【Sキャッツアイ】6.5号機第一弾のビタ押しマシンを導入初日に最速実戦してきた!

【Sキャッツアイ】6.5号機第一弾のビタ押しマシンを導入初日に最速実戦してきた! eyecatch-image

皆様どうも! タクです!

 

新台をなるべく早く打つなるはや!

 

今回はこちら!

 

 

Sキャッツアイ

 

6.5号機第一弾となる『Sキャッツ・アイ』です! 導入初日に打って来ましたので、最後までご覧ください!

 

>>「Sキャッツ・アイ」解析情報はこちら

 

 

おしながき

 

・実戦データ

・あとがき

 

 

実戦データ

 

朝イチ確保に成功し、打ち方だったりを確認しつつ打ち始めると、

 

 

Sキャッツアイ ボーナス当選画面

 

56Gにあっさりとリーチ目にてボーナス当選!

 

 

Sキャッツアイ BIGボーナス

 

初のボーナスはビッグボーナスでした! 通常時のボーナスはAT確定なので、とにかくボーナスが引けるかが超大事!

 

>>ボーナスの基本概要はこちら

 

 

Sキャッツアイ ゲーム数上乗せ

 

ボーナス中は中リール青7のビタ押し成功でゲーム数上乗せ。これが完璧だと設定1でも出玉率が102%あるよって仕様ですね。

 

 

Sキャッツアイ キャッツチャレンジ

 

ボーナスが終わって、キャッツチャレンジにてさらにゲーム数上乗せ。

 

>>キャッツ・チャレンジの詳細はこちら

 

 

Sキャッツアイ キャッツチャレンジ

 

今回は10Gのみでした! ボーナスと合わせて27GでATスタートです。

 

ここからは設定差なしの1/99のボーナスをいっぱい引くのみ!

 

>>AT「キャッツ・タイム」の詳細はこちら

 

 

Sキャッツアイ 終了画面

 

が、27Gではさすがに無理でした(笑)。初のATは駆け抜けて終了です。

 

気を取り直して次の当たりを目指して打っていくと、少しハマって300G程でキャッツ目が成立。このキャッツ目ではATに当選しませんでしたが、キャッツ目によるレア役高確中の強ベルからATに当選!

 

初期Gを決めるキャッツチャレンジにて

 

 

Sキャッツアイ キャッツチャレンジ

 

30Gかー。何とかボーナス引けると良いけど。

 

と思いながらレバーを叩くと…

 

 

Sキャッツアイ スーパーキャッツタイム

 

え!? 何か分からんけどもスーパーキャッツタイムになってる!!

 

よく分かりませんが、超ラッキー! ここはかなり頑張りどころです!

 

>>上位AT「スーパーキャッツ・タイム」の詳細はこちら

 

 

Sキャッツアイ ボーナス当選

 

チャンスリプレイからボーナスを引けたり、

 

 

Sキャッツアイ リーチ目

 

予告状からのリーチ目なんかも見れたり! かなりイケイケな感じになってきました!

 

 

Sキャッツアイ 10ラウンド開始画面

 

ボーナスをコンスタントに引けたのもあり、スーパーキャッツタイムは10セットを突破! まだまだ続きそう!なんて油断したのが良くなかったのか、11セットにて終了。

 

 

Sキャッツアイ

 

それでも11セットの間に140G上乗せしています! これだけあればボーナス複数回引いてもう少し伸ばせるかな?

 

 

Sキャッツアイ 終了画面

 

が、そのまま駆け抜けて終了。結局最後はAT中のボーナス間250Gハマりというかなり勿体ない結果となりました。

 

>>AT終了画面の詳細はこちら

 

その後、全然引けないボーナスに苦しめられ明らかに低設定だろうということで、残念ながらギブアップとなりました。

 

 

