ワサビはAT機も好きだった!?Aタイプ以外についても聞いてみた (3/4)

ワサビはAT機も好きだった!?Aタイプ以外についても聞いてみた eyecatch-image

6号機どうですか?

ワサビ 画像16号機って打ったりしますか?

ワサビ 画像2ノーマルしか打たないですかね。ただ「鏡」と「リゼロ」は打ちましたよ。打ちましたよって、過去形にすると変なんですけど(笑)

ワサビ 画像3過去形(笑)

ワサビ 画像4普段、設定6狙いで朝から打ちに行くときに「リゼロ」スタートとかは全然あります。

だから思ってるほどノーマルばっかりじゃないです。ただ自分のキャラ的に回ってる時はそうしようとしているだけです。

ワサビ 画像5「リゼロ」って今結構ハネてますけど、ワサビさん的にはどうですか?

ワサビ 画像6面白いんじゃないですかね、僕もそんな嫌いじゃないですね。

ワサビ 画像7出玉が早いとかそういう点ですか?

ワサビ 画像8出玉が早いとは思わなかったですね。4号機もっと早かったから(笑)

ワサビ 画像9そういわれると「たしかに」としか言えないですね(笑)

ワサビ 画像10たしかにちょっと早いかなって思ったぐらいで。

ずっと箱持ってなきゃいけない感覚もないし、そんなには思わなかったですね。十分早いとは思いますけど。

ワサビ写真

ワサビ 画像12今後6号機のノーマルタイプが増えていくと思うんですが、そこに期待することってありますか?

ワサビ 画像13より遊びやすくなったことで、BIG1回が300枚もとれないから嫌っていう意見がほとんどなんですけど、結局そのBIG引くまでにかかる金額は今の5号機と6号機で全然違うじゃないですか。

だからその辺のバランスを見てくれないかなとは思いますね。特に「ドン2」くらい作り込みがハンパなくて、あれだけしっかりできてる台があるのに、出玉だけで台を評価したらもったいなさ過ぎるよって思ったりしますね。

ワサビ 画像14やっぱり、ゲーム性の部分が大事ですか?

ワサビ 画像15いや凄いですよ作り込み。もう打ち手に対するその姿勢、というか…「ユニメモ」もつけたじゃないですか?

ああいう親切心も含めてほんと凄いなって思いますんで。

 

この記事を共有

いいね!する

75

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る