ポロリが収録中に玉を盗まれた「黄昏びんびん物語」史上最大の事件を語る (3/4)

ポロリが収録中に玉を盗まれた「黄昏びんびん物語」史上最大の事件を語る eyecatch-image

玉を盗まれた結果、タマが出た話

ポロリ 画像1今夜もびんびん!

ポロリ 画像2続いてのお話ですが、「黄昏びんびん物語」も配信開始から10年くらいになりますよね。

ポロリ 画像3もう、それくらいになりますね。

ポロリ 画像4こちらは動画の中でも「常勝理論と違って適当に打っている」とも仰っていましたが、それでも差枚はプラスなんですね。

ポロリ 画像5そうなんですよ(笑)

この番組に関しては木村魚拓という人間に恩があるので、それでやり始めた番組ですね。

ポロリ 画像6ポロリさんから見た魚拓さんはどういう方ですか?

ポロリ 画像7一言でいえば「良い先輩」です。人が良すぎて心配になるけど、ホントにすげ~良い先輩です。

いつも後輩の面倒を見ようとしてくれて、俺も色々と仕事を紹介してもらったりもありましたね。自分のことももちろん考えているだろうけど、業界の未来のことも考えながら色々なことをやっているので本当に尊敬する先輩です。

ポロリ 画像8びんびん物語を拝見していると、魚拓さんが番組全体の大回しをして、ポロリさんが裏回しをしているという印象がありますね。

ポロリ 画像9そうですね。小回しは結構意識をしながらやっています。

ポロリ 画像10あと、まとめ記事などで噂になっている「衣装の短パンからモノがハミ出てしまった件」というのは本当の話なんですか?

ポロリ 画像11それは事実です(笑)

ポロリ 画像12事実でした

ポロリ 画像13本当だったんですね!(笑)

衣装がかなりショートなスタイルですからね。

ポロリ 画像14あれからトランクスを履かなくなりましたね(笑)

ポロリ 画像15これは、現在の番組の中で「ポロリ=大きい」のネタになっている原因の話ですか?

ポロリ 画像16この話からですね。

あの衣装は本当に短いですからね!(笑)

ポロリ 画像17実際放送には乗ったんですか?

ポロリ 画像18残念ながら使われませんでした(笑)

実はこの日、収録史上最大のトラブルに見舞われたんですよ。

ポロリ 画像19今思い出しても苦悩の記憶とは!?

ポロリ 画像20このポロリとは別に?

ポロリ 画像21収録のときって必ず中締めをして途中で休憩を取るじゃないですか。戻ってきたら俺の積んでた玉が玉泥棒に盗まれてたんですよ!

その盗んだ人が捕まって、警察が来たんですけど俺たちもあの格好で事情聴取を受けたんですよ(笑)

ポロリ 画像22確かにピッチリ短パンのオジサンが事情聴取を受けるのはシュールすぎますね(笑)

ポロリ 画像23そうすると事情聴取の間は収録時間に空きができちゃうんですよ。

その間、やることがなくて座りながらダベってたら短パンの横からモノが出ていたんです(笑)

ポロリ 画像24玉を盗まれたら違うタマも出てた(笑)

ポロリ 画像25そういうことです(笑)

ポロリ 画像26今、おたよりコーナーで4人横並びで座るときにポロリさんだけあぐらをかかないじゃないですか。あれはこの件が関係ありますか?

ポロリ 画像27(即答)あります!

再び間違いがあったら怖いですからね。

ポロリ 画像28だから、ポロリさんだけいつも足を前に伸ばしてるんですね。

ポロリ 画像29あぐらが苦手というのもあるんですけどね。

ポロリ 画像30でも、ディフェンス面の理由もある。

ポロリ 画像31ディフェンスは常にしています(笑)

ポロリ 画像32ディフェンシブなポロリさんが見れるのはびんびんだけ!

この記事を共有

いいね!する

636
  • 1:2021-07-09 13:09:52内容濃かったですね(笑)いつも打つ姿勢が綺麗なんで見習わなきゃと思い座ってますが もって10分なんですw てげてげ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る