【P真・牙狼 試打#3】牙狼最新作を試打実戦!初当たりから連チャンまでの流れを味わってみた! (1/2)

【P真・牙狼 試打#3】牙狼最新作を試打実戦!初当たりから連チャンまでの流れを味わってみた! eyecatch-image
パン君 プロフィール
パン君

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で活動する「JB メンバーズ」所属。パチ&スロの二刀流スタイルで日々戦う彼は「ジャンバリの大谷翔平」を自称している。

Twitter
https://twitter.com/janbari_pankun
blog・WEBサイト
http://pankun.janbari.tv/

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

SanseiR&Dさんの最新機種「P真・牙狼」試打レポートをお届け!

 

今回は通常時の初当たりから連チャンまでの流れを実戦形式でご紹介したいと思います。いよいよ全国導入も近づいているので、これを読んで初打ちに備えてくださいね!

 

 

激アツの7テンパイから最強リーチに発展!

 

P真・牙狼 緑保留

 

打ち始めていくこと77回転目、保留0状態で飛び込んだ保留が緑保留に。

 

 

P真・牙狼 擬似連

 

P真・牙狼 真魔界ステージ

 

「牙狼~♪」とお馴染みの疑似連演出が発生しチャンスステージだと思われる「真魔界」へ移行。おそらくここからもう1回疑似連が継続して…

 

 

P真・牙狼 7テン

 

と思っていたら、ここでまさかの7テン!もちろん本機でも激アツです!

 

 

P真・牙狼 ホラーSPリーチ

 

「鎧召喚演出」は失敗し「ホラーSPリーチ」へ発展。今回は7テンですからね…きっとこの後「F.O.G.」が発生してさらに発展するはず!

 

 

P真・牙狼 発展

 

P真・牙狼 F.O.G.

 

予想通りリーチハズレ後に発展して「F.O.G.」が発生!さぁここからどのリーチ演出に発展するのか…!

 

 

P真・牙狼 メンカル

 

こ、これは…!?

 

 

P真・牙狼 メンカルSPリーチ

 

本機オリジナルの映像で展開される「新雨宮SP」の「メンカルSPリーチ」ではありませんか!このリーチで大当たりした場合はなんとST当選が濃厚となります!本機最重要リーチ演出といっても過言ではありませんね!

 

 

P真・牙狼 メンカルSpリーチ

 

「メンカルSPリーチ」では「牙狼」の視点でリーチが進行!「ギガゴーストビジョン」の力も遺憾なく発揮した臨場感たっぷりのリーチ演出となっていました。

 

 

P真・牙狼 当落デバイス

 

いっけ~!!

 

 

P真・牙狼 大当たり

 

牙狼~♪無事に初当たりをゲットです!

 

 

P真・牙狼 7図柄大当たり

 

P真・牙狼 スペシャルボーナス

 

「3」「7」図柄での大当たりはST突入も確定!それ以外の図柄で大当たりした際は昇格演出に期待しましょう!

 

 

P真・牙狼 Vを狙え

 

これまでのシリーズ同様大当たり&電サポ中は右打ちでの消化。V入賞がSTの条件となっているので、しっかりとVに入賞させましょう!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

3

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る