【ファンキージャグラー2】新台初日5000G実戦!中段チェリーやファンキーらしいBIGの出玉感を体験してきた! (2/3)

【ファンキージャグラー2】新台初日5000G実戦!中段チェリーやファンキーらしいBIGの出玉感を体験してきた! eyecatch-image

中段チェリー降臨!怒涛のペカラッシュで出玉を確保

 

すると263GでBIGを引き、その後450Gハマるも…

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

この違和感を伝えれないのが残念!

 

エンジン音と共にリールが左から始動し始めて、ボタン停止毎にドリフト音が鳴り響くSPドリフトストップ降臨!!本機から搭載された新プレミアムですね。この「へ?何?」っていう違和感最高でした!

 

 

ファンキージャグラー2 実戦データ

 

その後2回BIGを重ね、ボーナスが重めのまま2000Gに到達。

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

BIGは引けてるけどREG確率が1/1000と中々に酷い(笑)。ちなみにブドウ確率は1/5.44と好調?をキープしています。

 

引き続き打ち続けると、93GでBIG、5GでBIG、63Gで〜

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

ファンキージャグラー2 中段チェリー

 

落雷音と共に中段チェリー様降臨!!!!

 

まさに霹靂一閃!!!←最近みた鬼滅の影響w

 

やっぱり写真では伝わらないけど、この演出めっちゃファンキーでかっこよかった!!中段チェリーなのでもちろんBIGです!

 

そして、ここから…

 

 

ファンキージャグラー2 実戦データ

 

怒涛のペカラッシュで3000Gに到達。

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

BIGの引きが完全に覚醒しており、一気にまとまった出玉を獲得!

 

REG確率はまだ全然足りてないけど、多少マシになってきています。BIGのパワーで出玉を獲得できるのは最高にファンキーらしい展開ですね。これだけBIGが引ければ低設定だろうが高設定だろうが関係なくめっちゃ楽しいです。

 

ちなみにブドウ確率1/5.54。基準が分からないので何とも言えませんが、相変わらず悪くはなさそう。

 

低設定のBIG引き強なのか、それともREG引けてない高設定なのか…。こればっかりは初打ちで経験値もないし不安はあるものの、いけるところまでブン回していくことに決定!

この記事を共有

いいね!する

561

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る