G数 当選 備考
56 BB(1人) 契機:リーチ目+17G
ボイス:①
投資92枚
AT
キャッツ
チャレンジ
+10G
キャッツ
タイム
27G
END

獲得:95枚

終了画面:①

1 奪還作戦
289 奪還作戦 契機:キャッツ目 ×
346 奪還作戦 契機:強ベル(高確) 〇
AT
キャッツ
チャレンジ
+30G 投資414枚
スーパー
キャッツ
タイム
(123) CB(1人) 契機:1枚役 +3G
シナリオ:①
ボイス:①
キャッツ
チャレンジ
+30G
(13) CB(2人) 契機:1枚役 +6G
シナリオ:①
ボイス:①
キャッツ
チャレンジ
+10G
(3) BB(1人) 契機;リーチ目 +6G
ボイス:②
キャッツ
チャレンジ
+10G
(14) BB(1人) 契機:スイカ +23G
ボイス:②
キャッツ
チャレンジ
+10G
(6) CB(1人) 契機:チャンリプ +3G
シナリオ:①
ボイス:①
キャッツ
チャレンジ
+10G
スーパー
キャッツ
タイムEND
11セット
キャッツタイム 141G
END 獲得:830枚
終了画面:③
1 奪還作戦
342 奪還作戦 チェリー(高確) ×
379 奪還作戦 チェリー(高確) 〇
400 AT
キャッツ
チャレンジ
+30G
キャッツ
タイム
30G
END

獲得:13枚
終了画面:⑤

設定2以上

1 奪還作戦
106 奪還作戦 契機:チェリー(高確) 〇
121 AT
キャッツ
チャレンジ
+30G
キャッツ
タイム
30G
END

獲得:45枚

終了画面:①

1 奪還作戦
12 CB(1人) 契機:チェリー +0G
シナリオ:①
ボイス:①
AT
キャッツ
チャレンジ
+30G
キャッツ
タイム
30G
(1) CB(1人) 契機:スイカ +0G
シナリオ:②
ボイス:①
キャッツ
チャレンジ
+10G
(12) BB(1人) 契機:リーチ目 +12G
ボイス:①
キャッツ
チャレンジ
+10G
END

獲得:326枚

終了画面:②

1 奪還作戦
91 奪還作戦 契機:強ベル(高確) ×
589 奪還作戦 契機:強ベル(高確) ×
609 奪還作戦 契機:強ベル(高確) 〇
633 AT 投資874枚
キャッツ
チャレンジ
+30G
キャッツ
タイム
30G
END

獲得:45枚

終了画面:③

1 奪還作戦
52 ヤメ

 

備考欄No.対応表
CB中キャラ紹介シナリオ
瞳→愛→泪→海洋博覧会
瞳→愛→泪→俊夫
ボーナス終了時ボイス
キャーーーッツ!
僕に任せて!
終了画面
通常(キャッツアイ)
警察
警察B
キャッツアイB
喫茶店

 

 

Sキャッツアイ スランプグラフ

 

Sキャッツアイ 実戦結果

 

あとがき

 

さて打っていたキャッツアイですが、3000G弱回して、

 

 

終了画面
①通常(キャッツアイ) 2回
②警察 1回
③警察B 2回
④キャッツアイB 0回
⑤喫茶店 1回

 

AT終了画面にて設定2以上が確定しています。それ以外は全く強い要素はなし。

 

 

基本データ
総ゲーム数 2733G
通常ゲーム数 1661G
BONUSゲーム数 290G
キャッツタイムゲーム数 782G
初当りBONUS回数 2回 1/830.5
キャッツタイム中
BONUS回数
7回 1/111.7
潜入ステージ
通常時潜入ステージ
当選回数
8回 1/166.1
通常時潜入ステージ
成功回数
4回 50%
キャッツTIME後
潜入ステージ成功回数
1回 16.7%
ボーナス詳細
通常時 HYPER BIG
当選回数
0回 --
通常時BIG当選回数 1回 1/1661
通常時CB当選回数 1回 1/1661
キャッツTIME中
HYPER BIG当選回数
0回 --
キャッツTIME中
BIG当選回数
3回 1/260.7
キャッツTIME中
CB当選回数
4回 1/195.5
BIG中ビタ押し成功回数 13回 37.1%
CB中ビタ押し成功回数 2回 22.2%
HYPER BIG中
最大上乗せG数
0G
BIG中最大上乗せG数 23G
CB中最大上乗せG数 6G
ボーナス終了時ボイス
①キャーーーッツ! 7回
②僕に任せて! 2回
CB中キャラ紹介シナリオ
シナリオ① 4回
シナリオ② 1回

 

 

圧倒的にボーナスが引けなかったのに加えて、ボーナス中のビタ押しが下手すぎるという最悪のコンボにて負けるべくして負けです。にしてもボーナス引けなさ過ぎですね(笑)

 

ちなみにボーナス中のビタ押し失敗時にプッシュボタンを押すと、『1コマ早い』とか教えてくれます! さすがにリベンジだな! それでは!

 

次回の新台へつづく!!!

 

 

タク アイコンスーパーキャッツタイムに入ったのは超薄いとこ引いたのかな?

この記事を共有

いいね!する

104

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る