【ファンキージャグラー2】新台初日5000G実戦!中段チェリーやファンキーらしいBIGの出玉感を体験してきた! (3/3)

【ファンキージャグラー2】新台初日5000G実戦!中段チェリーやファンキーらしいBIGの出玉感を体験してきた! eyecatch-image

設定4or5?5000G実戦の結果がコチラ

 

というわけで、ここからはダイジェストでお送りします。

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

4000G:ブドウ確率1/5.39

 

相変わらずボーナスは順調。

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

5000G:ブドウ確率1/5.51

 

REG確率も上がってきた!

 

 

しかし、この直後…

 

 

555G

 

本日最大ハマリを喰らう!!

 

REG確率も中間設定域に落ち着いてきたので、設定6の可能性はさすがに薄そう。ホール状況的にも設定6は使われておらず中間が多めでベース高めかなというくらいだったので、ここで実戦終了となりました。

 

 

実戦結果

 

ファンキージャグラー2 実戦データ

 

ファンキージャグラー2 実戦データ

 

なるはや 今回の実戦結果 投資:230枚 回収:2238枚 差枚:+2008枚

 

 

まとめ

 

終わってみれば、初打ちからプラス2000枚と快勝でした!!

 

各数値を振り返ってみると、おそらくブドウはかなり良かったと思いますが単独REG確率が微妙だったので中間設定の引き強、ホール状況的にもあって設定4 or 5くらいだったのかなと思います。しかし設定6だった可能性も十分あると思うので、まぁこの辺は解析待ちですね!!

 

初打ちの感想としては、良い意味で変わりなく今まで通りのファンキーという感じでした。そこに新プレミアムや中段チェリーが追加されファンキーならではの過激演出を堪能できる仕様になったのかなと。特に味わってほしいのが中段チェリーを引いた際の落雷(霹靂一閃)!もう勝手に名前付けてしまってますが、これは是非味わってほしいです!

 

というわけで、今回はここまで。ななバト等でファンキージャグラー2の設定6をツモれた際は記事にしようと思うので、楽しみにしていてください!!ツモれる保証はないですが…(笑)

 

なお、ななプレスでは設定6の3000G実戦データも公開されているので、こちらも是非ご確認ください!

 

>>設定6の3000G実戦データはこちら

 

 

p.s

 

ちなみに僕の打っていた台はあの後900ハマってキレイに下降しておりました。

 

 

ファンキージャグラー2 実戦データ

 

スランプグラフ

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

561

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る