チャーミー中元、おゲイライター誕生の裏にはリスキー長谷川の大いなる愛があった! (2/4)

チャーミー中元、おゲイライター誕生の裏にはリスキー長谷川の大いなる愛があった! eyecatch-image

リスキーさんのイイ話、続きます

チャーミー中元 画像1リスキーさんの親心はこれだけじゃありませんでした

チャーミー中元 画像2リスキーさんは本当に情に厚い方なんですね。

チャーミー中元 画像3本当にそうなんですよ!「一回くらい抱かせてくれたらいいのにな」って(笑)

チャーミー中元 画像4ガッチリ系だから(笑)

リスキーさんといえば、JANBARI.TVの生放送に出演されたときにチャーミーさんのことを話していましたね。

チャーミー中元 画像5ええっ、マジですか?

チャーミー中元 画像6美容師さんの紹介で入ったことも話されていました。あと、2人きりになったときに急に「話があるんですけど」って。

チャーミー中元 画像7あ~、ありました!

チャーミー中元 画像8リスキーさんは「何かな?」って思ったら「知っていたと思うんですけど、実は僕はゲイなんです」って話が出た、と。

チャーミー中元 画像9そうなんですよ。ビスカスワークス時代、ご飯に連れて行ってもらったとき「中元は彼女いないの?」「キャバクラ行ったりしないの?」って女性に関する質問が多かったんですよ。

「僕がゲイって薄々は感づかれているのかな?」って思ったら、僕の方が我慢できなくなっちゃって、入って2ヶ月目くらいで僕が「もう、耐えられない!」ってなって話しちゃったんですよ(笑)

チャーミー中元 画像10これ以上抱えきれない(笑)

チャーミー中元 笑顔の画像限界でした

チャーミー中元 画像12リスキーさんはそこで始めて知ったらしいんですけど、ゲイに対する偏見が1ミリも無い方だったんですね。

しかも、この業界にゲイのライターっていないから「お前はゲイを武器にやっていったらいいんじゃないか」ってアドバイスをくださったんですよ。

だから、今では「ゲイのパチンコライター」って名乗ってますけど、リスキーさんのアドバイスがなかったら今でもゲイって言わないまま活動していたかもしれないですね。

チャーミー中元 画像13では、今の「おゲイライター」のスタイルは最初の方から出来上がっていたんですね。

チャーミー中元 画像14パチンコ雑誌に出た最初のときから「ゲイのパチンコライターです」って言うようになってましたね。

チャーミー中元 画像15そう聞くとリスキーさんの影響力がハンパないですね!

チャーミー中元 画像16僕の人生を変えてくれた人ですね!

チャーミー中元 画像17ライターになる前でもスロットを打っていたようですが、パチンコライターでデビューしたのは理由があるんですか?

チャーミー中元 画像18紹介された雑誌が「パチンコオリジナル実戦術」だったからですね。

あと、当時は5号機に切り替わったばかりの時代で、5号機初期の頃ってスロットが正直…(笑)

チャーミー中元 画像19皆さん一旦は離れる時期ですね。

チャーミー中元 画像20その頃はパチンコも打っていたので「パチンコでもやれるかな」という感じでパチンコライターになりましたね。

チャーミー中元 画像21今は動画でスロットも打って「二刀流」と名乗っていますよね。

チャーミー中元 画像22そうですね「パチンコパチスロの両刀使いを目指しています」とよく言ってましたね。

ただ、今は6号機になっちゃったじゃないですか。6号機になってからはパチスロを打っていないんですよね。

チャーミー中元 画像23しかも、今はパチンコの盛り上がりがスゴイですからね。

チャーミー中元 画像24そうなんですよ。今はパチンコになっちゃいますね。

チャーミー中元 画像25今はタマ遊びがメインのようです

この記事を共有

いいね!する

671

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る