【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™】設定6の実戦データを公開!初当たり契機やスランプグラフなど高設定挙動をチェックしよう!

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™】設定6の実戦データを公開!初当たり契機やスランプグラフなど高設定挙動をチェックしよう! eyecatch-image

こんにちは! ななプレス編集部のパン君です。

 

本記事はエンターライズさんから登場する「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™」の設定6挙動を紹介するものです。ショールームにて設定6の約3000G実戦を行なってきましたので、詳細な実戦データを見ながら設定6の挙動を考察していきたいと思います。

 

なお、基本的なゲーム性や注目ポイントはレビュー記事やなな徹にて詳しくご紹介しているので、そちらもご確認の上お楽しみいただければと思います!

 

「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™」の解析情報はこちら

 

記事最後の3000G実戦データに移動する

 

 

設定6の実戦データ

 

本機は純増枚数約2.8枚/GのAT機。全体的なゲーム性、特にATの継続システムは「月下雷鳴」を色濃く継承しておりますが、通常時は規定ゲーム数による抽選が撤廃されチャンスゾーン主体のゲーム性へ変更されております。

 

設定判別の材料となる各種初当たり確率はすでにある程度判明しており、その数値はCZ初当たり確率が1/124.9(設定1)~1/94.7(設定6)、AT初当たり確率が1/371.2~1/267.8(設定6)となっています。どちらもそこまで極端な設定差ではないので、おそらく初当たり繋がる抽選に関してもそこまで設定差がないタイプはなのかなと予想しています。

 

また、こちらは詳しい振り分けなどは判明していないものの、シリーズお馴染みのボーナス確定&終了画面による設定示唆ももちろん健在。これら設定判別に有用となりそうなものの情報は「当選契機」や「備考」にしっかりと記載しておきますので是非ご確認ください。

 

以上を踏まえてまずは前半約1000G分の実戦データを確認していきましょう!

 

 

前半約1000Gの挙動

 

G数 当選 備考
158 クエスト 契機:ぷちBINGO(1ライン)
リオレイア
練気ゲージ(緑) 成功
175 BONUS確定 確定画面:メイメイ
(2) 集会エリア
24 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐成功
(63) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:赤7
確定画面:アルバーノ
(65) 集会エリア
3 狩猟BONUS 赤7(ディアブロス)
討伐失敗
(54) END 355枚
終了:アルバーノ
69 クエスト 契機:ぷちBINGO(1ライン)
バフバロ
練気ゲージ(緑) 成功
85 BONUS確定 確定画面:Dr.D
(2) 集会エリア
10 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐成功
(61) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:アルバーノ
(64) 集会エリア
8 狩猟BONUS BAR(ヴォルガノス)
討伐失敗
(36) END 464枚(枚数引継ぎ)
終了:エンタライオン
1 BONUS確定 契機:1Gチャレンジ(弱チャンス目)
確定画面:♡あゃ♡
(3) 集会エリア
9 狩猟BONUS 赤7(オドガロン)
討伐成功
(41) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:赤7
確定画面:♡あゃ♡
(44) 集会エリア
7 狩猟BONUS 赤7(リオレイア希少種)
討伐失敗
(60) END 801枚(枚数引継ぎ)
終了:モラ・ガラテア
310 アイルー
BINGO
契機:強チャンス目
失敗
325 前半戦終了

 

ゲーム数
総ゲーム数 969G
通常ゲーム数 537G
CZゲーム数 49G
ATゲーム数 383G
CZ
種類 回数 出現率
CZ総回数 3回 1/179.0
クエスト回数 2回 1/268.5
クエスト成功率 2/2(100%)
アイルーBINGO回数 1回 1/537.0
アイルーBINGO成功率 0/1(0%)
AT
種類 回数 出現率
狩猟BONUS初当たり
(1Gチャレンジを除く)
2回 1/268.5
狩猟BONUS総回数 6回
狩猟BONUS討伐成功率 4/6(66%)
狩猟BONUS内訳
種類 回数
青7 2回
赤7 3回
BAR 1回

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】スランプグラフ0-1000G

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】クエスト バフバロ

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】ボーナス

 

