ってる人いるな」って思えればまだ走り方はあるのかなって思えたりはします。

伊藤真一 画像24この質問はキャリアが長い方にたまに伺うんですが、まだどなたからも答えをいただけてないんです(笑)

伊藤真一 画像25他のライターからすると大崎さんとヤングさんは多分参考になりづらいので、木村さんとかが今後どうしていくのかを気にしてるんじゃないかなとは思いますね。

まあ、でも木村さんの真似も誰にも出来ないから目指したらダメだと思いますけどね(笑)

伊藤真一 画像26では最後になりますが、読者の皆さんにイトシンさんの今後こういうところに注目してほしいというメッセージをお願いします。

伊藤真一 画像27え~~~!なんかあるかな?ちょっと思い浮かばないな。

あと僕、聞かれたことに答えてただけなんですけど、これ面白くなるんですかね?

伊藤真一 画像28大丈夫です!(笑)

伊藤真一 画像29なんか不安。自分のことを喋るのもあんまり好きじゃなかったし、そんな知りたいかね?と思っちゃうんですよね。

伊藤真一 画像30最後にそう仰る方のインタビューは大概跳ねるんですよ。僕もすごく面白かったです。

伊藤真一 画像31じゃあよかったです。今後も面白がってもらえたらいいですね。ためになるようなことは特に何も言わないと思いますが、楽しんでもらえたらいいかなと思います。

伊藤真一 画像32今後も楽しませていただきます

インタビュー最終回でした。

好きなゴルフの話で終始テンション上がり気味なイトシンさんでした。自粛生活が続いて運動不足が気になるこの頃、ダイエットも兼ねてゴルフを始めるのもいいですね。ぜひ参考にしたいので、ゴルフチャンネルの開設を切望します!

以上、「エキスパート」伊藤真一編でした!

この記事を共有

いいね!する

303
  • 1:2021-02-20 00:26:39最初から最後まで興味しかなかったです 素敵なイトシンさんへほインタビューありがとうございました

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る