チャーミー中元の夢はケンコバとパチンコデート?「魅惑の殿方」を語り尽くす! (4/5)

チャーミー中元の夢はケンコバとパチンコデート?「魅惑の殿方」を語り尽くす! eyecatch-image

ケンコバさんに会いたい!

チャーミー中元 画像チャーミーさんが会いたい人とは!? 自分の番組で誰でもゲストに呼べるなら?

チャーミー中元 画像3「誰でもゲストに呼べるなら」では「ケンコバさんとパチンコデート」ということですね。

チャーミー中元 画像4ライター16年目なんですけど、パチンコ業界に入ったからには「有名人に会ってみたい」というので、僕の場合は「ケンコバさんと中西学さんに会いたい」ってずーっと言い続けていたんです。

チャーミー中元 画像5「野人・中西」はガチムチの極致ですからね。

チャーミー中元 画像6そう思っていたら、2ヵ月前に中西さんとは共演することができたんですよ!

チャーミー中元 画像7おおー、すごい!

チャーミー中元 画像8フジテレビONEの「パチンコLAB」という番組でゲストに来てくださって、だからもう夢は1つ叶っちゃったんですね。

だから、あとはケンコバさんだけなんですよ。

チャーミー中元 画像9それでコンプリートですね。

チャーミー中元 画像10ただ、一度KYORAKUで吉本芸人さんが出ていた機種の新台発表会の会場にケンコバさんがゲストでいらっしゃったんですね。

その発表会に取材で行かせてもらっていて、最後のスチール撮影があったんですけど、その時にすごく近い距離だったんですよ。

しかも目が合ったんです!僕の方に軽く頭を下げてくださった、というのが生ケンコバさんの全てです。

チャーミー中元 画像11もしかしたらチャーミーさんのことを知っていたかもしれない。

チャーミー中元 画像12ケンコバさんはパチンコ好きって番組とかでも仰っていますよね。

だからケンコバさんとパチンコ番組をできればいいな、と思いますね。

チャーミー中元 画像13芸人さんがパチンコ番組や動画に出るケースが増えているので、チャンスはありますよね。

チャーミー中元 画像14チャンスをつかみたいんですよね~

チャーミー中元 画像各媒体の皆様、ケンコバさん案件お待ちしています! 好きなスポーツ

チャーミー中元 画像17好きなスポーツも柔道・ラグビー・プロレスと。

チャーミー中元 画像18もう、エロい目線でしか見てませんね(笑)

特にプロレスはホントにそうですね。

ガチムチ同士がくんずほぐれつしているのはゲイからしたら夢の時間ですよね。

チャーミー中元 画像19プロレスの団体はどこを中心に見ている、とかってありますか?

チャーミー中元 画像20当時付き合っていた彼が先ほど話していた「トートバッグ」というお店をやりながら、女子プロレスに結構ガッツリと関わっていたんですよ。その影響で女子プロレスはよく観にいってましたね。

その彼のつながりでアジャ・コングさんや豊田真奈美さんとすごく仲良くさせていただきましたね。

チャーミー中元 画像21おおー、飛翔天女・豊田!

じゃあ、団体としては全女か…もしくは、時期的にはGAEA JAPANになるんでしょうか?

チャーミー中元 画像22団体がどれだったかはちょっとふわっとしてるんですよ。

チャーミー中元 画像23女子プロって団体が頻繁にくっついたり離れたりしてますからね。

チャーミー中元 画像24それが15~16年くらい前の頃ですね。

チャーミー中元 画像25アジャさんも豊田さんもキレッキレの頃ですね!

チャーミー中元 画像26パチンコオリジナル実戦術のDVDで豊田真奈美さんと一緒に仕事をさせていただいたこともあるんですけど、その時も僕が編集部に紹介したんですよ。

アジャ・コングさんは銀座でスナックを出されていて、たまーに飲みにいってます。

尊敬している人

チャーミー中元 画像28そして尊敬している人が「歴代の彼氏(現在の彼氏も含む)」ということですが。

チャーミー中元 画像29「トートバッグ」の彼と、その次が15歳下の音大生と付き合ってました。その彼は夢を叶えて今は音楽に携わる仕事をやっています。

今付き合ってる彼氏がふぁびゅらすを一緒にやってるんですけど、元々はシンガーをやっていて、キャラクターがぶっ飛んでいるんですよね。

天然ボケがすごくて、お客さんも「面白い!」ってウケてくれるんです。だから「接客が向いてるなー」って思ったりしてるので、歴代の彼氏はみんなリスペクトしていますね!

チャーミー中元 画像リスペクト大事です

この記事を共有

いいね!する

704
  • 1:2020-10-23 23:11:28LGBTQまで紹介してくれるなんて最高

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る