前半戦では「クエスト」からのAT初当たりが2回でいずれも400枚前後の獲得と堅調な滑り出し。ただCZ合算当選率は約1/179と設定1を大きく下回る数値になっています。本機はCZ&AT初当たり共に段階的に設定差がついているタイプということで、設定6のみ小刻みで右肩上がりのグラフを描く…みたいな機種ではありません。設定6でもCZ自体に入らなかったりCZに入っても失敗が続いてしまったり…ということも珍しくないと思うので、早すぎる見切りは避けるべきかも知れません。

 

CZ「クエスト」の詳細はこちら

 

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】AT終了画面 エンタライオン

 

AT終了画面ではチャンスボタンをプッシュするのをお忘れなく!

 

2回目のAT終了画面でなんと「エンタライオン」が出現。これまでのエンターライズ機種の傾向を考えればおそらく高設定濃厚でしょう。設定6とはいえまさかこんなに早くお目にかかれるとは!

 

ボーナス確定画面&AT終了画面に関しては最終データにて各パターン(キャラクター)の出現回数をまとめておきます。

 

 

中盤約1000Gの挙動

 

G数 当選 備考
398 クエスト 契機:弱チェリーorスイカ
アンジャナフ亜種
練気ゲージ(黄) 成功
414 BONUS確定 確定画面:碧
(2) 集会エリア
11 狩猟BONUS BAR(ヴォルガノス)
討伐成功
(34) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:Dr.D
(36) 集会エリア
8 狩猟BONUS BAR(イャンガルルガ)
討伐失敗
(29) END 180枚獲得
終了:モラ・ガラテア
1 BONUS確定 契機:1Gチャレンジ(弱チャンス目)
確定画面:モラ・ガラテア&ひろし&BJ
(3) 集会エリア
10 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐成功
(77) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:赤7
確定画面:Dr.D
(79) 集会エリア
23 狩猟BONUS 赤7(ウラガンキン)
討伐失敗
(54) END 572枚(枚数引継ぎ)
終了:モラ・ガラテア
95 クエスト 契機:弱チェリーor弱チャンス目
クルルヤック
練気ゲージ(緑) 成功
110 BONUS確定 確定画面:Elly
(2) 集会エリア
7 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐失敗
(62) END 591枚(枚数引継ぎ)
終了:全員集合(Congratulations!)
273 アイルー
BINGO
契機:ぷちBINGO(2ライン)
失敗
525 クエスト 契機:スイカor強チャンス目
バフバロ
練気ゲージ(黄) 成功
541 BONUS確定 確定画面:YOU
(2) 集会エリア
48 狩猟BONUS 赤7(ベリオロス)
(44) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:アルバーノ
(47) 集会エリア
9 狩猟BONUS BAR(ヴォルガノス)
討伐失敗
(28) END

263枚
終了:アルバーノ

 

ゲーム数
総ゲーム数 1194G
通常ゲーム数 678G
CZゲーム数 62G
ATゲーム数 454G
CZ
種類 回数 出現率
CZ総回数 4回 1/169.5
クエスト回数 3回 1/226.0
クエスト成功率 3/3(100%)
アイルーBINGO回数 1回 1/678.0
アイルーBINGO成功率 0/1(0%)
AT
種類 回数 出現率
狩猟BONUS初当たり
(1Gチャレンジを除く)
3回 1/226.0
狩猟BONUS総回数 7回
狩猟BONUS討伐成功率 3/7(42%)
狩猟BONUS内訳
種類 回数
青7 2回
赤7 2回
BAR 3回

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】試打グラフ0-2000G

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】アイルーBINGO当選

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】アイルーBINGO終了画面

 

中盤戦では500G超えのハマりが一度あったものの、結局AT初当たりは3回と設定6を上回るペース。ただ、相変わらずCZ当選率は設定1を大きく下回る数値となっており、「クエスト」の成功率でなんとかなっている感がありま。まぁ、逆に「アイルービンゴ」は2/2で失敗しちゃってるワケですが。トータル約2000G回してこの挙動ということで、終了画面などによる設定示唆を除けば設定判別は中々難易度の高いタイプかも?

