まりもが必勝ガイドにアポなしで突撃した真相を語る!ライターになるまでいろいろあったみたいです (3/4)

まりもが必勝ガイドにアポなしで突撃した真相を語る!ライターになるまでいろいろあったみたいです eyecatch-image

「決して怒らない男」バイソン松本が怒った、ちょっとイイ話

ミルクティーを飲むまりもコーヒーが苦手なまりもさん。ロイヤルミルクティーでした

まりも 画像2アンケートでいただいていた「好きなライター」がバイソン松本さん、となっていますが、好きなところを教えてもらえますか?

まりも 画像3癒しですよね。怒ったことがこれまででも1回あったかどうかですね。

彼の方が年齢は上なんですけど、キャリアは2年ぐらい後輩になるのかな。16、17年の付き合いで1回ですかね、怒ったところを見たの。それ以外は基本的平和なんですよ。全然焦らないんです、何があっても。

まりも 画像4なんとなくですが、イメージできますね。

まりも 画像5一説によると松本くんは岡山出身なんですけど、岡山の財閥があってそこの跡取りなんじゃないかって。

まりも 画像6よくネタで振られるヤツですね。

まりも 画像7だからパチスロライターやってるのは世を忍ぶ仮の姿で、何があってもこれは遊びだと。

遊びでやってるから凄い余裕があるんじゃないかって言われてたりもするんですけど、とにかく理由はさておき凄いんです。何があっても焦らないし何があっても怒らないし、一緒にいて凄い癒されるのが松本くんですね。

頼りになるとかじゃないんです(笑)

まりも 画像8癒し、として好きなんですね(笑)

まりも 画像9なんか質問した時にトンチンカンな答えが返ってくることが結構あるんですけど、年上だからって偉ぶらないんですよね。

キャリアは僕の方が上なんでそういうことなのかなと思ったんですけど、年下の後輩にも偉ぶらないんで何か人間が出来てるっていうんですかね。

まりも 画像10そんなバイソンさんが怒った件を教えてください。

まりも 画像11これ僕の為に怒ってくれたんです。

僕ともう1人のライターと松本くんで池袋で飲んでて帰ろうとした時に、駅に向かうところで酔っ払いに絡まれたんですよ。

で、揉みくちゃになったんですけど、知らないごついお兄さんが助けてくれてたんですね。

僕は腹たってましたけど翌日も早かったから、「もういいや」って思ってたら、松本くんが凄い怒ってて「許せないですね、あいつ」って追いかけてったりしちゃったんです。

まりも 画像12あの怒らない人が。

まりも 画像13それ見て、「なんで俺のことなのにあんな怒ってくれてんだろ」っていうので、それも好きな要因ですね。

普段全く怒らない松本くんが僕の為に怒ってくれたっていう。それでやっぱり好きなライターですね。

まりも 画像14イイ話ですね!本当に動画に出ているイメージのままって感じがしますね。

まりも 画像15そうですね、もうなんか落ち着いてるし。

もちろん1番良く付き合うのは中武(一日二膳)さんなんですけど、「好きなライター:中武さん」って書くのもそのまんまだなっていうのもあって(笑)
松本くんを挙げさせて頂きました。

 

 

この記事を共有

いいね!する

779

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る