中武一日二膳が「GOD」を語る!「出る台がいい台」でもその判別方法は「まだ見つかってない」みたいです (8/8)

中武一日二膳が「GOD」を語る!「出る台がいい台」でもその判別方法は「まだ見つかってない」みたいです eyecatch-image

GOD6号機、期待してますか?

中武一日二膳 画像1ちなみにまだウワサも出てきていませんが、GOD6号機に期待することはありますか?

中武一日二膳 画像2期待っていうか新機種に期待をしてないですね。パチンコもスロットもここ10年以上。まぁGODシリーズは期待して前日の夜から並んだり、初日から回したりしましたよ。

だけど…6号機か~…。ポセイドンとかハーデス2…並ばなかったもんな(笑)

6号機のGODが出るとしても、ちょっと無理に作らないでほしいですね。6号機の規定で例えば完走が確定したあとって多分GODも揃わないんじゃないですか。

中武一日二膳 画像3確かに完走後のGODって意味がないですからね。

中武一日二膳 画像4押し順で外してフラグを引いたことを気付かせないような仕組みになると思うんで、なんかしっくりこないですよね。かと言って、あともうちょいで完走するって時にGODが揃っちゃう仕組みでもこれまた困るんですけど。

あっ!ゆるせぽね…そっかぁ、あれもGODシリーズなのかなぁ。

中武一日二膳 画像5そうですね(笑) GOD揃いしますからね。

ゆるせぽねは打たれましたか?

中武一日二膳 画像6打ちました。GODinGODinGODinGODで結局3,000枚ぐらいしか出なかったです(笑)

中武一日二膳写真ゆるせぽねにも挑んでいたGODおじさん。GODの10G後にGODで「前のGODほとんど意味なかった…」

中武一日二膳 画像8すごいのか、すごくないのか(笑)

ゆるせぽねも入れると凱旋以降もなかなかシリーズに幅がありますね。

中武一日二膳 画像9そうですねぇ、だからもうちょっと開発の人がうまいとこ突いてくれて、もっとナチュラルにGODが作れるようになったら良いんじゃないかなと思いますけどね。

他のAT機もそうですけど無理に4号機時代からの感覚を引きずって6号機で作るのは、もうやめたほうが良いんじゃないかなって。

中武一日二膳 画像10過去の幻影を追いかけるみたいな形はあまりよくないですか?

中武一日二膳 画像11当然そういう機種があっても良いんだけど、GODは他のタイプを考えていきましょう。


GOD職人と神々の激闘の歴史、いかがでしたか?
「確率が収束する」と思っても、GODシリーズだけを全ツッパするには大きな勇気とリスクが必要ですが、その恐怖に怯まずにGODを狙い続けていく姿勢も中武さんの魅力なんだ、と改めて再認識することができました。

いよいよ、次回は最終回!「目押し」「GOD」に続く、中武一日二膳といえばのラストを飾るのは「俵積み」!その建築ノウハウに迫ります!

この記事を共有

いいね!する

329
  • 1:2019-09-21 00:47:42ビタ、、意味ないやろ笑っ それよりは周期がリセットかかってる気がするのでウエイトのタイミングとレバーオンをボーナス抽選できた時を覚えてやる方が当たりやすいイメージあるけど、、 時間置くと当たりにくいイメージ。ただ上乗せ図柄は出やすいイメージかな。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る