 

CZ「アイルーBINGO」の詳細はこちら

 

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】AT終了画面 全員集合 Congraturations

 

で、その設定示唆演出なのですが…今度はなんと「全員集合一枚絵(Congratulations!)」が出現。「エンタライオン」との上下関係は不明ですが、他機種の傾向的にこちらが設定5以上、「エンタライオン」が設定6濃厚かな? もしかすると今作は終了画面がかなり頼りになるのかもしれません。

 

 

終盤約1000Gの挙動

 

G数 当選 備考
174 クエスト 契機:ぷちBINGO(1ライン)
リオレイア
練気ゲージ(緑) 失敗
217 クエスト 契機:弱チェリーorスイカ
リオレイア
練気ゲージ(黄) 失敗
257 クエスト 契機:ぷちBINGO(1ライン)
クルルヤック
練気ゲージ(黄) 失敗
410 クエスト 契機:弱チャンス目
クルルヤック
練気ゲージ(赤) 成功
427 BONUS確定 確定画面:♡あゃ♡
(2) 集会エリア
6 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
(72) END 188枚
終了:ひろし
1 BONUS確定 契機:1Gチャレンジ(弱チェリー)
確定画面:Dr.D
(3) 集会エリア
5 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐成功 部位破壊
(61) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:なし
(62) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:アルバーノ
(63) 集会エリア
11 狩猟BONUS 赤7(ブラキディオス)
討伐失敗
(58) END 537枚(枚数引継ぎ)
終了:アルバーノ
131 クエスト 契機:弱チャンス目
クルルヤック
練気ゲージ(緑) 成功
147 BONUS確定 確定画面:Elly
(2) 集会エリア
7 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐失敗
(65) END 196枚
終了:モラ・ガラテア
28 クエスト 契機:弱チェリーor強チェリー
クルルヤック
練気ゲージ(黄) 成功
44 BONUS確定 確定画面:Dr.D
(2) 集会エリア
7 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐成功 部位破壊
(77) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:アルバーノ
(78) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:アルバーノ
(80) 集会エリア
12 狩猟BONUS 赤7(ディノバルド)
討伐成功
(41) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:アルバーノ
(43) 集会エリア
7 狩猟BONUS 赤7(オドガロン)
(60) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:なし
(61) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:メイメイ
(64) 集会エリア
8 狩猟BONUS BAR(ヴォルガノス)
討伐失敗
(28) END 749枚(枚数引継ぎ)
復活発生
(29) BONUS確定 確定画面:アルバーノ
(30) 集会エリア
17 狩猟BONUS 赤7(オドガロン)
討伐失敗
(37) END 898枚(枚数引継ぎ)
終了:ひろし
1 ヤメ

 

ゲーム数
総ゲーム数 1212G
通常ゲーム数 527G
CZゲーム数 93G
ATゲーム数 592G
CZ
種類 回数 出現率
CZ総回数 6回 1/87.8
クエスト回数 6回 1/87.8
クエスト成功率 3/6(50%)
アイルーBINGO回数 0回 1/--
アイルーBINGO成功率 出現なし
AT
種類 回数 出現率
狩猟BONUS初当たり
(1Gチャレンジを除く)
3回 1/175.6
狩猟BONUS総回数 9回
狩猟BONUS討伐成功率 4/9(44%)
狩猟BONUS内訳
種類 回数
青7 4回
赤7 4回
BAR 1回

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】ボーナス中 エンタライオンカットイン

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】終了画面 898枚

 

終盤戦も400G超えの中ハマりがあったもののなんだかんだAT初当たりは3回。「クエスト」にも6回突入し、終盤戦が一番設定6を打っているという実感を持てましたね。そしてキャラ紹介ムービーで「エンタライオン」が出現するという高設定示唆っぽい挙動も確認。最後に本日最高の獲得枚数を記録し、復活がないことを確認したところで実戦終了となりました。

 

よしよし、気持ちのいいフィナーレを飾れましたな。それでは約3000Gのトータルデータを振り返ってみましょう!

