松本バッチに離婚の件を直球で聞いてみた→「ありがとう、大丈夫です」 (4/5)

松本バッチに離婚の件を直球で聞いてみた→「ありがとう、大丈夫です」 eyecatch-image

将来の目標

松本バッチ写真

松本バッチ 画像2人生の今後や、将来の目標についてお話を伺えますか?

松本バッチ 画像3将来の目標?どうでしょうね…う~ん。まぁ、面白おかしく生きていけたら良いなぐらいしか思ってないですね。

それこそ座右の銘じゃないですけど、その時その時で状況も変わるかって気がするので。「やべぇ」ってなっても最悪なんとか楽しんでやっていけるようにっていうことぐらいですかね。

そんなに具体的には思わないですけど。

松本バッチ 画像4夢などはありますか?

松本バッチ 画像5夢というほど大きなものはないですね。

ただ、「わぁ、そんなの夢のようだ」ってことはたくさんあると思うんで、面白いことやデカいことがあればやりたいと思いますね。「こんな面白いことやデカイことができたんだ」みたいになったら良いなとは思います。

松本バッチ 画像6パチンコ業界の今後について、どんな風になれば良いと思いますか?

松本バッチ 画像7まぁ、なるべく大人数が楽しくできる遊びであれば良いかなと思いますね。

結局勝ちやすい勝ちにくいとかは腕次第というか、どんなにキツい状況でも勝つヤツは勝つでしょうし、何%とかの割合になってくる話だと思うんで、まぁ「面白いな」っていう遊びであって欲しいかなと。

松本バッチ 画像8遊技人口を広げたいとかですかね?

松本バッチ 画像9そうですね、まぁ毛嫌いする人もいますからね。そこまで「このパチスロという文化をなんとか私が!」っていうほどアツいアレはないですけど、結局自分が好きでいるうちは「俺これ好きなんよ。どう、見てみ?」「ホントだ!」ってなると嬉しいじゃないですか?

だから「たまらないね」「早く打ちたいね」みたいなのを若い子が言ってたりすると最高ですよね。「俺もあった!ああいう時期」みたいな(笑)

松本バッチ 画像10いつも応援してくれているファンに対して、何かメッセージなどあればいただけますか?

松本バッチ 画像11もう「ありがとうございます」しかないですね。

僕はクセの強いタイプで、キライな人はキライでしょうし、叩いて当然みたいなところが無きにしもあらずなんで。ただ今まで色々あっても「頑張れ」って言ってくれる人の方が多かったんで。今も「頑張れって思ってるよ」って人には「ありがとうございます」としか言いようがないですね。

だってこっちはパチスロが好きでパチスロ打ってるだけですからね。それを見て評価してくれる人がいなかったら飯食えないですからね。「ありがとうございます」しかないです。「今後ともよろしくお願いします」としか言いようがないですね。

松本バッチ 画像12ありがとうございます。

松本バッチ 画像13ありがとうございます。非常にまともなんですよ、やっぱり。

松本バッチ 画像141個も脱線しなかったっすね。

松本バッチ 画像15非常にまとも。「ピタッ」っと。

松本バッチ 画像16「ピタッ」っとしましたね、本当に。

松本バッチ 画像17真面目な人なんだなって(笑)

松本バッチ 画像18100点の受け答えでした(笑)

松本バッチ 画像19真面目なんです。真面目、仕事に真面目。

序盤から軽快なトークで走り、最後までペースが落ちることなくキレイな着地。これぞ松本バッチの真骨頂なのだろう。

これで充分撮れ高はできたのだが、我々取材班はまだ聞いていなかったのだ、あの件を。そして、聞きたかった。しかし、聞いていいのかどうかわからなかった。

だが、なんとなく雰囲気的に今なら聞ける(気がする)。取材班は意を決した。

 

この記事を共有

いいね!する

2304

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る