【Pルパン三世 復活のマモー】朝イチ1400ハマりから大事故発生!ボーダー超えの台を終日打ってみた (3/3)

【Pルパン三世 復活のマモー】朝イチ1400ハマりから大事故発生!ボーダー超えの台を終日打ってみた eyecatch-image

17000発投資からの大逆転劇なるか!?

 

Pルパン三世  復活のマモー 7図柄大当たり

 

Pルパン三世  復活のマモー 10000発オーバー

 

「ファイナルチャンス」のピンチを乗り越えたあとは順調に連チャンを重ねることに成功。「マモーソニックステージ」での大当たりもあり、出玉はグングン増加していきます。まずは1万発!

 

 

Pルパン三世  復活のマモー 15000発オーバー

 

さらに連チャンが続いて15000発を超え、投資分(17000発)をマクるまであと一息!長い困難を乗り越え、手に入れた大逆転のチャンスは最終的に…

 

 

Pルパン三世  復活のマモー ルパンザショウタイム 獲得ポイント19743pt

 

ドドーン!データ表示で11連チャン(初当たり10R大当たり×1、ランクアップボーナス×1、10R大当たり7セット×9)を記録し20000発弱の大爆発!…なのですが、これはあくまで獲得表示。実際に獲得した出玉は約16500発と、惜しくも投資分をマクることはできませんでした(泣)

 

この連チャン終了時点で時刻は19時半。長い時間を費やしましたが、回転率&出玉共に納得できるレベルの台だと確認できたのでもちろんこのあとも続行です!プラス収支まであと一歩。いつも以上に積極的に保留4まで埋めて時間効率重視で打ち込んでいき…

 

 

Pルパン三世  復活のマモー デモ画面

 

時刻は21時20分。残念ながら本日3度目の初当たりはなく、500回転弱まで回したところで実戦終了となりました!これまでの「ガチパチ」との相性を考えれば大逆転劇があるのではと期待しましたが、さすがにそこまで上手くはいきませんでしたね。

 

 

Pルパン三世  復活のマモー 実戦データ※大当たりの回転数は電サポ消化分(18回転or27回転)を含む。

※連チャン数は「最終決戦ボーナス」「ランクアップボーナス」「これぞ究極!天下無敵の超大当たり」をそれぞれ1回の大当たりとしてカウント。

 

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資:17000発 回収:11330発 差玉-5670発

 

「ガチパチ」6連勝を賭けた今回の実戦は初当たりが夕方になるという過去最悪の展開となりました。大当たりナシの実戦終了も覚悟し「まともな記事が書けるだろうか…」と絶望に打ちひしがれていましたが、本日唯一の「ルパンザショータイム」をしっかり活かし、なんとか投資の半分以上を回収することができました!

 

連勝が途切れてしまったのは非常に残念ですが、しっかり期待値のある台を打った上での結果。今後も勝ちを目指したガチのパチンコ実戦をお届けするので、是非チェックしていただければと思います!

 

 

パン君 アイコン最近は「遊タイム」搭載機を打つ機会が増えていたので、当たらず帰ることになるかもしれないという恐怖を久しぶりに味わいました(汗)。次回はこれまで通りのヒキを発揮できますように!

この記事を共有

いいね!する

108

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る