チャーミー中元の夢はケンコバとパチンコデート?「魅惑の殿方」を語り尽くす! (3/5)

チャーミー中元の夢はケンコバとパチンコデート?「魅惑の殿方」を語り尽くす! eyecatch-image

一度ハマると戻れない!?とある世界の一方通行

チャーミー中元 画像1前ページのあらすじ…ガチムチ系取材班、ロックオンされていました

チャーミー中元 画像2僕自身はノンケですが、チャーミーさんのゾーンに入っているのは光栄です(笑)

以前、嵐さんとのインタビューで、僕も嵐さんもお互いがヒゲのガッチリだったので「僕たちってゲイの方にモテますよね」って話題になったことがあったんですよ。

チャーミー中元 画像3あ~、わかる(笑)

そんな話があったんですね!

チャーミー中元 画像4嵐さんが海外の米兵さんに「いいオンナだぜ」的な口笛を吹かれたことがある、という経験があったそうで、僕も昔クラブに出入りしていた頃に男性の方から「君はどっち?」ってよく声を掛けられたことがあったんですね。

チャーミー中元 画像5「タチかネコか?」ってことですね。ちなみにご結婚はされてるんですか?

チャーミー中元 画像6チャーミーさんと同年代で既婚です。

チャーミー中元 画像7あ~、それでも「遅咲きの狂い咲き」ってパターンがありますからね。

チャーミー中元 画像8僕はまだハマる可能性があるんですか!?

チャーミー中元 画像9既婚者で40過ぎてからの人が男を知っちゃって…ってこともよくありますね。

今まで見てきた方全員に共通しているんですけど、一方通行なんですよ。

チャーミー中元 画像10一方通行?

チャーミー中元 画像11一度男を知ってしまったらノンケに戻れない人ばっかりですね。

チャーミー中元 画像12まさしく禁断の扉ですね。

チャーミー中元 画像13だから実際に「遅咲きの狂い咲き」の方もいますし、そういう方は最初は「食われノンケ」から入っていきますね。

チャーミー中元 画像14食われノンケ!(笑)

チャーミー中元 画像15食われノンケで意味は伝わるんですね(笑)

チャーミー中元 画像16意図するところは大体わかってしまいました(笑)

※食われノンケ:ノンケではあるが同性愛者との性的接触をされても受け入れるハイブリッドなノンケ。

チャーミー中元 画像17人生は一度きりって考えたら経験してみるのもアリだと思いますよ。

それで「やっぱり違ったな」って思ったら、今まで通り女性の方を愛していけばいいのかな、って思いますね。

チャーミー中元 画像18そういったところを全て含めても、僕は今チャーミーさんのストライクゾーンに入っている、ということでしょうか?

チャーミー中元 画像19そうですね。一度お手合わせ願えれば…(笑)

チャーミー中元 画像20ただ、チャーミーさんのポジションってずっとタチなんですよね?

チャーミー中元 画像21そうですね。基本的にはタチなんですけど、ただもしインタビュアーさんとそうなった時に最初からいたすことは考えてないので(笑)

最初から合体はなかなかハードルが高いと思うんですよ。

だから一回目は「食われノンケ」としてマグロ状態でいいです。そこを僕がいきますので。

チャーミー中元 画像あ~なるほど、合体は修行を積んでからになりそうです

チャーミー中元 画像23イメージが具体的になってきましたね(笑)

チャーミー中元 画像24その辺りに関しては絶対に女性より男性の方が上手いんですよ。

チャーミー中元 画像25それはやっぱり「男のどこがイイか」がわかるから。

チャーミー中元 画像26そうです。男のツボって男の方がわかるじゃないですか。

しかも世の男性は女性に奉仕することが多くても奉仕される経験は少ないのかな、と。そう考えると今まで経験したことのない世界が広がるかもしれないですよね。

ってなんだかホントに口説いてるみたいになってますけど(笑)

チャーミー中元 画像27僕もボーダーがかなり曖昧になってきました(笑)

扉を開けてみようと思ったときには一度ご相談させていただきます。

チャーミー中元 画像28ぜひぜひ、お待ちしています!

チャーミー中元 画像扉の向こうで待っていただくことになりました

この記事を共有

いいね!する

704
  • 1:2020-10-23 23:11:28LGBTQまで紹介してくれるなんて最高

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る