ナツ美がプライベートを語り尽くす!ファン必見の公式声かけマニュアルも発表! (2/4)

ナツ美がプライベートを語り尽くす!ファン必見の公式声かけマニュアルも発表! eyecatch-image

実はナツ美は肉食系だった!?「どんな○○でも好き」愛してやまない〇と〇とは!?

ナツ美 画像1続いてはアンケートからですが。好きな食べ物が「お寿司、肉、米」となっています。

お寿司はひとまず置いといて、「肉と米」って直接的だな、と思いました。

これは肉と米なら調理されたものなら何でも、って感じですか?

ナツ美 画像2好きですね、何でも。

ナツ美写真お仕事後の22時前後に食べ物の話を振ってしまいお詫び申し上げます枝豆の写真「肉と米」を愛する方に枝豆オンリーでお出迎えしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます

ナツ美 画像5特に好き嫌いはないですか?

ナツ美 画像6お寿司で言うと、ウニとか貝系が食べれないんで、マグロとかエンガワとか限定的になっちゃうんですけど、凄く好きで毎日食べても良いぐらい好きなんです。

肉に限ってはどんな料理でも好きです。

ナツ美 画像7それは、鶏肉、牛肉とか関係なく?

ナツ美 画像8焼き鳥とかステーキとか何でも好きですね。米に至ってはたぶん1番好きです。

全食べ物の中で1番好きです。米だけで食べれますね。

ナツ美 画像9それはいわゆる、ご出身の秋田が米どころみたいなところもありますか?

ナツ美 画像10おばあちゃんが農家なんでいつも米送ってくれて、米に困ったことないんです。

小さい頃からめちゃくちゃ米食べてたんで、そういうのもあって好きなのかもしれないですね。

ナツ美 画像11じゃあ、これから新米の季節はもう。

ナツ美 画像12そうなんです。本当に食べたいんですけど、やっぱり米って食べ過ぎると健康にも良くないし、太るじゃないですか。

ナツ美 画像13最近、みなさん糖質制限って言われてますよね。

ナツ美 画像14そういうのを聞いて、だいぶセーブしてますけど、本当に制限無く食べれるんだったらめちゃくちゃ食べたいですね。

ナツ美 画像15まあ、ごはんはどうしても軸になりますよね。

ナツ美 画像16大好きですね。飲みに行っても昔は必ず米は絶対食べてましたね。

ナツ美 画像17なかなかね。ごはんを頼むと飲んでるメンバーによったら浮いちゃうんですよね。

ナツ美写真なんかご飯モノってタイミングとかそのときのメンツとか頼み方に気を使いますよね

ナツ美 画像19はい。みなさん食べないじゃないですか。食べるとしたらシメにラーメンぐらいですかね、炭水化物って。

でも、私は普通に食べる方なんですけど、ラーメンもそうですし、おにぎりとかオムライスとか寿司とか必ず食べたくなっちゃう。

ナツ美 画像20気が付いたら炭水化物中心に。

ナツ美 画像21そうなっちゃうんで、居酒屋行っちゃうと1番よくないんですよ。お酒も飲むし、肉も食べるし米も食べるから太るんですよね。

ナツ美 画像22相乗効果のサイクルができちゃうんですね(笑)

この記事を共有

いいね!する

462

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る