【P大工の源さん 超韋駄天】全回転連発!夕方から超源ラッシュに5回突入した結果 (2/3)

【P大工の源さん 超韋駄天】全回転連発!夕方から超源ラッシュに5回突入した結果 eyecatch-image

2連続の「超源ラッシュ」で持ち玉は一気に増加!

 

P大工の源さん超韋駄天 1図柄大当たり

 

実際に確率分母の2倍ハマって持ち玉が消滅…という展開も十分あり得たのですが、今回はそんなバッドエンドを回避。なんと先ほどの「超源ラッシュ」終了後26回転目に2回目の初当たりをゲット!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 大龍が開眼すれば超源ラッシュ

 

2連続の「超源ラッシュ」突入となるのか…今回は「完全告知」を選択!さぁ「大龍」のフラッシュよ光り輝け!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 大工の源さん

 

クッ、そこまで上手いこといかないか…と肩を落とした瞬間、強烈な違和感がありました。いつもならここで「大工の源さん!」というボイスが発生するのですが、何も聞こえなかった気が…?

 

 

P大工の源さん超韋駄天 ギミック落下

 

P大工の源さん超韋駄天 超源ラッシュ突入

 

うぉぉぉぉぉ!通常画面に戻った瞬間、ギミックが激しく動き回り「超源ラッシュ」に復活突入!知ってる方も多いかもしれませんが、さっきのタイミングでいつもと異なるボイスや無音だった場合、復活or保留内の大当たりが濃厚なんです!自分で経験できたのはこれが初めてでした。やったぜ!

 

前回の連チャン終了からものの10分で訪れた至福のひととき。これが伸びればもう今日の勝利は約束されたようなものですが…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 5000発オーバー

 

先ほどと同じく、難なく5000発を突破。ラスト1回転まで持ち込まれることもほとんどなく、爆速で出玉が増えていきます。こうなると期待するのはさきほど到達できなかった10000発…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 10000発オーバー

 

それもクリアァァ!!両隣にお客さんがいるのでポーカーフェイスを貫きましたが、内心もうニッコニコでした。この「超源ラッシュ」は最終的に…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 トータル10835G 時間14:48:48 超源ラッシュ23回 超源ボーナス4回

 

23連チャンで終了です!時刻は17時半、実戦開始から2時間と掛からず約16000発の持ち玉を確保し、ほぼ勝利を手中におさめました!

 

となると残る不安は、この台に自分が目標とする回転率があるのかどうかだけです。予想を大きく下回るなら何か見落としている点があるということ。そうなればこの機種、このホールでの今後の稼働に不安が生まれてしまいますからね。自分の目が衰えていないことを信じてさらにぶん回していくと…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 超源炎舞

 

P大工の源さん超韋駄天 898図柄

 

ギミック落下2段階目や「極限炎舞」といった激アツ演出こそあったものの、初当たりには繋がらずハマりは500回転に到達。しかしこのハマりのおかげで台のポテンシャルを把握でき、トータル約700回転の回転率は23.0回転/kまで上昇しました!とりあえず目標としている数値になりホッと一息。あとはさらに出玉を増やすことができれば申し分ナシ!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 煽り

 

すると506回転目、なんてことない展開から発展した「ロングリーチ」がハズれて通常画面に戻ると「ドックン煽り」が発生し2段階目まで発展しました。こうなると「全回転」への発展期待度は25%。成功すれば本日3回目の「超源ラッシュ」となりますが…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 7図柄大当たり

 

キタァァァァ!!特に熱い演出がなくても「ドックン煽り」から「全回転」に期待できる。この演出バランスは本当に素晴らしいですなぁ。

 

 

P大工の源さん超韋駄天 超源ラッシュ突入

 

ということで本日3回目の「超源ラッシュ」に突入!回転率も上昇し閉店まで続行する価値がある台だと判断できたので、あとはひたすら打ち込むのみです。先ほど獲得表示10000発OVERまで見れたので次は15000発でお願いします!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 トータル3102G 時間04:05:69 超源ラッシュ6回 超源ボーナス2回

 

クッ…今回は6連チャンで終了。とはいえ、ものの4分で3000発を獲得できる本機の出玉性能に改めて感動しました。本機は連チャンに時間がかからないので、その分通常時の試行を重ねることができるのがありがたいですね。この時点で時刻は20時。あと1回初当たりを引けば、欲を言うと「超源ラッシュ」に突入してくれれば気持ちの良い1日になるのですが…

この記事を共有

いいね!する

10

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る