【甘ヤッターマンVVV】1/2の壁が越えられない!初当たり5回で連チャンなし!? (2/2)

【甘ヤッターマンVVV】1/2の壁が越えられない!初当たり5回で連チャンなし!? eyecatch-image

1/2の高い壁を越えた先にあったものは?

 

750発を使った段階での回転数はとりあえず22回。ボーダーを超えてる可能性が全然ある感じなので、ここはRUSHに当選しなかったさっきの初当たりの出玉は一度会員カードに落とし、慎重に125発ずつ計測しながら続行です。

 

んで迎えた167回転。

 

 

ヤッターマンVVV 3図柄大当たり

 

よしよし、本日3度目の初当り。『ヤッタースラッシュ』(ライトミドルでの信頼度29%)からヒットです。

 

 

ヤッターマンVVV ライブステージ

 

もう見たくないよこの画面……! これにて3連続RUSH非当選。でも非当選とはいえ当たってるだけマシ! ポジティブに行こう! この時点での回転数1Kあたりちょっと下がって20回ほど。まあギリ! まだボーダー乗ってるぞ!

 

 

ヤッターマンVVV 1図柄大当たり

 

97回転目で4度目の当り。コレをまたも外してRUSH非当選記録は4連続まで伸びました。もうこうなると変なスイッチが入って「意地でも入れてやる」みたいな気分になり、無心で打ち続ける事さらに140回転。

 

 

ヤッターマンVVV オールスター最終決戦リーチ

 

うお! タツノコヒーローめっちゃ出てきた! めっちゃかっこええやん! これは超見たかった『オールスター最終決戦リーチ』(ライトミドル版での信頼度は約79%)。

 

 

ヤッターマンVVV 赤イルミカットイン

 

赤イルミカットインもバッチリ入りました。余談ですがしっかりイルミ系の写真が撮れたのコレが初めて。ちょっとだけ成長のあとが見えます。ここまで来たらもはや安心して見てられますね!

 

 

ヤッターマンVVV バトル勝利

 

よしよし無事勝利。これで本日5回目の初当たりです。いやぁ、見たかったリーチも見れて爽快なり。ただまあ本当の勝負はこれからなのですけどもね。とは言えもう4連続でバトルに負けてるんで全く当たる気もせず。今日はもういいもん見れたからいいやみたいな菩薩のような心境でバトルを眺めてたら。

 

 

ヤッターマンVVV 役物

 

おや……?

 

 

ヤッターマンVVV ラッシュ獲得

 

ああああやっと来たァ! やっと当たったよォ! 良かった……! さあコレにて時短1回の『おしおきトリプルVチャレンジ』及び保留4個の『超正義RUSH』突入です。ホント良かった。一生入らないかと思ったよ! なんにせよありがとう。ありがとう。

 

 

ヤッターマンVVV セクシードロンモード

 

告知は『ヤッターマンモード』と『セクシードロンモード』から選択可能。さんざんタツノコキャラが好きって言っといてこっちを選ぶのもどうかと思うのですが、やっぱえなこさんで。よろしくお願いします! さあ連チャンだ! レッツゴー! 万発!

 

 

ヤッターマンVVV ボーナス×1 トータル00380PT

 

はい撤収! もうダメだコレ。下手くそ! これ釘のクセは悪くないのにプレイヤーの引きがへなちょこすぎてダメ。突入率50%の甘デジで初当たり5回当てといて2連チャンすら1回も無いって台にも店にも失礼なレベルで引きが腐っておる。ンアー! せめて2連チャンしたかった……。

 

 

PAヤッターマンVVV 実戦データ

 

今回の結果 -6750発 現在の貯玉 0発

 

甘デジでの最大負け記録更新。これにてハコ下がついに5桁になりました。その個数12,713発。やばいこれデカく当てないとプラス貯玉に数字をつけるのも厳しくなってきた。方向転換せんとマズイぞコレは。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像13甘デジはそんなに甘くないことがわかりました

この記事を共有

いいね!する

323

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る