【スーパーリノSP】新台初打ち実戦で朝イチから3000枚OVER!推定設定1を約5000G実戦してみた結果 (1/2)

【スーパーリノSP】新台初打ち実戦で朝イチから3000枚OVER!推定設定1を約5000G実戦してみた結果 eyecatch-image
タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

新台をなるべく早く打つなるはや!

 

今回は『スーパーリノSP』です!

 

 

スーパーリノSP

 

 

おしながき

 

・はじめに
・実戦データ
・あとがき

 

 

はじめに

 

基本的なゲームフローは今までのリノと同じなのですが、なんと液晶が搭載されたことで演出、告知方法等が異なる4つのモードが追加されました。全部それなりにお見せしようとも思いましたが、気になる事もあるので、『トマト農園モード』メインで打っていきたいと思います!

 

 

スーパーリノSP トマト農園モード

 

このモードは、トマトチャンスの当選率が1/3、1/2、2/3、1/1と完全に知らせてくれたり、トマト入賞後の内部状態が分かりやすい特徴があります!初打ちにはもっていこいのモードですね!

 

 

実戦データ

 

さて、打ち始めて67G、初のトマトチャンスが発生。

 

 

スーパーリノSP トマト収穫チャンス3択

 

今作はトマトチャンスの確率が設定1(1/192.5)と設定6(1/62.2)で約3倍と特大の設定差があるので、かなり重要な押し引き要素になっています。そのトマトチャンスが早速来てくれたのでワクワクですね!

 

最初のトマトチャンスは青7を狙うと何故か決めていましたので、青7狙い!

 

 

スーパーリノSP トマト収穫チャンス成功

 

見事成功でボーナス高確率へ突入です!

 

 

スーパーリノSP ボーナス高確中

 

「トマト農園モード」のボーナス高確率はいたってシンプル!

 

パトマトランプがキュインと光ればボーナス確定、画面が真っ暗になるとボーナス高確率から転落です。

 

朝イチが出玉を確保したいところなので、まずスルーだけは回避したいと思っていると…

 

 

スーパーリノSP 勝利 BIG

 

キュインとなってBIGボーナス!早速のスルーという最悪な展開は回避出来ました!

 

そして、開始早々のトマトチャンスから事件が起きます。

 

特に変わったこともなく淡々と連チャンしまして…

 

 

スーパーリノSP 20連目

 

なんと20連目に到達!!色々と飛ばし過ぎ!

 

10連目でも写真を撮ったつもりが撮れていませんでした(笑)

 

 

スーパーリノSP トータル2171枚 トマト兄さん1人

 

そして、今回はこの20連目を最後に終了となりました!それでも2171枚と十分すぎる出玉を獲得!朝イチから最高のスタートダッシュを切ることができましたね。

 

これで相当余裕が出来たので、引き続き初打ちを楽しみながら頑張ります。

 

お次のトマトチャンスは転落後80Gほど。

 

朝イチと同じく3択でしたが、今回も青7狙いが決まって早くも2回目の高確へ!

 

 

スーパーリノSP トータル1040枚 トマッチョ兄さん 1人

 

この連チャンもあっさりと1000枚OVER!10連目でトマッチョ兄さんが出たりもしました。

 

この次の11連目で終了となりましたが、高確率終了時にリザルト画面が出るわけではないので、こういった実戦記を書く時は大変です(笑)

 

さて、先程の出玉を合わせて早くも3,000枚OVERの持ち玉を獲得でき、今のところ挙動も良し!加えてまだお昼の12時!通常時なんてまだ200Gも回してません!

 

「これ、この調子なら万枚もあるんじゃないの!?」なんてことを早くも考えながら続行です!

 

その後3回目のトマトチャンスは高確率終了後50Gほど。まだ3回目ですが本当に高設定なのか?っていうくらい早いです。

 

 

スーパーリノSP トマト収穫チャンス50%

 

3回目のトマトチャンスにして、初の50%チャンス!今回も青7を狙いまして…

 

 

スーパーリノSP トマト収穫チャンス成功

 

成功!!青7が良く仕事をしています!

 

3回目のボーナス高確率は750枚ほどで終了。最初の2回に比べると少し物足りなくも感じますが、これでも十分な出玉です!なにせ、通常時全然ハマっていませんので!

 

さらに万枚がチラつき、朝イチの大量出玉に浮かれながらお昼ごはんも食べずに打ち続けていると…

 

 

スーパーリノSP ボーナス間ゲーム数500G

 

500Gハマり!!!

 

何が怖いって500Gハマりはまだしも、トマトチャンス間もまるまる500Gハマっていますから!朝イチは順調にトマトチャンスを引けてたのに…。

 

そんなことを呟いた途端、ようやくトマトチャンス到来!もちろん青7を狙ってみると…

 

 

スーパーリノSP トマトチャンス失敗

 

残念ながらこの日初のミス!何もハマっている時の待望のトマトチャンスで失敗しなくてもいいのに…。

 

ただ、大量の持ちメダルという最強の精神安定剤のおかげでまだまだ頑張れます!

この記事を共有

いいね!する

305
  • 1:2022-01-16 00:36:53新台2日目よりがらがらですよリノトマト 引いてもビッグ当選むずかしいもうやりません

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る