 

 

最終データ&スランプグラフ

 

G数 当選 備考
158 クエスト 契機:ぷちBINGO(1ライン)
リオレイア
練気ゲージ(緑) 成功
175 BONUS確定 確定画面:メイメイ
(2) 集会エリア
24 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐成功
(63) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:赤7
確定画面:アルバーノ
(65) 集会エリア
3 狩猟BONUS 赤7(ディアブロス)
討伐失敗
(54) END 355枚
終了:アルバーノ
69 クエスト 契機:ぷちBINGO(1ライン)
バフバロ
練気ゲージ(緑) 成功
85 BONUS確定 確定画面:Dr.D
(2) 集会エリア
10 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐成功
(61) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:アルバーノ
(64) 集会エリア
8 狩猟BONUS BAR(ヴォルガノス)
討伐失敗
(36) END 464枚(枚数引継ぎ)
終了:エンタライオン
1 BONUS確定 契機:1Gチャレンジ(弱チャンス目)
確定画面:♡あゃ♡
(3) 集会エリア
9 狩猟BONUS 赤7(オドガロン)
討伐成功
(41) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:赤7
確定画面:♡あゃ♡
(44) 集会エリア
7 狩猟BONUS 赤7(リオレイア希少種)
討伐失敗
(60) END 801枚(枚数引継ぎ)
終了:モラ・ガラテア
310 アイルー
BINGO
契機:強チャンス目
失敗
398 クエスト 契機:弱チェリーorスイカ
アンジャナフ亜種
練気ゲージ(黄) 成功
414 BONUS確定 確定画面:碧
(2) 集会エリア
11 狩猟BONUS BAR(ヴォルガノス)
討伐成功
(34) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:Dr.D
(36) 集会エリア
8 狩猟BONUS BAR(イャンガルルガ)
討伐失敗
(29) END 180枚獲得
終了:モラ・ガラテア
1 BONUS確定 契機:1Gチャレンジ(弱チャンス目)
確定画面:モラ・ガラテア&ひろし&BJ
(3) 集会エリア
10 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐成功
(77) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:赤7
確定画面:Dr.D
(79) 集会エリア
23 狩猟BONUS 赤7(ウラガンキン)
討伐失敗
(54) END 572枚(枚数引継ぎ)
終了:モラ・ガラテア
95 クエスト 契機:弱チェリーor弱チャンス目
クルルヤック
練気ゲージ(緑) 成功
110 BONUS確定 確定画面:Elly
(2) 集会エリア
7 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐失敗
(62) END 591枚(枚数引継ぎ)
終了:全員集合(Congratulations!)
273 アイルー
BINGO
契機:ぷちBINGO(2ライン)
失敗
525 クエスト 契機:スイカor強チャンス目
バフバロ
練気ゲージ(黄) 成功
541 BONUS確定 確定画面:YOU
(2) 集会エリア
48 狩猟BONUS 赤7(ベリオロス)
(44) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:アルバーノ
(47) 集会エリア
9 狩猟BONUS BAR(ヴォルガノス)
討伐失敗
(28) END 263枚
終了:アルバーノ
174 クエスト 契機:ぷちBINGO(1ライン)
リオレイア
練気ゲージ(緑) 失敗
217 クエスト 契機:弱チェリーorスイカ
リオレイア
練気ゲージ(黄) 失敗
257 クエスト 契機:ぷちBINGO(1ライン)
クルルヤック
練気ゲージ(黄) 失敗
410 クエスト 契機:弱チャンス目
クルルヤック
練気ゲージ(赤) 成功
427 BONUS確定 確定画面:♡あゃ♡
(2) 集会エリア
6 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
(72) END 188枚
終了:ひろし
1 BONUS確定 契機:1Gチャレンジ(弱チェリー)
確定画面:Dr.D
(3) 集会エリア
5 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐成功 部位破壊
(61) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:なし
(62) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:アルバーノ
(63) 集会エリア
11 狩猟BONUS 赤7(ブラキディオス)
討伐失敗
(58) END 537枚(枚数引継ぎ)
終了:アルバーノ
131 クエスト 契機:弱チャンス目
クルルヤック
練気ゲージ(緑) 成功
147 BONUS確定 確定画面:Elly
(2) 集会エリア
7 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐失敗
(65) END 196枚
終了:モラ・ガラテア
28 クエスト 契機:弱チェリーor強チェリー
クルルヤック
練気ゲージ(黄) 成功
44 BONUS確定 確定画面:Dr.D
(2) 集会エリア
7 狩猟BONUS 青7(ジンオウガ)
討伐成功 部位破壊
(77) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:アルバーノ
(78) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:アルバーノ
(80) 集会エリア
12 狩猟BONUS 赤7(ディノバルド)
討伐成功
(41) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:アルバーノ
(43) 集会エリア
7 狩猟BONUS 赤7(オドガロン)
(60) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:なし
(61) 剥ぎ取り
チャンス
獲得:BONUS
確定画面:メイメイ
(64) 集会エリア
8 狩猟BONUS BAR(ヴォルガノス)
討伐失敗
(28) END 749枚(枚数引継ぎ)
復活発生
(29) BONUS確定 確定画面:アルバーノ
(30) 集会エリア
17 狩猟BONUS 赤7(オドガロン)
討伐失敗
(37) END 898枚(枚数引継ぎ)
終了:ひろし
1 ヤメ

