×

【ななライズ】マイジャグラー5を約8000Gブン回し!ライン分析を参考に高設定をツモった結果 (1/3)

【ななライズ】マイジャグラー5を約8000Gブン回し!ライン分析を参考に高設定をツモった結果 eyecatch-image

コウタローです。新企画「ななライザー」がスタートしました!

 

こちらはホール分析サイト「ななライズ」の分析結果を駆使して立ち回っていく企画です! パン君やタクさんと共に「ななライズ」を活用した立ち回りを紹介していくので、参考にしていただければと思います。

 

記念すべき「ななライザー」の初回は、2月8日に「大阪府富田林市のドンキホーテ付近のホール」にてライン分析狙いです!

 

今回の立ち回りについてですが、過去3回のライン分析の分析結果を見たところ、平均並び数は4.2台で平均並び箇所数は3.0箇所、平均機械割110.2%、平均差枚数は+2,026枚と設定5 or 6に期待できるという印象だったからです。

 

特に決め手になったのが、過去3回中2回507番台がPICK UP対象となっているという点です↓

 

 

大阪府富田林市のドンキホーテ付近のホール ライン分析

 

上記の島図を見てもらうと赤色の506番台(現時点ではマイジャグラーV)が2/3で投入率67%となっています。

 

 

1月13日

 

大阪府富田林市のドンキホーテ付近のホール ライン分析

 

>>1月13日の分析結果はこちら

 

1月13日には506番〜504番台への並びがPICK UP。

 

 

1月8日

 

大阪府富田林市のドンキホーテ付近のホール ライン分析

 

>>1月8日の分析結果はこちら

 

1月8日は506番〜511番の並びがPICK UP箇所になっていました。

 

このデータから、今回も506番を軸に並びが作られる可能性は十分あるのではないかという根拠から攻めてみることに。

 

当日の並び人数は約60人ほど。僕の抽選番号は…

 

 

抽選番号52番

 

52番!! 良番ではないですが、この日はホールの旧特定日でもあるので良番の方はバジリスク絆2や番長シリーズ等に集まるはず。仮にもし取れなければこれまでピックアップされたことある箇所を状況を見ながら攻める予定。

 

ということでいざ入場すると、マイジャグラーVの島は狙いの反対側494番-498番台が並びで埋まっているものの506番台付近は普通に空いていたので難なく確保に成功。やはり他のお客様もライン分析ということで並びを意識している埋まり方でした。

 

狙い台も確保できたので、早速実戦開始です!

 

>>「マイジャグラーV」の解析情報はこちら

 


実戦データ

 

打ち始めると、初ボーナスは少し重めの投資414枚285Gにて…

 

 

マイジャグラーV GOGOランプ点灯

 

先ペカからの…

 

 

マイジャグラーV BIG

 

BIG!!! 続いて75Gで…

 

 

マイジャグラーV GOGOランプ点灯

 

ペカっときて〜

 

 

マイジャグラーV BIG

 

2連続BIG!! 続く47Gで…

 

 

マイジャグラーV GOGOランプ点灯

 

チェリー重複からの〜

 

 

マイジャグラーV BIG

 

3連続BIG!!! 朝イチからBIG連打で持ちメダル確保は本当に助かりますね!

 

>>ボーナスの基本概要はこちら

 

>>チェリー同時当選の詳細はこちら

 

112GでもBIGを引き、226Gで…

 

 

マイジャグラーV GOGOランプ点灯

 

ペッカりして〜

 

 

マイジャグラーV REG

 

設定差が最もあるであろう単独REG!! 解析はまだ出ていませんが、実戦上1/300〜1/600くらいかなと予想しています。

 

そして165G→55GとBIGを引き、自身で1000G回した際のデータがこちら↓

 

 

データランプ

 

BIGは設定6以上で引けているものの、REGが1/1000と一度しか引けていない…。単品での高設定狙いならば早見切りしても良い状況ですが今回は並びを意識しているのでそこも合わせた判別となります。僕周囲の台のデータがこちら↓

 

 

周辺の台のボーナス確率

 

まだほぼ回っていない台もありますが、509番台や510番台は挙動が良いですし続行する価値はあると判断します。

この記事を共有

いいね!する

84

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る