ワサビはAT機も好きだった!?Aタイプ以外についても聞いてみた (2/4)

ワサビはAT機も好きだった!?Aタイプ以外についても聞いてみた eyecatch-image

絆は本当に嫌い!?

ワサビ 画像1ネットで調べたところ「絆」は嫌いらしいですね。

ワサビ 画像2嫌いです(即答)

ワサビ 画像3(笑)今も嫌いですか?

ワサビ 画像4嫌いですね、僕は編集部に「絆」NG出されたもんな。

ワサビ 画像5それはオープンに「嫌い」って言い続けるから(笑)

ワサビ 画像6ずっと嫌いだし、カメラの前でも何もしゃべんないしで、設定6なのに出なかった台、台パンしてやろうかと(笑)

ワサビ 画像7「絆」のどこがダメですか?

ワサビ 画像8なんすかねぇ…正直なところ、深いところまで知ることもなく、打ってることが苦痛になって嫌いになったっていう流れでしたね。

ずっと同じ紙芝居の繰り返しだなって思って。表面上の話だけですよ、内部のことはあんまり詳しく分かる前にもう好きじゃなくなったんで。

ワサビ写真

ワサビ 画像10ユニバでいえばゴッドシリーズとかはどうですか?

ワサビ 画像11ゴッドは好きですよ。

ワサビ 画像12「凱旋」か「ハーデス」でいうと?

ワサビ 画像13「凱旋」の方が好きです。

ワサビ 画像14ちなみにアンケートに書いてあった「最高勝ち額:30万弱」っていうのは何の機種で出したんですか?

ワサビ 画像15「サラ番」です。

ワサビ 画像161万5千枚以上出た、ってことですか?

ワサビ 画像171万8千枚ですね。

ワサビ 画像18収録とかですか?

ワサビ 画像19はい、ScooP!tvの収録でした。

すぐ設定6だって分かっちゃって、そっから終わんなかったですね。

カメラマンさんがいらっしゃったので食事休憩も入れたんですけど、夜の22:00に取りきりました。

引き戻しだけはもう見ないでタクシー呼んで電車乗って帰りました。

 

この記事を共有

いいね!する

75

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る