 

ゲーム数
総ゲーム数 3375G
通常ゲーム数 1742G
CZゲーム数 204G
ATゲーム数 1429G
CZ
種類 回数 出現率
CZ総回数 13回 1/134.0
クエスト回数 11回 1/158.4
クエスト成功率 8/11(72%)
アイルーBINGO回数 2回 1/871.0
アイルーBINGO成功率 0/2(0%)
AT
種類 回数 出現率
狩猟BONUS初当たり
(1Gチャレンジを除く)
8回 1/217.8
狩猟BONUS総回数 22回
狩猟BONUS討伐成功率 11/22(50%)
狩猟BONUS内訳
種類 回数
青7 8回
赤7 9回
BAR 5回

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】スランプグラフ0-3000G

 

こちらが最終的な実戦データ&スランプグラフになります。前半戦から中盤戦までは煮え切らない展開が続いておりましたが、最後の最後に一撃1000枚近くの出玉を獲得。差枚的にはちょっと物足りないくらいですが、最後のAT分(引き継ぎ込)の出玉がほぼそのまま今回のプラスという展開をふまえると良くも悪くも設定判別難易度は高めな機種という印象を受けます。

 

それでは最後に、実際に設定6を打ってみて気になったポイントを考察していきましょう。

 

 

CZ関連を見てみる

 

CZ突入回数
種類 回数 出現率
CZ総回数 13回 1/134.0
クエスト回数 11回 1/158.4
アイルーBINGO回数 2回 1/871.0

 

「クエスト」突入契機
種類 回数
ぷちBINGO(1ライン) 4回
ぷちBINGO(2ライン) 1回
弱レア小役 5回
弱レアor強レア小役 1回
「アイルーBINGO」突入契機
種類 回数
ぷちBINGO(2ライン) 1回
強チャンス目 1回

 

各種CZ当選率と当選契機をまとめてみたのですが、ここまでCZ当選率が悪かったとは…。ちなみにこの数値はCZ消化ゲーム数を除いて計算したものです。設定1の数値(1/124.9)を下回っており、設定判別の難しさを痛感させられる結果となりました。ただ、各種CZの当選契機…特に「クエスト」には弱レア小役から突入したと思われるパターンが非常に多かったのは気になるポイントですね。

 

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】渡りの凍て地ステージ

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】クエスト クルルヤック

 

本機はCZ当選率に影響する状態の概念が存在するので、CZ初当たり確率の差は「月下雷鳴」と同じく高確率状態への移行率 or レア小役成立時の当選率、もしくはその両方に設定差が設けられている可能性は高いハズ。今回の実戦のようにCZ突入率自体は低設定域の数値でも、弱レア小役契機での当選が目立つ場合は高設定を疑っても良いかも知れませんね。

 

 

設定示唆演出の振り分けは?

