【Pジューシーハニー3】遊タイムでしか当たらない!?逆転を信じた最後のSTはまさかの展開に! (3/3)

【Pジューシーハニー3】遊タイムでしか当たらない!?逆転を信じた最後のSTはまさかの展開に! eyecatch-image

当たりフラグどこ行った……?まさかの連続遊タイム!

 

ジューシーハニー3 激チカゾーン

 

ぐるぐる回りまくるわけでもなく全然ダメなわけでもないギリギリのクセの台を追いかける事100回転ほどでようやく当たりそうな演出が出現。よしよし、早いぞ! これ「激チカゾーン」と言いまして本機最大の見せ場である「胸アツ演出」をストックするゾーンになります。こいつ基本的に胸アツが来ないとピクリとも当たらないので、ここでストックを2つ以上貯めるのがとにかく大事になるみたい。

 

 

ジューシーハニー3 胸アツ!

 

うしうし。1個ストック。2個から激アツになるみたいですが、1個でも無いよりマシ! 頼むで!

 

 

ジューシーハニー3 454図柄

 

はいダメェ! ンー。やっぱ胸アツいっぱい来ないとダメかぁ……。ちなみにこれが本日最初の胸アツ。んでこっから堰を切ったように胸アツがでまくりはじめ、演出の偏りをみるに「パチンコって奥が深いなぁ」とか思いつつ打ってたのですが……。

 

 

ジューシーハニー3 709G

 

はい気づいたら700回転超え。これ624回転で遊タイム発動するのはあくまで「通常時」でありまして、この回転数はST100回も込なんで724回で発動になります。つまりあとちょいで発動です。うそやん。

 

 

ジューシーハニー3 718G 保留変化

 

またも残り10回を切ってから毎回転のように保留変化&擬似連しまくる展開に。あれ、これ筆者が知らないだけでそういう風な機能というか見せ方になってるんでしょうか。それともただの偏り? めっちゃ怖いんでやめてくれ~。とはいえちょっとやそっとの演出じゃ当たらないのは通常時1000回転くらい回してイヤというほど分かっとるので大丈夫。激チカだけは勘弁な!

 

 

ジューシーハニー3 めちゃチカ

 

とか言ってたら残り1回転で「めちゃチカ」発生。いやーーヤメて!「激チカ」まで行かないで! 

 

 

ジューシーハニー3 洗車リーチ

 

ギリギリ粘って激チカ行かず弱めのリーチへ。タイトルが赤いのは一応チャンスアップですが大丈夫。タイトルが赤かろうがセリフが赤かろうが胸アツさえ回避すれば屁みたいなもんなので問題なし。さーサクッとハズして遊タイムですたい!

 

 

ジューシーハニー3 8テンパイ ドライブレコーダーになるんだ

 

え、嘘やん何か金文字でたし! おいやめろ!! マジでやめて!

 

 

ジューシーハニー3 見たい物を見る

 

げェ胸アツやんけこれ! 神視点タイムですって。これ「好みのパーツにカメラがZOOM」らしく、要するに筆者が演出選ぶ時に胸ばっか選んでたからみたい。ちょ、なんで性癖バラすねん! やめたげて!! てか「激チカ」非経由の突発的な胸アツ演出って今日これだけです! 1000回転くらい回してこれだけってことはまあまあアツいんじゃないのこれ!? よりによってここでこれはやめてーー!

 

 

ジューシーハニー3 898図柄

 

んでハズれるんかーい!(乾杯) 嘘だろこれ。タイミングがエグすぎる。繰り返しますが遊タイム発動1回転前です。初回の発動のときもそうだったけど遊タイム近くなるとあからさまに演出がハデになっていってたのは、やっぱそういう仕様なのかなァ。だとしたらヤメて欲しいぜぇそれ……。心臓に悪い……!

 

 

ジューシーハニー3 ジューシーバーストタイム

 

ともあれ焦りまくってだいぶ疲れた上で無事遊タイム発動。ふいー……。なんだったんだマジで。やれやれだぜ……。

 

 

ジューシーハニー3 7図柄大当たり

 

またもそこそこハマって当たってからの……。

 

 

ジューシーハニー3 リザルト チャレンジ1回 トータル01425pt

 

単発と。なるほど。……キツイ! はい結果!

 

 

Pジューシーハニー3 実戦データ

 

今回の結果 -4250発 現在の貯玉 0玉

 

これ通常時940回転して初当たりがゼロなんで釘のクセとかシステム以前の問題として勝負になってない感じ。遊タイム経由でしか初当たり取れてないというのは結構エグいと思う。んで遊タイム中の数字もイカれてて1回目は490回転、2回目も330回転しとるので、なんというか、これそのうち遊タイム駆け抜けもあるなと思った。よくST中に4回も当てたなむしろ……!

 

でも初回遊タイムが図らずも宵越し狙いの形になってたので傷は比較的浅く-4,250発と。前回までのハコ下と合わせてトータルが-36700発。ワオ。下2桁にゼロが揃ったんでボーナス5000発とかないかなぁ……(ねーよ)

 

 


目指せ!!貯玉20万発 画像16遊タイムが無かったらと思ったらゾッとする実戦でした。ありがとう遊タイム

この記事を共有

いいね!する

742
  • 1:2021-10-11 09:31:14初打ちで演出が分からないはまだしも、スペックに関してはもっと理解してからアップした方が良くない?
  • 2:2021-10-20 22:14:58遊タイムはSTじゃなくて時短なので通常確率ですよ。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る