【バーサスリヴァイズ】設定6の3000G実戦データを公開!各種小役確率やスランプグラフなど設定6挙動を紹介 (2/3)

【バーサスリヴァイズ】設定6の3000G実戦データを公開!各種小役確率やスランプグラフなど設定6挙動を紹介 eyecatch-image
パン君 プロフィール
パン君

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で活動する「JB メンバーズ」所属。パチ&スロの二刀流スタイルで日々戦う彼は「ジャンバリの大谷翔平」を自称している。

Twitter
https://twitter.com/janbari_pankun

小役確率はさらに上昇!ボーナス確率も軽くなりプラスまであと少し!

 

バーサスリヴァイズ チェゲナ

 

中盤戦開始から95G…伝統のリーチ目「ゲチェナ」が出現!思わず「2確ぅ!」と叫びそうになりました。

 

 

バーサスリヴァイズ X揃い

 

ということで、先ほどのボーナスから700G近くと超大ハマりからXBBに当選!これならまだプラスを目指せるな…と思ったのも束の間、このRTでも連チャンは無く通常時へ転落。

 

 

バーサスリヴァイズ BIG

 

その後は200G以内のBBを3回重ね、ボーナス合算確率はかなりマシになってきました。前作よりもボーナス確率が上がっているのでそろそろ連チャンしてくれてもいいのになぁ、と思いながら消化していると…

 

 

バーサスリヴァイズ ヴァーサスゲーム

 

キター!バーサスゲーム中に第3停止と共にBGMがストップ!さぁ何が揃う…?

 

 

バーサスリヴァイズ BAR揃い

 

ん~RBか…RT連的な意味でもBBが良かったのですがまぁいいでしょう!今回ももちろん上級者手順で実戦し…

 

 

バーサスリヴァイズ 終了 GREAT4 CRITICAL1

 

下手!!今回は77枚獲得でした。やはり1コマのビタ押しは中々の曲者…「新ハナビ」の上級者手順ならまずミスらないんだけどなぁ。とはいえせっかく出玉を気にせず打てる良い機会なので、この後もめげずに「上級者手順」で消化しますよ!

 

 

バーサスリヴァイズ

 

なんていってたらボーナス終了後147Gで再度RBに当選。右リール「BAR・リプレイ・V」が無くなってしまったのが残念に思っていたのですが、新しく生まれたこの出目も悪くないですなぁ…。

 

 

バーサスリヴァイズ REG

 

さぁこのRBでは気合を入れなおしビシバシとビタ押しを決め…ごめんなさい、嘘です。終了画面撮り忘れてしまったのですが、今回は79枚の獲得で終了。参考までに「初級者手順」の獲得期待枚数が71枚、中級者手順が89枚らしいので、ここまでの僕の内容的には「中級者手順」で実戦した方がいいかも…という感じですね。クスン。

 

 

バーサスリヴァイズ BIG

 

その後は245Gで「赤7BB」に当選。これを消化したらそろそろ中盤戦終了かなと考えていたのですが、このボーナス消化中に事件が発生!

 

 

バーサスリヴァイズ 中段チェリー

 

ここまでBB中の予告音発生時は大半がベルかチェリー、たま~にベル+折れベルが出現するくらいだったのですが、ここで初の「中段チェリー」が停止!前作ではBB中の停止型によって「設定56示唆」や「設定1否定」となるようなものがあったので、おそらく大きな設定差がありそうですね。

 

このBB終了後のRTが終了したところで2000Gに到達。ここで中盤戦のデータをまとめたいと思います!

 

 

中盤戦:約1000G〜約2000G

 

バーサスリヴァイズ 実戦データ

 

バーサスリヴァイズ ゲーム数、ボーナス、小役関連

 

スランプグラフ

 

中盤戦の約1000Gでは7回のボーナスに当選。トータル2000G消化時点での気になる差枚数はマイナス67枚となりました。惜しい、惜しすぎる!RBを全て最大枚数取れていたら…というのは心の奥底に閉まっておきます。前半戦でも注目していた小役確率は、なんとメイン小役であるベル確率がさらに上昇する結果に。このままいけば最終的に1/7.0を切ることもあり得そうですね。

 

さぁいよいよラストスパート。残る1000Gでわずか67枚以上のプラスにすることはできるのか!

この記事を共有

いいね!する

38

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る