ナツ美のパチンコトークが止まらない!迷機と名機を語り尽くす! (4/6)

ナツ美のパチンコトークが止まらない!迷機と名機を語り尽くす! eyecatch-image

楽曲!演出!合体!全てが大好き!SANKYO人気シリーズ2機種がランクイン!

ナツ美写真ここからはSANKYOの名機のお話です

ナツ美 画像2次は「マクロスフロンティア」ですが、これは最初の機種ですね。

ナツ美 画像3初代のマクロスフロンティアですね。

本当に初めて実機買おうかなって思ったぐらい好きな台ですね。

私、アニメとか疎いんでマクロスFも打つまで知らなかったんですよ。打ってから、もう本当に全部アニメを見るぐらいハマっちゃって!

何が一番いいかっていうと、確変中に「ピンチがチャンス」みたいなところですね。結構ほぼほぼ負けるルートに行くんですよ、でもそこからランカアップボーナスに行って、結構出玉が。

ナツ美 画像4伸びたり、みたいな感じですね。

ナツ美 画像5継続するときの気持ちよさとか、あとは楽曲も良いんで。ノリノリで打てるのが。凄い好きですね。

ナツ美 画像6ちなみに楽曲は主に何を選ぶんですか?

ナツ美 画像7演出の中でもいい位置にいたんでライオンって好きなんですけど、ランカとシェリルでいうとシェリルの方が好きなんですよ。

なのでシェリルの楽曲は全部好きです。

ナツ美 画像8この台は当時のSANKYOのいいところが全部入ってる感じですよね。

ナツ美 画像9ホントに全部好きですね。これもYouTubeでやろうかな、って思ってたんですけど、YouTubeでやると楽曲が…

ナツ美 画像10その辺りは難しいところがありますね。

ナツ美 画像11だからなかなか配信には向かないんですけど、本当にこの台は好きですね。

ナツ美写真ラウンド中はナツ美さんが歌えば、ナツ美チャンネルも行けるんじゃないでしょうか

ナツ美 画像13では、好きな台のラスト、初代アクエリオンです。

ナツ美 画像14アクエリオンも本当にめちゃくちゃ好きで。

導入する前から楽しみで初日に打ちに行ったんですけど、確か7,000円ぐらいで全回転引いた、っていうのが凄くいい思い出ですね。

当時は合体する役物なんて結構びっくりしたんで役物がいい、っていうのと、あとは先読みで役物動くじゃないですか? ソーラーアクエリオンが動いたり。

ナツ美 画像15上のガガガっと動くヤツですね。

ナツ美 画像16これがたまんないのと、あと連続予告のときの「シャキーン」ってズレね。

ナツ美 画像17わかります、ズレですよね。

ナツ美 画像18あれがやっぱりよくて。そして桜柄が、本当好きでよかったですね。

倖田來未もそうですけど、このときの桜柄はまぁテンション上がりますね。

やっぱり演出もよかったですよね。

ナツ美 画像19演出はいいですよね。何だかんだで2、3と合体が複雑化していくんですけど、初代の合体が一番アガりませんか?

ナツ美 画像20あのシンプルさが良いんですよね。

ナツ美 画像21横のマーズの顔が震えるだけでもう…。

ナツ美 画像22いや、もういいですよね!ブルブルしてるのがいいですよね!

ナツ美 画像23来たな、っていう。

ナツ美 画像24わかります!

この記事を共有

いいね!する

366
  • 1:2020-08-13 07:00:13なっちゃん可愛い?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る