ウシオが考える「パチンコ業界の未来」とは?これから先のビジョンを聞いてみた (4/6)

ウシオが考える「パチンコ業界の未来」とは?これから先のビジョンを聞いてみた eyecatch-image

おやじクッキング

ウシオ 画像1全然違う話になるんですが、YouTubeで何本かアップされている「おやじクッキング(YouTube)」ってなんですか?

ウシオ 画像2あれはですね。岐阜でよく一緒に酒を飲む仲間として、ハンバーグ屋のオーナーとイタリアンのオーナーと、あとヘアサロンのオーナーと僕っていうメンバーになることが凄く多いんですね。

みんな岐阜にお店を持ってるんで、これを通して色々な宣伝になるかな、と思い「やってみようか」となりまして。

一応ウチで動画制作できるんで。

ウシオ 画像3ただ、この半年くらいは更新が止まってるみたいなんですが…

ウシオ 画像4そうなんです。1回目は6本撮りくらいをやってみたんですけど、みんなの休みを合わせるのが難しくて…それぞれのお店の定休日が違うので。

さらに制作の人間も関東で、さらに僕のスケジュールもあるじゃないですか。

ウシオ 画像5それだけ人数がいると確かに合わせるの難しそうですね。

ウシオ 画像6だから、最初は勢いでやったんですけど、2回目の収録はまだ出来てないんですよね。

ウシオ 画像7だから年明けの状態で止まってたんですね。

顎に手を当てるウシオみんな予定が合わなかったので、最新回はディレクターさんが一人収録をしたみたいです

ウシオ 画像9そうなんです。やる気はあるんです。

ウシオ 画像10じゃあ、これもまだ継続中ということですか?

ウシオ 画像11継続中です。全然終わってないです(笑)

ウシオ 画像12じゃあここでも宣伝させてもらいますね。

ウシオ 画像13ただあの中に出てる「シゲちゃん」がやってる「クチーナ フタムラ(Blog)」っていうお店がこないだミシュランに載りましたんで。
それの一助にはなったのかな、って。

ウシオ 画像14えええ!凄いじゃないですか!!
じゃあ、なおさら「おやじクッキング」は推さないといけないですね。

 

この記事を共有

いいね!する

70
  • 1:2021-04-23 00:28:24この業界で胡散臭いおっさんの代表格的な存在

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る