伊藤真一がハマリにハマったゴルフや好きなものについて色々聞いてみた (2/4)

伊藤真一がハマリにハマったゴルフや好きなものについて色々聞いてみた eyecatch-image

チャーミー中元が悲しんだゴルフ痩せ

伊藤真一 画像1好きなものの話をすると良い表情になりますね

伊藤真一 画像2やっぱりゴルフはテンションアガりますか?

伊藤真一 画像3アガりますね。僕YouTubeとかほぼ見ていなかったんですけど、チャンネル登録してるのが、パチンコ・パチスロ系で言うと「きむちゃんねる」と「ふぁびゅらすチャンネル」の2つかな。あと20個くらいはほぼゴルフチャンネルです(笑)

伊藤真一 画像4ふぁびゅらすチャンネルといえば、以前チャーミーさんにインタビューした時に、イトシンさんの顔が1番タイプなのに最近ゴルフで痩せてきていると悲しんでました。

伊藤真一 画像5そうですね(笑)。ゴルフの練習にめっちゃ行ってたら、そんな摂生もしてないんですけどそこそこ痩せたんですよ。

自粛中も打ちっぱなしに行くか家でテレビを見るしかやることがなかったですからね。

伊藤真一 画像6実は先日JANBARIのジロウさんにインタビューしたんですが、ジロウさんは「ゴルフなんて痩せるわけない」って仰ってました(笑)

伊藤真一 画像7そうそう!この間ジロウ君とちょうどその話になったんです。あの歳からもうゴルフやれてるなんて、羨ましくてしょうがないですよね。

確かにゴルファーの体型を見てもアスリート系じゃない、おっちゃん体型の人もいるじゃないですか。

伊藤真一 画像8昔のジャンボ尾崎さんとか。

伊藤真一 画像9そう。だからすごく痩せるかっていうとそうとも限らないですけど、何も運動しないよりはよっぽど運動したことになると思います。

伊藤真一 画像10体をねじりますもんね。

伊藤真一 画像11カートに乗らなかったらずっと歩きっぱなしですしね。

伊藤真一 画像12健康的ですね。この先もずっとゴルフ愛は続きそうですか?

伊藤真一 画像13飽きなければですね。

これだけ「うわ、楽しくてしょうがない!これはどうなってんの?あれはどうなってんの?え!こんなこともあるの?」ってすごい情熱でしょ。こういうのってパチスロでどうやったら勝てるかってやってた以来なんですよね。

だからしばらくこの熱は続くと思います。

伊藤真一 画像14そうなんですね。ちなみに過去にグッと熱を上げたけど、今は鎮火したものって何がありますか?

伊藤真一 画像15芝居とパチスロですかね。

伊藤真一 画像16そして今、ゴルフという第3の炎が燃え始めたんですね。

伊藤真一 画像17はい(笑)

伊藤真一 画像18そういえば今もゴルフ帰りの様なスタイルですね

伊藤真一 画像19いずれはゴルフチャンネルを開設されるかもしれませんね。

伊藤真一 画像20YouTubeチャンネルをやるつもりはないですけど、とにかく上手くなりたいですね。

伊藤真一 画像21どのくらいとか具体的な目標はありますか?

伊藤真一 画像22ゴルフでよく「スコア100を切る」って言うと思うんですけど、それをスロットに例えると年間収支でプラスになるかどうかみたいなラインだと思うんです。それって完全な素人から始めても本人の頑張り次第である程度はできますよね。ただ年間収支がプラスになったからってプロのように生活ができるレベルまで目指せるかって言ったら、そこから先はかなりの覚悟とそこに費やす時間を増やさないと無理だと思うんです。

ゴルフは趣味なのでそういうレベルまで行けるかどうかわかりませんけど、行けたらいいなと思っていますし、当面の目標としては毎回100を切れるようなスコアにしていきたいなと。

伊藤真一 画像23極めたいんですね。ちなみに今は後泊でもゴルフされるんですか?

伊藤真一 画像24するようになりました(笑)

伊藤真一 画像25ではイトシンさんに案件をお願いする際は、近くのゴルフ場情報もあるといいですね(笑)

伊藤真一 画像26そうですね!よろしくお願いいたします(笑)

伊藤真一 画像27楽しみが増えますね(笑)

伊藤真一 画像28僕、ワサビさんと「ツモったら終日打ち切る」みたいなコンテンツの撮影でたまたま栃木に行ったことがあったんです。

「栃木なので一応、後泊用のホテルを用意しておきます」って言われたんで、しめしめと思って翌日「俺ゴルフ行くけど栃木来られる?」ってすぐに仲間を招集しましたからね(笑)

伊藤真一 画像29集めちゃいました

伊藤真一 画像30皆さんフットワークが軽いですね(笑)

伊藤真一 画像31でもまたワサビさんが飲むんですわ。その日も結構いい感じにツモれて遅くまで打って、そこから飲んだんですけど、明日ゴルフだって言ってるのに朝の5時くらいまで飲んじゃうから、翌日ボロボロでした。

伊藤真一 画像32それでもゴルフには行かれたんですか?

伊藤真一 画像33行きました。

この記事を共有

いいね!する

303
  • 1:2021-02-20 00:26:39最初から最後まで興味しかなかったです 素敵なイトシンさんへほインタビューありがとうございました

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る