【バイオハザード7】バラエティーのバイオを攻めてみた!最後はガメラで捲りを目指す!? (1/3)

【バイオハザード7】バラエティーのバイオを攻めてみた!最後はガメラで捲りを目指す!? eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン16、第1戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回は夜までの時間制限がある中での実戦です。少し強い日でしたが、狙い台が取れずバラエティーコーナーでなんか頑張ったという実戦になりました!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は月3のよくある強い日。狙い台だった番長3かファンキージャグラーが取れず、バラエティー攻めに切り替えて朝イチはバイオハザード7からスタートとなりました!

 

なお、いつもどおり数値などの詳細は解析情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

朝イチのモールデッドアタック後にさっそくモードB以上のセリフが発生。まずはよしよしといったところですね。1度フェイク前兆を挟み、100Gを過ぎたところで…

 

>>セリフによるモード示唆詳細はこちら

 

 

バイオハザード7 エヴリン前兆

 

エヴリン前兆!ハズレたら残念なくらいには期待度が高いやつです。モードB以上が確定していますし、さすがに当たるでしょう!

 

 

バイオハザード7 勝利

 

これが無事に当選しまして、朝イチは天国スタートとなりました。でもバイオ7はここからが本番。一番の叩きどころであるクライマックスバトルのレベルやアイテムは…

 

 

バイオハザード7 レベル4

 

Lv4で特殊アイテムなし。

 

特に強くもないけど普通に通せなくはないですね。ここ辺がよくあるLvなので、バイオ7はこういう展開をいかに通せるかが凄く大事です。

 

>>クライマックスバトルの詳細はこちら

 

 

バイオハザード7 クライマックスバトル終了

 

まぁ無理でしたけどね!振り出しに戻ります。

 

有利区間は引き継ぎなかったものの、1回目のモールデッドアタックにて天国確定のセリフが発生!朝イチから2連続天国はちょっと意識しちゃいいますね。

 

これが150Gで当然当たりまして、早くも本日2回目のクライマックスバトルへ!

 

 

バイオハザード7 レベル1

 

これがLv 1の特殊アイテムなしという最低の結果に。

 

しかし、バイオ7はこれでも全然無理じゃないし、レア役を引けばいいだけの話です!

 

 

バイオハザード7 クライマックスバトル終了

 

やっぱり全然無理でしたけどね!ちなみにこの終了画面は設定2、5、6示唆ですね。

 

>>終了画面の詳細はこちら

 

 

今回も有利区間がリセットされますが、2連続で天国だし早い当たりに期待している、あっさり通常Aの天井へ。

 

あまりのショックに当選時の画面を取り忘れました。

 

 

バイオハザード7 サイド液晶 1stステージレベル4

 

でもハマったおかげでバレットやアイテムチャンスを獲得できており、今回はLv 4のレアパワー付きというアツめの展開。流石にそろそろクリアしないと辛いです!

 

これがレアパワーを活かしたりなんやかんやで…

 

 

バイオハザード7 生還

 

ようやくクリアできました!

 

これでスタートラインに立ちました。投資がかなりかかりましたが、多少大きく上乗せ出来ればひと捲りも現実的です。

 

いざシューティングアタックへ!

この記事を共有

いいね!する

365

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る