松本バッチに離婚の件を直球で聞いてみた→「ありがとう、大丈夫です」 (2/5)

松本バッチに離婚の件を直球で聞いてみた→「ありがとう、大丈夫です」 eyecatch-image

アノ件(離婚)イジリ(2回目)

松本バッチ 画像1ボイチャ(ボイスチャット)繋いでやってるんですか?

松本バッチ 画像2うん、友達と。

松本バッチ 画像3野良(1人)でもやっているんですか?

松本バッチ 画像41人でもやりますけど、野良でやるときは流石にボイチャ繋がないです。

「1人でも」の言葉を、「期待値の申し子」リアルスロッター"J"は見逃さなかった!!

松本バッチ 画像5あれですか?やっぱり1人になったし…ゲームがしやすい(笑)

松本バッチ 画像6(笑)たしかに…たしかに…。

時間が余っちゃったりとかするのは…そういうことだね(笑)

松本バッチ 画像7ゲームをできる時間が大分増えたと(笑)

松本バッチ 画像8そうですね。例の発表をする前、一緒にFPSやってたやつらはもう感づいてたね。そんなわけないよね?って(笑)

仕事から帰ってきて寝る直前まで「Apex」やるなんてできないないよね。

そんなわけないし、いくらなんでもやりすぎでしょって。

狙い目は夜10時!?

松本バッチ写真

松本バッチ 画像10先ほどお話にもありましたが、「Apex」を野良でやっているということは、もしかしたらバッチさんと繋がる可能性も?

松本バッチ 画像11マッチングしますよ。たまにそれっぽいのとマッチングしますもんね。何だっけな、この間も明らかにパチンコの慶次好きなアカウントの人とやりましたね。

松本バッチ 画像12アカウント名からはバッチさんと分からないんですか?

松本バッチ 画像13一応「batch」って入ってますね、英文ですけど。

松本バッチ 画像14いつも何時ぐらいにログインされてるんですか?繋がりたいファンにヒントを!

松本バッチ 画像15大体が22時前後でしょうね。

次の日休みだったら深夜2時、3時とかまでやったりしますけど。だから夜9時、10時の飲みに出てない間、誰とも飲んでないときにやってるか、それこそ休みの昼とかですね。

打ちに行って心が折れて、飯食って帰ってきたときのどっちかですね。

松本バッチ 画像16なるほど…。これから22時前後に「batch」って入っているユーザーに会ったら…。

松本バッチ 画像17可能性あるよね(笑)

松本バッチ 画像18おお!(笑)

松本バッチ 画像19ぜひ話しかけてください。「もしかして?」って。そしたら「そうだよ」って答えます(笑)

 

この記事を共有

いいね!する

2304

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る