【CR マッハGoGoGo GP7000試打レポート】引き戻し成功で初当たり含めて約9000発獲得可能!「スペシャルビクトリータイム」は16Rの2400発大当たりが3セット確定! (2/4)

【CR マッハGoGoGo GP7000試打レポート】引き戻し成功で初当たり含めて約9000発獲得可能!「スペシャルビクトリータイム」は16Rの2400発大当たりが3セット確定! eyecatch-image

初当たりはやはり「アノ」リーチから!

 

新台特集 画像1

 

打ち出してしばらくすると、回転開始時にリールフラッシュが発生。ドラムタイプの機種って赤系の演出が発生するだけでドキドキしますよね。

 

 

新台特集 画像2

 

新台特集 画像3 

 

消灯演出に合わせてリール停止時に「Go!Go!」というボイスが発生し…

 

 

新台特集 画像4

 

「Go!」ボイスが第三停止まで続き、またしてもリールが赤くフラッシュ!

 

 

新台特集 画像5

 

ここでリールが再始動。熱そうな予告演出が発生したので、この後期待したいのは「アノ」リーチへの発展ですが…

 

 

新台特集 画像6

 

キター!これにて「GPリーチ」への発展が確定!

 

 

新台特集 画像7

 

キャラクターが登場し、レース開始のカウントダウン。

 

 

新台特集 画像8

 

大当たりを賭けた白熱のレースがスタート!対戦相手を置き去りにするロケットスタートが発生し期待度アップです!

 

 

新台特集 画像9

 

レース中盤のミッチーは絵柄全てが現れないと出現扱いにならないのですが、残念ながらこの位置で引っ込んでしまいました…(涙)

 

 

新台特集 画像10

 

そしてレース終盤、ボタン連打で対戦相手が変わるチャンス!

 

 

新台特集 画像11

 

対戦相手が「ゲンゾウ」に!激アツの「覆面レーサー」にはなりませんでしたが、なんとか当たって欲しい…!

 

 

新台特集 画像12

 

運命の瞬間…!

 

 

新台特集 画像13

 

ゴォォォオル!

 

 

新台特集 画像14

 

「GPリーチ」から見事大当たりを獲得です!

 

 

新台特集 画像15

 

リールが回り、Go図柄揃いに。7図柄だった場合は16R大当たりとなり「スペシャルビクトリータイム」確定!それ以外の図柄は15R通常となり、大当たり終了後は100回転の時短「ビクトリーチャレンジタイム」へ突入。初当たり時(ヘソ保留)での16R大当たりの振り分けは1%のみなので、基本的には7以外の図柄で揃います。

 

 

新台特集 画像16

 

大当たりと電サポ中は全て右打ちでの消化。アタッカーはほぼ溢しがないので、サクサク消化可能。

 

 

新台特集 画像17

 

初当たりで約2100玉獲得できるのは嬉しいですね♪

 

 

新台特集 画像18

 

100回転の時短「ビクトリーチャレンジタイム」に突入。本機で一番アツくなれる時間…引き戻して大量出玉を獲得するぞ!

 

 

この記事を共有

いいね!する

6

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る