りちゃのすけが「設定」を知ったのは初打ちから1年後?豪快過ぎるパチスロ遍歴に迫る (3/3)

りちゃのすけが「設定」を知ったのは初打ちから1年後?豪快過ぎるパチスロ遍歴に迫る eyecatch-image

すっぴん実戦は示唆?

りちゃのすけ 画像1ホールでここまで長い爪を持ってるのは黒ギャルかシャイナさんくらいです

りちゃのすけ 画像2素朴な疑問なんですが、その爪でスロットのボタンやパチンコのハンドルって打ちにくかったりしないですか?

りちゃのすけ 画像3そう思われることもあるんですけど、もうこの爪ありきで打ってるんですよ。

今日ディスクアップを打ってるときも周りから「えっ、ビタ押しできるの?」って驚かれたんですけど、私の中ではこの爪の先までが指なんですよ。

りちゃのすけ 画像4かなり長い指ですね(笑)

りちゃのすけ 画像5もう全部指なんで、目押しも余裕ですね(笑)

りちゃのすけ 画像6その爪って強度的に弱いものではないんですか?

りちゃのすけ 画像7これは大丈夫なやつなんです。元々は自分の爪を伸ばしてたんですけど、さすがにここまでの長さだと折れやすくなるので、今はスカルプっていう少し強度が高いものをつけてます。

りちゃのすけ 画像8では、この爪ありきでビタも押せるわけですね。

りちゃのすけ 画像9ただ、時々指を横向きにして中押しをした時に伸びた爪で隣のボタンを押すこともあるんですよ。

1人で「違う~」ってのたうち回っているのを見た横の人が「どうした?」って驚いたりしてますね(笑)

りちゃのすけ 画像10

りちゃのすけ 画像11ちなみにマイオカルトは「すっぴんで行くと勝率がいい」。

りちゃのすけ 画像12だから本当は常にすっぴんで打ちに行きたいんですよ。逆にマンバメイクで打つのも面白いかも。

あと、いつか顔を整形したいんですけど、整形のダウンタイム中も実戦してみたいですね。目とかめっちゃ腫れてる状態で(笑)

りちゃのすけ 画像13そういう姿を人に見せるのは平気なんですか?

りちゃのすけ 画像14私そういうのは全然OKなんですよ。むしろ入店拒否されないかどうかの方が心配で(笑)

りちゃのすけ 画像15整形のダウンタイム中はヤバそうです

りちゃのすけ 画像16では、それらの状態で実戦OKのお店があれば教えてもらいたいくらいですね。

りちゃのすけ 画像17そうですね。「うちは大丈夫だよ〜」ってお店があれば教えてほしいです!(笑)

りちゃのすけ 画像18ちなみに、ユーザーからは「勝つためのヒント教えてください」みたいな質問がきたりしますか?

りちゃのすけ 画像19そういうのはやっぱりありますね。中には私がSNSにアップしている写真を見て深読みしちゃう人もいたりするので。

りちゃのすけ 画像20例えば「どうしても明日2万円勝たないと…!」くらいの人はどんな些細なことでも「勝てるかもしれない情報」に見えますからね(笑)

りちゃのすけ 画像21それこそ今の私です(笑)

もう、引っ越しで出費がすごくて。

りちゃのすけ 画像22意外に身近なところにいました りちゃのすけ 画像23

りちゃのすけ 画像24最近でも有機ELテレビ購入のツイートがありましたね。

りちゃのすけ 画像25そう、買っちゃいました(笑)

もうね、私「NOって言えない性格」なんですよ。電気屋さんがめっちゃおススメしてきたから「そんなん断れへん」って思って買っちゃいました。

そのとき、むさしも一緒に行ってたんですけど、横でごちゃごちゃ言ってくるんですよ。

りちゃのすけ 画像26今のテレビって色々なメーカーの色々な種類があるじゃないですか。

だから「それぞれの特徴をちゃんと聞いて選んだ方がええで」「そんなに頻繁に買い替えるものじゃないから良いやつを選べよ」って言っただけなんですよ。

りちゃのすけ 画像27これ、むさしがちょっとキレイに言ってます。ホンマに悪い男やな(笑)

りちゃのすけ 画像28どこがよ?

りちゃのすけ 画像29「いいんか?」とか言ってくるんですよ。「ホンマに4Kでいいんか?」って。

りちゃのすけ 画像30それは有機ELテレビで探していたハズが急に「値段落として4Kにしようかな」みたいな話をしてきたからね。「ちゃんと機能とかで選んだ方がいいんじゃないの?」って言ったんですよ。

じゃあ、「今日は買わないでいいかな」って急に言い出して(笑)

りちゃのすけ 画像31あははは(笑)

りちゃのすけ 画像32結局何日後かに見に行ったら最新機種が出ていて、しかも値段も安くなってたんですよ。

りちゃのすけ 画像33そう、値段が落ちてる上に最新だったんですよ!

りちゃのすけ 画像34「もうこれやん!」って(笑)

あれは俺が1回帰らせたおかげよ。

りちゃのすけ 画像35そういうのも人生的にツイてると思うんですよ。

最初に選んだ機種よりも5万くらい安くてしかも最新機種、これは私が「持ってる」から買えたテレビなんですよね。

りちゃのすけ 画像36これが人生設定8のヒキなんですね。

りちゃのすけ 画像37本当に設定8なんですよ(笑)

りちゃのすけ 画像38むさしさんのアシストも含まれているみたいですが(笑)

りちゃのすけ 画像39そうなんです。りちゃのすけだけだと勢いで何でもやっちゃうんで、1回制止する役が必要なんですよね。

りちゃのすけ 画像40たしかに止めてくれる人が必要ですね。

りちゃのすけ 画像41むさしさんがいることで人生設定が8になるんですね。

りちゃのすけ 画像42出現すると設定8示唆のようです

りちゃのすけ 画像43それは本当にあります。いつもありがとうございます!

りちゃのすけ 画像44いえいえ、こちらこそお世話になってます!(笑)

りちゃのすけ 画像45あはは(笑)

りちゃのすけ 画像46何だか、すごく良い話にまとまりました(笑)

りちゃのすけ 画像47すごく良い話になりすぎたので、最後は何をしてるのか答えの見えない写真で締めさせていただきます

「エキスパート」りちゃのすけ編 第3回でした!

3週目にしてようやくパチスロの話となりまして、最後はほっこりと良い話になりました。りちゃのすけさんが前線で暴れまわれるのもむさしさんのサポートがあってこそという面を実感できた回となりました!有機ELテレビ羨ましいです!

次回は最終回!革命児りちゃのすけ先生に黒ギャルになる方法をお聞きしました!日サロにカラコン、そして脱毛!読めば明日から黒ギャルになれる!?

この記事を共有

いいね!する

43

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る