りちゃのすけ来店は3ヵ月待ち?ホールやユーザーから支持される理由に迫る! (1/3)

りちゃのすけ来店は3ヵ月待ち?ホールやユーザーから支持される理由に迫る! eyecatch-image

りちゃのすけ

りちゃのすけ 画像兵庫県出身。黒ギャルスタイルと関西人ノリを持った強めのキャラクターな反面、意外にマジメな性格とガチエンジョイな打ち方のギャップで人気を集め、関西のホールを中心に活躍する「黒ギャル界の革命児(自称)」。バヤリースオレンジが好き。
Twitter
https://twitter.com/richanosukeee96
りちゃTube
https://www.youtube.com/channel/UCIKzFUmbfk6zozJHHXj9zOg

「エキスパート」りちゃのすけ編、第2回です。

今回は1ヵ月間の来店数が26日と脅威の数字を叩き出しているりちゃのすけさんの気になるキャラクターに迫ります!ちなみに、今回も相方のむさしさんにご同席いただいています。

りちゃのすけ 画像黒ギャル界の革命児による自己分析とは!?

オンリーワンの人生設定8

りちゃのすけ 画像3ここからはりちゃのすけさんのキャラクターについてお伺いしていきますが、まず演者のカテゴリーで分けるとご自身では何になると思いますか?

りちゃのすけ 画像4う~ん、何系なんだろう?やっぱり私は新ジャンルですからね(笑)

りちゃのすけ 画像5たしかに、「黒ギャル界の革命児」ですからね(笑)

りちゃのすけ 画像6そう、革命児ですからね!

でも、本当に唯一無二って思っていますし、周りからもそう思われたいっていう欲もありますね。

りちゃのすけ 画像7「○○系」みたいなカテゴリーに納めないでほしい、と。

りちゃのすけ 画像8カテゴリー「私」なんですよ(笑)

りちゃのすけ 画像9渋っ(笑)

りちゃのすけ 画像10出川さん、江頭さん、そして私やん。

りちゃのすけ 画像11えっ、その2人に並んでるの?

りちゃのすけ 画像12いずれ並べるようにならないとアカンな、ということです!

りちゃのすけ 画像13ではその辺りを踏まえ、ご自身の能力を5項目6段階で評価していただきます。

りちゃのすけ 画像146段階ってとこがいいですね。

チャートを書くりちゃのすけ黒ギャルの自己評価とは!?

りちゃのすけ 画像16最後の+αはどんなことでも大丈夫です。

りちゃのすけ 画像17え~どうしよう。+α悩むな~。

りちゃのすけ 画像18知識は1やろ(笑)

りちゃのすけ 画像19勉強頑張ってるから、もうちょっと上にしたらアカンかな?

りちゃのすけ 画像20じゃあ、2やな。

りちゃのすけ 画像21OK、2にするわ。ヒキは最近伸びてきたから、4くらいやな。

りちゃのすけ 画像いきなり りちゃのすけ 書く画像ぐいーんって

りちゃのすけ 画像24曲線で書くなよ、直線で書けよ(笑)

りちゃのすけ 画像25点を打ってからではなく、いきなり線を引くのはダイナミックですね(笑)

りちゃのすけ 画像26キャラはあるとしても、ビジュアルはないからな~。ビジュアルって顔のことですよね?

りちゃのすけ 画像27スタイルだったり見た目もあるんじゃないかな。

りちゃのすけ 画像28お尻の形はイイんやけどな(笑)。せっかくやからビジュアルも高く4にしとこ。

最後の+αはどうしようかな?でも、入れるなら絶対6にしたいな~。

皆さんはここにどんなことを書いてるんですか?

りちゃのすけ 画像29運命やパチスロ愛、何か新しいことをやる力って人もいましたね。

りちゃのすけ 画像30あ~、カッコいいですね!

りちゃのすけ 画像31そう考えると、運とかになるのかな?

りちゃのすけ 画像32いや、そう考えたら「人生」かな。人生力みたいな感じ。言いたいことが伝わるかな?

りちゃのすけ 画像33人徳みたいなこと?

りちゃのすけ 画像34まあ、人徳もあるねんけど(笑)

上手く言えないんですけど、私の人生って何に関しても最強やと思うんですよ。

りちゃのすけ 画像35では、そのまま「人生」でもいいんじゃないですか。

りちゃのすけ 画像36そうですね、人生にしよう。人生なら数値は8くらいがいいな。

りちゃのすけ 画像37全然伸ばしてもらっていいですよ。

りちゃのすけ 画像38びよーーーーん、っと。こんな感じですね。

りちゃのすけ チャート画像枠におさまらない女

りちゃのすけ 画像40人生が突き抜けてますね(笑)

りちゃのすけ 画像41あははは(笑)

りちゃのすけ 画像42ヒラメみたいな形になってる。

りちゃのすけ 画像43ヒラメ可愛いな。じゃあ、目とまつ毛も書いておこうかな。ぴょんぴょん、と。

りちゃのすけ 画像ぴょんぴょん、っと

りちゃのすけ 画像45このチャートで目を入れた人は初めてです(笑)

りちゃのすけ 画像46ヒラメちゃんをギャルにしたいなって思いました(笑)

りちゃのすけ 画像ヒラメちゃんです

この記事を共有

いいね!する

57

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る