【P大工の源さん 超韋駄天】全回転連発!夕方から超源ラッシュに5回突入した結果 (3/3)

【P大工の源さん 超韋駄天】全回転連発!夕方から超源ラッシュに5回突入した結果 eyecatch-image

「全回転」が止まらない!「超源ラッシュ」を5回引いた結果は…

 

P大工の源さん超韋駄天 7図柄大当たり

 

まさかこんなことが起きるなんて。先ほどの連チャン終了後68回転目、なんと本日2回目の「全回転」が発生!比較的「全回転」が発生しやすい機種という印象はあるのですが、初当たりが2連続で「全回転」というのはさすがに初体験でした!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 超源ボーナス2回目

 

毎回突入直後は単発で終わらないかドキドキしていますが、今回は1発目から9R大当たりと幸先の良いスタートを切ることができました。さぁ、夕方からの実戦にしてなんと本日4回目となる「超源ラッシュ」の結果は…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 トータル4763G 時間06:34:19 超源ラッシュ11回 超源ボーナス2回

 

平均連チャンに少し及ばずの11連チャン…!とはいえ今日のラッシュは1回もショボ連はありませんからね、これだけ出てくれれば十分満足です。早い初当たり&「超源ラッシュ」で一気に出玉を獲得し、500ハマりをものともせず持ち玉は本日ピークの約17000発に到達!

 

「源さん」は連チャンスピードが速いので他の機種より遅い時間まで打ち続けられるのも魅力です。この時点で時刻は20時半ですが、あと1時間は余裕を持って打つことができますね!まぁこれだけの好展開だったので、残り1時間初当たりが引けなくても文句はないのですが…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 煽り

 

オーマイガー…ここまでくるとちょっと怖くなってきました(汗)

 

 

P大工の源さん超韋駄天 7図柄大当たり

 

ということで先ほどの連チャン終了後163回転目、本日3回目の「全回転」です!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 693G

 

時刻は21時10分。これが本日最後の「超源ラッシュ」となるでしょう。最高のフィナーレを迎えるんだ…!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 8図柄

 

おらぁ!毎回恐れている単発終了は難なく回避!そしてここから怒涛の連チャンが…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 トータル1023G 時間01:32:69 超源ラッシュ2回 超源ボーナス1回

 

という展開を願っていましたが、無念の2連で終了…。最後の最後に本日最低の連チャン数になってしまうとは(泣)。とはいえ夕方からの実戦でこれだけ「超源ラッシュ」に突入してくれれば大満足です!ということで本日の結果はこちら!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 実戦データ※回転数は通常時のみ(超源ラッシュの4回転を除く)

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資:2000発 回収:16077発 差玉+14077発

 

大満足と言いつつ、最後の2連終了がちょっぴり悔しくて25回転だけ大当たりを狙いました(笑)。連チャンスピードが爆速なので22時くらいまで打っても取りこぼしの心配はほとんどないですしね!

 

前回とは打って変わり、再プレイ内の初当たりで持ち玉を作って最後まで打ち切り…という理想的な展開で快勝!序盤は雲行きの怪しかった回転率も最終的に24回転/k以上という結果に。自分の目、そして実戦ホールの信頼度を再確認することができた実戦となりました。さあ、ここから始まる新たな連勝街道…次回の「ガチパチ」もお楽しみに!

 

 

パン君 アイコン5時間強の実戦で「超源ラッシュ」に5回突入なんて当分味わえないでしょうね。最高の1日でした!

この記事を共有

いいね!する

10

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る