【Pジューシーハニー3】遊タイムでしか当たらない!?逆転を信じた最後のSTはまさかの展開に! (2/3)

【Pジューシーハニー3】遊タイムでしか当たらない!?逆転を信じた最後のSTはまさかの展開に! eyecatch-image

なんとかプラス域に!ここから万発を狙う!!

 

ジューシーハニー3 右打ち

 

ホイ! こちらが本機のST「ジューシーハニータイム」です。遊タイム中はあっさり風味の超高速消化だったのですがST中は例によって良い意味でバカバカしくお色気たっぷりの演出が多数用意されとります。

 

なお左上に1stとか2ndとか書いてありますが、これ「好きな女優を3人選んで25回転毎に区切った専用演出が楽しめるよ」みたいな感じになってます。最後の25回転は全員登場のハーレムタイムなんですけども、それまでの75回転はある程度自分好みにカスタム可能なのでお気に入りの女優さんがいたらぜひチョイスしてあげてください。ちなみに筆者今回は完全ランダムでやりましたが、もしちゃんと選ぶなら「橋本ありな」さん「浜崎真緒」さん「戸田真琴」さんになると思います。マジでどうでもいい情報ですが。

 

 

ジューシーハニー3 8テンパイ ジューシークエスト

 

個人的に笑ったのがこれ。コスプレ成功から突入する「ジューシークエスト」。なんか福田雄一監督っぽい雰囲気ですな。

 

 

ジューシーハニー3 8テンパイ ジューシークエスト

 

どこでロケしとんねん感が凄いです。ちなみにコスプレはみんな可愛い系なんですけども、本庄鈴さんだけワンダーウーマンみたいな格好です。クールなイメージですし身長も高いんで、結構似合ってますね! なお彼女は一昨年にSODで最優秀新人賞取ってるんですけども、その2年後に草原で紙で出来たスライム相手に剣を振るうことになるとは本人も絶対想像してなかったと思います! 

 

 

ジューシーハニー3 これじゃなーい!

 

復活確定のボタン微ブルリも体験。

 

 

ジューシーハニー3 コスプレチェンジチャンス

 

赤図柄のチャンス目からコスプレチェンジチャンス。というかよく見たら保留がサンセイ柄でした。

 

 

ジューシーハニー3 リザルト チャレンジ5回 トータル06825pt

 

はい5連で終了。オール10ラウンドなので出玉も結構ありました。この時点で本日の勝利は一旦確定です。ボーダーも超えてないことですし別の台に移動しようかなぁと思いつつ、どうせなら通常当たりも体験したいんで勝負を続行する事にします。まあミドルよりは軽いし。出玉内で当たってくれることでしょう。速攻当たってくれれば万発も視野に入るし。そしたら実戦2連続で万発達成でPVも跳ねるかもしれん。ウシシ。

 

と、この判断が運命の分かれ道でした……。

この記事を共有

いいね!する

742
  • 1:2021-10-11 09:31:14初打ちで演出が分からないはまだしも、スペックに関してはもっと理解してからアップした方が良くない?
  • 2:2021-10-20 22:14:58遊タイムはSTじゃなくて時短なので通常確率ですよ。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る