 

BONUS確定画面
種類 回数
YOU 1回
アルバーノ 8回
1回
Elly 2回
Dr.D 5回
メイメイ 3回
♡あゃ♡ 3回
モラ・ガラテア&ひろし&BJ 1回

 

AT終了画面
種類 回数
ひろし 3回
モラ・ガラテア 4回
アルバーノ 3回
エンタライオン 1回
全員集合(Congratulations!) 1回

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】終了画面 エンタライオン

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】終了画面 全員集合 Congratulations

 

ボーナス確定画面&ボーナス終了画面の振り分けはこちら。まず高設定濃厚系演出と思われるものはボーナス終了画面で出現した「エンタライオン」「全員集合一枚絵(Congratulations!)」が1回ずつ、そしてボーナスで残りゲームがある状態で突入するキャラクター紹介(通常は全キャラクターが順番に登場)でも「エンタライオン」が一度出現しました。濃厚系演出がかなり出やすい機種なのかなと思いましたが、僕が薄いところをヒキまくっただけの可能性も否定はできないかなぁ…。

 

「ボーナス終了画面の設定・天国示唆要素」の詳細はこちら

 

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™設定6試打】ボーナス確定画面 3人

 

ボーナス確定画面で唯一複数人パターンだった「モラ・ガラテア&ひろし&BJ」。過去作を参考にすると、奇数もしくは偶数設定の強示唆、高設定示唆あたりの可能性が高そう。また、ボーナス確定画面では「アルバーノ」&「Dr.D」、AT終了画面では「ひろし」「モラ・ガラテア」「アルバーノ」の出現回数が際立っていたので、このあたりは偶数設定や高設定示唆の可能性があるかもしれませんね。

 

今回の実戦データ&スランプグラフを見てもらえばわかるとおり、「設定6は短時間でまるわかり」みたいなタイプじゃないのは間違い無いはず。各種終了画面の示唆内容などは判明次第「なな徹」で随時更新されますので、是非そちらもチェックして設定判別に役立てていただければと思います!

 

「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン最後になんとか設定6の意地を見せました

この記事を共有

いいね!する

2

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

新台導入日

  • 導入予定
  • 導入済み

アクセスランキング

  • 1【保存版】ジャグ神ガリぞう調べによる6号機ジャグラー内部数値を大公開!【収支日記#107:2022年3月15日(火)~3月21日(月)】284

    【保存版】ジャグ神ガリぞう調べによる6号機ジャグラー内部数値を大公開!【収支日記#107:2022年3月15日(火)~3月21日(月)】

  • 2ガリぞうが現時点で判明しているゴーゴージャグラー3の各種数値を解説!【収支日記#194:2023年11月14日(火)~11月20日(月)】44

    ガリぞうが現時点で判明しているゴーゴージャグラー3の各種数値を解説!【収支日記#194:2023年11月14日(火)~11月20日(月)】

  • 3ガリぞうが独自調査値による6号機ジャグラーのデータベースを公開!【収支日記#134:2022年9月20日(火)~9月26日(月)】415

    ガリぞうが独自調査値による6号機ジャグラーのデータベースを公開!【収支日記#134:2022年9月20日(火)~9月26日(月)】

  • 4ガリぞうが現在判明している「ジャグラーガールズSS」の攻略情報を解説!【収支日記#205:2024年1月30日(火)~2024年2月5日(月)】111

    ガリぞうが現在判明している「ジャグラーガールズSS」の攻略情報を解説!【収支日記#205:2024年1月30日(火)~2024年2月5日(月)】

  • 5ガリぞうが現在判明している「ミスタージャグラー」の攻略情報を解説!【収支日記#223:2024年6月4日(火)~2024年6月10日(月)】0

    ガリぞうが現在判明している「ミスタージャグラー」の攻略情報を解説!【収支日記#223:2024年6月4日(火)~2024年6月10日(月)】

  • 6【コイン単価】意外と知らない「波の荒さ」を表すパチスロ単語についておさらいしよう!345

    【コイン単価】意外と知らない「波の荒さ」を表すパチスロ単語についておさらいしよう!

  • 7【Lパチスロ かぐや様は告らせたい】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?0

    【Lパチスロ かぐや様は告らせたい】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?

  • 8【L ToLOVEるダークネス】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定挙動を紹介!0

    【L ToLOVEるダークネス】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定挙動を紹介!

  • 9ガリぞうが特定日にジャグラーの稼働が高くなる地域で立ち回る!【収支日記#234:2024年8月20日(火)~2024年8月26日(月)】0

    ガリぞうが特定日にジャグラーの稼働が高くなる地域で立ち回る!【収支日記#234:2024年8月20日(火)~2024年8月26日(月)】

  • 10【Lバンドリ!】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?0

    【Lバンドリ!】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?

  • もっと見る