チャーミー中元の夢はケンコバとパチンコデート?「魅惑の殿方」を語り尽くす! (5/5)

チャーミー中元の夢はケンコバとパチンコデート?「魅惑の殿方」を語り尽くす! eyecatch-image

ドキッ!オネエだらけのDROP OUT!?

チャーミー中元 画像1チャーミーさんへの正しい声掛けの正解は?

チャーミー中元 画像2ちなみに、「カッコイイ」「キレイ」「カワイイ」とある中で、チャーミーさんが一番言われて嬉しいのはどれですか?

チャーミー中元 画像3誉め言葉ならなんでもウェルカムです!

チャーミー中元 画像4しおねえさんがどこかの動画で「チャーミーさんの顔がタイプ」と仰ったという話があるじゃないですか。

チャーミー中元 画像5それ、僕も聞いたことがあります。

そう言われたらやっぱり嬉しいですよ!

チャーミー中元 画像6褒められる分にはどんな言葉でも大丈夫。

チャーミー中元 画像7はい。褒められて伸びるタイプなんで(笑)

でもやっぱりたまに「チャーミーさんにカッコイイって言っちゃってごめんなさい!キレイって言った方がいいですよね」みたいな方もいらっしゃいますね。

カッコイイと思ってくれたならそれで全然ありがたいんですけどね。

○○の話ならずっとできます!

チャーミー中元 画像9続いて、ずっとできる話のところに書かれていた「オネエやゲイの演者さんを集めて延々魔女会議」について伺いたいと思います。

チャーミー中元 画像10僕の他にもふぁびゅらすに来たお客さんだと、おもちくん、モリコケティッシュさん。それに、ふぁびゅらすを手伝ってくれてるなおきっくす★、と近しいところでいえばこの4人ですね。

この4人が揃ったら、ずーっとクロストークできると思いますよ。

チャーミー中元 画像11なかなか濃いめのメンツです

チャーミー中元 画像12どんな話をしてそうですか?

チャーミー中元 画像13男の話8割でパチンコ・パチスロの話が2割じゃないですか(笑)

チャーミー中元 画像14たしかに、全員オネエで並ぶスロ番組ってないですね。

チャーミー中元 画像15オネエだらけのパチンコ・パチスロ番組はやってみたいですよね。

チャーミー中元 画像16オネエだらけのメンバーなら機種の悪口を言っても許されそうな気がします。

チャーミー中元 画像17キツイ言葉もオネエ口調なら許されちゃうところはありますよね。

チャーミー中元 画像18じゃあ、これを読んでるどこかの媒体関係者さんに、ぜひこの番組の実現化をお願いしたいところですね。

チャーミー中元 画像19そこは是非JANBARI.TVさんにお願いしますよ~(笑)

チャーミー中元 画像20では、その辺りの想いは記事を通じて。

チャーミー中元 画像21そこは強く言ったら書いてくれるんですか?

チャーミー中元 画像22キャスティングへの影響力はさておき、記事中には何とか入れさせていただきます!

チャーミー中元 画像23先ほど挙げたおもちくん、モリコケティッシュさん、なおきっくす★に僕を入れた4人で是非、レギュラー化をお願いします!

チャーミー中元 画像24JANBARI.TVなら4人そろえば「DROP OUT」もありますね。

チャーミー中元 画像25あ~、ぜひお願いしたいです!

チャーミー中元 画像26まずは単発企画で手ごたえを掴んでもらってからの。

チャーミー中元 画像27そこからのレギュラー化を狙いたいですね。これを見ている関係者の皆様、ご検討よろしくお願いします!

チャーミー中元 ボードを持つ画像オファー超待っています!

「エキスパート」チャーミー中元編 第3回でした!

なかなか知ってそうで知らなかった「殿方の世界」はいかがでしたか?
セクシャリティの多様化が認知されるようになってきた中で「ちょっと興味があるかも」という方もいるかもしれません。そういう方は「食われノンケ」から入っていくのがいいらしいです。ビギナーに「いきなり合体」はハイレベルらしいので、ゆっくりと扉を開けていくことを推奨します。

次回は最終回!新宿二丁目のMIX BAR「ふぁびゅらす」の全てをお届けします!これで二丁目デビューも完璧!?


今回取材に協力していただいたお店はこちらです!

チャーミー中元 ふぁびゅらす店内画像色々なお酒でお待ちしています

■取材協力店舗■
「ふぁびゅらす」
東京都新宿区新宿2-14-3 大木ビル2F
TEL:03-6384-1205
Twitter
OPEN:20:00~

※営業日はTwitterでご確認ください。
※現在、コロナ対策中のため、ご来店の際にはTELかTwitterのDMで事前にご連絡をお願いいたします。

この記事を共有

いいね!する

704
  • 1:2020-10-23 23:11:28LGBTQまで紹介してくれるなんて最高

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る