ヤルヲが切っても切れない「借金」と好きなパチンコ、スロット機種を語る! (1/5)

ヤルヲが切っても切れない「借金」と好きなパチンコ、スロット機種を語る! eyecatch-image

ヤルヲ

ヤルヲプロフィールスロット、パチンコ動画の人気演者。豪快な打ちっぷりと歯に衣着せぬ発言などの破天荒なキャラクターで人気を博す。2019年11月よりJANBARI.TVで活動開始。
Twitter
https://twitter.com/yaru_wo
JANBAR.TV ヤルヲ特設サイト
http://special.janbari.com/yaruwo/

「エキスパート」ヤルヲさん第2回です。

前回は「ヤルヲさんと炎上」について迫りましたが、今回はもう一つの大テーマ「ヤルヲさんと借金」について本人に直撃しました!!

一番酷かったのは○○の頃!?ワカメだけで生き延びた「ヤルヲと借金」の真実とは!?

頭を掻くヤルヲ踏み込んだテーマにもしっかり答えてくれました

ヤルヲ 画像3では続いてですが、炎上と並んで代名詞となっている「借金」というテーマで。

ヤルヲ 画像4はいはい。

ヤルヲ 画像5借金の一番ヤバいときって、よくある水道が止まるとかスマホが止まるって話もあると思いますが、どんな生活でした?

ヤルヲ 画像6いやいや、一応借金してましたけど、給料はありましたからね。

結婚する前は、例えば家賃とか水道費、光熱費を払って15万残るとします。で、15万負けるじゃないですか? そういうときスマホ代はあと回しにしちゃうんですよ。それでスマホ止まって、みたいな感じでしたね。

結婚したあとは家にお金入れてたんで、ヤバくは無かったです。前の番組やってた時のヤバさよりは、その前の21、22の頃の方がヤバかったですね。

3日間何にも食わないで、うどんのスープにワカメをふやかしたので難を逃れたりとかしてたんで、食的なヤバさで言ったらそっちですね。

ヤルヲ 画像7そのときは単純にもうお金が無い。

ヤルヲ 画像8そうです。そうです。前の番組のときは生活は保証されてましたからね。3日間何も食ってないみたいなのは無かったです。

ヤルヲ 画像9じゃあ、「貧しい」と「借金」がそんなにリンクしてなかった。

ヤルヲ 画像10してないですね。だって言ってしまえば撮影終わったあとにBARに行けば食べ物あるし。だから衣食住には困ってなかったですね。

使える額より実戦があったので、借金が増えていっただけでしたね。

ヤルヲ 画像11日常でも打ち回すので、それで借金が増えていった、ってことではないんですね。

ヤルヲ 画像12そうですね。

ヤルヲ 画像13では、これはリンクしないと思うんですけど「借りながら打つ」っていうことについてどう思いますか?

ヤルヲ 画像14いやもう絶対やめたほうがいい。借りて打つパチスロは楽しくない。

本来のパチスロの楽しみが楽しみと思えなくなる。打ってても楽しくないですね。

「勝たなきゃ」ばっかりになっちゃうから楽しくないし、負けたら具合悪くなりますよ。

ヤルヲ 画像15いい面が何もない、と。

ヤルヲ 画像16なので精神衛生上よくないですね。楽しくない。

ヤルヲ 画像17では、そういう方達に向けてメッセージをお願いします。

ヤルヲ 画像18本当にやめた方が良いし、時間効率とか加味しても、稼ぎたいだけならパチンコ・パチスロじゃないよね? って思うんですよ。

本当にいけない。「俺が言うからこそ説得力あるでしょ?」って思う。

ヤルヲ 画像19そんなカメラも背負わずに借金を背負っても。

ヤルヲ 画像20そう、面白くもなんともないです。

この記事を共有

いいね!する

313

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る