【CR マッハGoGoGo GP7000試打レポート】引き戻し成功で初当たり含めて約9000発獲得可能!「スペシャルビクトリータイム」は16Rの2400発大当たりが3セット確定! (3/4)

【CR マッハGoGoGo GP7000試打レポート】引き戻し成功で初当たり含めて約9000発獲得可能!「スペシャルビクトリータイム」は16Rの2400発大当たりが3セット確定! eyecatch-image

当たれば7000発獲得の興奮…目指せ「スペシャルビクトリータイム」!

 

新台特集 画像1

 

スルー&電チューは盤面右側に配置。電サポ中も右打ちで消化しましょう!

 

 

新台特集 画像2

 

突入して24回転目、液晶下部のメーターと連動したカウントダウン演出が発生。

 

 

新台特集 画像3

 

図柄がダブルテンパイ!カウント0になり発展したのは…

 

 

新台特集 画像4

 

「GPリーチ」…ではなく、「対決リーチ」。これでは厳しいか…と思っていたところでなんと!

 

 

新台特集 画像5

 

新台特集 画像6

 

ここでもチャンスアップとなる「ミッチー」出現から「GPリーチ」へと発展!このように途中から「GPリーチ」へ発展するパターンもあるので、最後まで気が抜けませんよ!

 

 

新台特集 画像7

 

当たれば16R×3回が確定。通常時とは比にならない興奮とプレッシャーが押し寄せます…!

 

 

新台特集 画像8

 

新台特集 画像9

 

「ミッチー」出現で期待度アップ。さらにボタン連打で対戦相手が…

 

 

新台特集 画像10

 

「覆面レーサー」キターーーーーー!

 

 

新台特集 画像11

 

ここまで揃ったらハズせない!そして…

 

 

新台特集 画像12

 

勝利~!この大当たりはデカすぎる…!

 

 

新台特集 画像13

 

「ミッチー」の図柄が揃ったものの、電チュー保留での大当たりなので…

 

 

新台特集 画像14

 

7図柄に昇格!これにて16R3セットが確定する「スペシャルビクトリータイム」突入確定です!

 

 

新台特集 画像15

 

先ほどの初当たり分と合わせて、約4500発獲得。さらにこの後16R大当たりが2回約束されているだなんて…タマラン!

 

 

新台特集 画像16

 

新台特集 画像17

 

「スペシャルビクトリータイム」中の大当たり確率は約1/143.7と重めに設定されていますが、高速変動で演出もほとんど発生しないおかげでノンストレスで消化できます。

 

 

新台特集 画像18

 

初当たりと合わせて3連目が終わり、一瞬で約7000発を獲得…!

 

 

新台特集 画像19

 

新台特集 画像20

 

「スペシャルビクトリータイム」3回目、リミット到達時の大当たりは7図柄以外が揃います。

 

 

新台特集 画像21

 

至福の「スペシャルビクトリータイム」が終了。15R大当たり1回、16R大当たり3回で、合計9000発overの大量獲得!3セット目の16R大当たりが終了した後は通常時へと戻ります。ここで実戦を止めて贅沢なご飯に行くもヨシ、獲得した出玉でもう一度「スペシャルビクトリータイム」を目指すもヨシ!

 

 

この記事を共有

いいね!する

6

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る