ワサビは最初から常勝だった?パチスロとの出会いを聞いてみた (4/4)

ワサビは最初から常勝だった?パチスロとの出会いを聞いてみた eyecatch-image

SNSってやってますか?

ワサビ 画像1ワサビさんのことを調べようとネットを探してたんですが、SNSなどを探しても「P-mart」の頃しか出てこなかったんですが。

ワサビ 画像2「P-mart」はその泥水期間にちょこちょこやってた仕事です。

ワサビ 画像32016年ごろのネットの記事を拝見したんですが、その記事内で「普段はガラケー」ってことなんでが、今もガラケーなんですか?

ワサビ 画像4ガラケーですよ。

ワサビ 画像5スマホではなく。

ワサビ 画像6はい、ガラケーです。

ガラケーを見せるワサビめっちゃガラケーでした

ワサビ 画像8もうスマホは一切持たず、で?

ワサビ 画像9タブレットは持ってますけど。

ワサビ 画像10じゃあ、SNSとか全然しない感じですか?

ワサビ 画像11はい、しないです。

ちなみに「P-mart」のブログあるじゃないですか?あれは仕事としてやってたんで毎日更新してました。何年もやりましたね。

で、それが無くなったんでそれからしばらくちょっとは書いたかもしれないですけど、そこからもう止めてます。

ワサビ 画像12今回そういう取材で調べさせてもらう時にTwitterとかFacebookとか一通り全部探したんですけど、ライターでワサビさんだけがどうしても出てこなくて、実際ネットとかでTwitterとか自分の情報をエゴサーチして見たりとかもしないですか?

ワサビ 画像13見ない。見ないし人のも見ないです。ライターさんのは誰も見てないです。麻雀プロのはちょっと見るかなぐらいで。

ワサビ 画像14実は個人アカとか裏アカを持ってたりとか、そういうこともない?

ワサビ 画像15本当に無いです、本当に無い。単純に興味が無いだけです。

ワサビ 画像16逆にそうなってくるとワサビさんの最新情報、何日にどこどこに来店、収録ありますよ、みたいなのをよくライターさんってブログとかに出されるじゃないですかそれはどこで分かるんでしょう?っていう。もう出演する各媒体のサイトで確認するしかないんでしょうか?

ワサビ 画像17出るサイトのところしかないですね。

ワサビ 画像18じゃあワサビさんの来店に行きたい人は、各自で情報を集めて行くしかない、ってことですね。

ワサビ 画像19そうだと思います。 僕も「どうやって来てるのかなぁ?」っていつも思ってるだけなんで(笑)


今はネットにどんな情報も載せられてしまう、「まとめの時代」。そんな中でもどんなまとめサイトにも載せられていない新事実が次々と出てくる今回のインタビュー。まとめサイトよ、コレがワサビの真実だ。

次回は「ワサビ=Aタイプ」として、ワサビとAタイプ一色のAトークに突入する!

この記事を共有

いいね!する

126

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る