【マイジャグラー3】こんなスランプグラフ見たことない?一撃2000枚のヤバすぎるジャグ連が発生! (1/3)

【マイジャグラー3】こんなスランプグラフ見たことない?一撃2000枚のヤバすぎるジャグ連が発生! eyecatch-image

ななバトシーズン12、第2戦目です!!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回は過去の情報と少しのラッキーでマイジャグラー3の高設定をツモることができました!どのようにして確信を持つまでに至ったのか、実戦データも添えて書いていきますので是非最後まで読んでいただけければと思います!

 

さて、当日の実戦ホールには以下の特徴がありました。

 

・3台構成以上の機種に全台系が1機種以上

・全台系のフェイクとして単品の高設定投入が見込める

 

もちろん、立ち回りとしては全台系の設定狙いとなります。

 

朝イチは約80人くらいの並びの中、僕の抽選番号は…

 

 

抽選番号3番

 

3番キター!!!

 

これは第1候補に挙げている3台構成のマイジャグラー3を確実に取れる番号!!

 

というわけで、いざ入場です!

 

 

実戦データ

 

入場すると前のお2人もマイジャグラー3に直行しましたが、残り1台をなんとか確保。さっそくこちらの台を実戦していきます!

 

なお、実戦機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」でもご確認ください!

 

>>マイジャグラー3の解析情報を確認する

 

やがて打ち始めることわずか投資50枚13Gで…

 

 

マイジャグラー3 GOGOランプペカリ

 

おはペッカ!!

 

これが…

 

 

マイジャグラー3 REG

 

設定差の大きい単独REG!!

 

>>各設定ごとの単独REG確率はこちら

 

このREGで得た持ちメダルはノマれるも、追加投資50枚107Gで…

 

 

マイジャグラー3 GOGOランプペカリ

 

綺麗なボーナス図柄一直線のリーチ目ペッカから〜

 

 

マイジャグラー3 BIG

 

BIG!!!

 

ここから持ちメダルで繋がり56Gで…

 

 

マイジャグラー3 GOGOランプペカリ

 

プレミアム!!!

 

朝から美しいやつをありがとう。

 

これはもちろん…

 

 

マイジャグラー3 BIG

 

BIG!!!

 

続いて早ペカの22Gで…

 

 

マイジャグラー3 GOGOランプペカリ チェリー重複

 

チェリー重複からの〜

 

 

マイジャグラー3 REG

 

REG!!

 

さらに159Gでチェリー重複REG、16Gで2度目の単独REGと順調にペカってくれまして…

 

 

マイジャグラー3 実戦データ

 

1000G時点でのデータがこちら↓

 

 

データランプ

 

合算1/91と絶好調!

 

一応ここまでのデータを無料で使える「なな徹」の設定推測ツールに入れてみると…

 

>>【詳細版】マイジャグラー3の設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】マイジャグラー3の設定推測ツールはこちら

 

 

設定推測結果

 

1000Gなので何も分かりませんが、ひとまず設定6の可能性が一番高いという結果になりました!

 

僕がマイジャグラー3を打つ上で重視している2つの要素、ブドウ確率と単独REGもしっかり引けています。

 

>>各設定ごとのブドウ確率はこちら

 

そして、何より大事なのがこの台を打った根拠。つまり全台系なのか、それとも単品の高設定なのかというところですね。この時点では他の2台もヤメておらず挙動も悪くないので、まだどちらの可能性もあるということでここは続行です!

この記事を共有

いいね!する

804
  • 1:2021-04-26 06:41:39自分も先週の休みにマイジャグ3を打ち一撃2000枚オーバーしました。4000周以上回して1より当たらないからやめようと思っていたけど当然台が壊れて13連 その後またいつもの800ハマり.(笑) 休みの前だしガックンした台もなかったから前の日4で不発だったと思われる台を朝から粘っていたのだけど。7000周回して数百枚のプラスでやめました。多分2
  • 2:2021-04-26 10:27:14一撃で4000枚したこと有ります。800回転はまったんでやめましけど。
  • 3:2021-04-26 15:17:29同じ2000枚でもジャグ連と6号機AT機じゃ圧倒的にジャグ連のほうが汁出る

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る