ナツ美にフリー転身の理由や改名の裏話を色々聞いてみた! (3/4)

ナツ美にフリー転身の理由や改名の裏話を色々聞いてみた! eyecatch-image

ライターになる前から結構ガチプロだった!?制服やスク水よりも印象に残ったホラーの名前…何でしたっけ?

ナツ美 画像1続いてですが、先ほどライターになる前に専業でやられてたということですが、専業時代の立回り方ってどんな感じだったんですか?どんな台を打っていたかなど。

ナツ美 画像2そのとき打ってた台は主に「初代 花の慶次」とか、ちょうど増台がめちゃくちゃされてた時期で、探せば打てる台とか結構あったんですよ。

やっぱり状況のいい店を3つぐらいは朝イチにピックアップして打ってました。あとはグランドオープンの店とかを狙って凄い行ってました。そういう日は行ったことのないお店でも行ってましたね。

ナツ美 画像3本当にガチで専業だったんですね。

ナツ美 画像4結構ガチでやってましたね(笑)

ナツ美 画像5あとでまた好きな台をお伺いしたいんですけど。

ナツ美 画像6いっぱいありすぎて…(笑)

ナツ美写真「好きな台3つ」を聞いたらムチャクチャ挙げてくれたナツ美さん。第3回でムチャクチャ好きな台の話をします

ナツ美 画像8「好きな台」にあった機種も、慶次初代と同時期の頃の台でしたね。

ナツ美 画像9そうですね、地獄も天国も経験しましたね。

ナツ美 画像10続いてお仕事のお話に戻りますが、最近だとスク水の動画が話題になりましたよね。

女性ライターの方って結構色んなコスプレをされると思うんですけど、その中でも変わったものとかってありますか?

ナツ美 画像11特に変わったコスプレっていうのは、意外と無いですね。

ナツ美 画像12結構、オーソドックスなやつが多い感じですか?

ナツ美 画像13コスプレは意外と普通ですね。

制服とかスク水は、私的にはイヤでしたね。まあ、イヤというか衝撃的だった、って感じですね。

あとはコスプレっていうジャンルなのかは分からないですけど、牙狼に出てくるホラーのメイクをしたことありますよ。

何のホラーだったかな?何か似てるって言われて…女の人なんですけど、もう忘れちゃったな。白塗りにして…名前忘れちゃいましたね。

ナツ美 画像14あー、どのホラーのことをいってるのかはわかります。

ただ、名前出てこないですね(笑)

ナツ美 画像15結構前のヤツなんですよ。

ナツ美 画像16ですよね。あとで調べて記事中で補足で入れときます。

ナツ美 画像17わかりますか?顔が白塗りの女の人で。

ナツ美 画像18大丈夫です。たぶん、この吹き出しの下くらいに名前出してるハズなので(笑)

ナツ美写真「白塗り」で「パチンコ牙狼シリーズに出ている女性ホラー」だとおそらく「エイリス」か「メシア」だと思うんですけど‥‥どうでしょうか?

この記事を共有

いいね!する

361

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る