「俺が言うからこそ説得力がある!」切っても切れない「ヤルヲと借金」について本人に直接聞いてみた。そしてヤルヲが選ぶ「神台」とは!?

バックナンバーはこちら

ヤルヲ

スロット、パチンコ動画の人気演者。豪快な打ちっぷりと歯に衣着せぬ発言などの破天荒なキャラクターで人気を博す。2019年11月よりJANBARI.TVで活動開始。
Twitter
https://twitter.com/yaru_wo
JANBAR.TV ヤルヲ特設サイト
http://special.janbari.com/yaruwo/

「エキスパート」ヤルヲさん第2回です。

前回は「ヤルヲさんと炎上」について迫りましたが、今回はもう一つの大テーマ「ヤルヲさんと借金」について本人に直撃しました!!

一番酷かったのは○○の頃!?ワカメだけで生き延びた「ヤルヲと借金」の真実とは!?

踏み込んだテーマにもしっかり答えてくれました

では続いてですが、炎上と並んで代名詞となっている「借金」というテーマで。

はいはい。

借金の一番ヤバいときって、よくある水道が止まるとかスマホが止まるって話もあると思いますが、どんな生活でした?

いやいや、一応借金してましたけど、給料はありましたからね。

結婚する前は、例えば家賃とか水道費、光熱費を払って15万残るとします。で、15万負けるじゃないですか? そういうときスマホ代はあと回しにしちゃうんですよ。それでスマホ止まって、みたいな感じでしたね。

結婚したあとは家にお金入れてたんで、ヤバくは無かったです。前の番組やってた時のヤバさよりは、その前の21、22の頃の方がヤバかったですね。

3日間何にも食わないで、うどんのスープにワカメをふやかしたので難を逃れたりとかしてたんで、食的なヤバさで言ったらそっちですね。

そのときは単純にもうお金が無い。

そうです。そうです。前の番組のときは生活は保証されてましたからね。3日間何も食ってないみたいなのは無かったです。

じゃあ、「貧しい」と「借金」がそんなにリンクしてなかった。

してないですね。だって言ってしまえば撮影終わったあとにBARに行けば食べ物あるし。だから衣食住には困ってなかったですね。

使える額より実戦があったので、借金が増えていっただけでしたね。

日常でも打ち回すので、それで借金が増えていった、ってことではないんですね。

そうですね。

では、これはリンクしないと思うんですけど「借りながら打つ」っていうことについてどう思いますか?

いやもう絶対やめたほうがいい。借りて打つパチスロは楽しくない。

本来のパチスロの楽しみが楽しみと思えなくなる。打ってても楽しくないですね。

「勝たなきゃ」ばっかりになっちゃうから楽しくないし、負けたら具合悪くなりますよ。

いい面が何もない、と。

なので精神衛生上よくないですね。楽しくない。

では、そういう方達に向けてメッセージをお願いします。

本当にやめた方が良いし、時間効率とか加味しても、稼ぎたいだけならパチンコ・パチスロじゃないよね? って思うんですよ。

本当にいけない。「俺が言うからこそ説得力あるでしょ?」って思う。

そんなカメラも背負わずに借金を背負っても。

そう、面白くもなんともないです。

この記事を共有

いいね!する

178

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列