ナツ美がプライベートを語り尽くす!ファン必見の公式声かけマニュアルも発表! (4/4)

ナツ美がプライベートを語り尽くす!ファン必見の公式声かけマニュアルも発表! eyecatch-image

35歳の今から始める!そして我が子に、高校時代の自分に、ファンにナツ美が伝えたいこととは!?

ナツ美 画像1続いてもアンケートからですが、同じく「身に付けたい」ところに、あと「オフの過ごし方」のところにある「ダンス」っていうのは?

ナツ美 画像2そうです、それも自分がやりたいことを全部やろうって決めたんで、韓国語もそうですし。ダンスって実は子供のときから凄い興味があったんですよ。

新体操部に入ってたってのもあったんですけど、ちゃんと習うことをせずにきてて。

でも、ダンスしてる人ってカッコいいと思うんですよ。ちょうど今K-POPで好きなグループがあって、日本でも上手な方いっぱいいらっしゃいますけど、そのグループを見たときに本当にカッコいいと思ったんですよね。

こんなカッコいいって思うダンスがあるんだみたいに思って、自分もやってみたいなと。
別にダンサーになりたいとかじゃないですよ。

ナツ美写真「新体操部」って超気になるワードだったんですが、時間的に拾えませんでした(無念!)パチンコが広がり過ぎたもので…

ナツ美 画像4レッスンに行って練習する、みたいな感じですか?

ナツ美 画像5初心者専用のダンススクールに行ってるんですけど、本当にヤバいとき月1とかしか行けないんで(笑) ほとんどできてないんですよ。

ナツ美 画像6ジャンルって何やってるんですか?

ナツ美 画像7それこそK-POPとか毎月やってますね。

ナツ美 画像8じゃあフリースタイル、という感じですね。

ちなみに好きなグループって誰なんですか?

ナツ美 画像9私が好きなグループはBTSですね。

ナツ美 画像10BTS!確かにダンスは凄いですよね!

ナツ美 画像11何かむっちゃカッコいいんですよ。

ナツ美 画像12あれは凄いですよ、分かります。

ナツ美 画像13カッコいいんですよ。

ナツ美写真今回気付いたこと「ナツ美さんは強く思ってることは2回言うみたいです」

ナツ美 画像15あれを踊るなら動くのは辛そうですね。

ナツ美 画像16でもBTSは男性のダンスなんで女性のK-POPの、例えば日本で人気のTWICEとか、女性のステップの踊りはまた違って。

ナツ美 画像17女性のステップも今のダンスは難しいのが多いですよね。

僕も昔していたんですが。

ナツ美 画像18え〜!踊れるんですか?

ナツ美 画像19プロとかではないんですが、クラブのイベントに出るくらいですね。

ナツ美 画像20うらやましい…

ナツ美 画像21もう10年以上前なんで今はさすがにできないんですけど。

ナツ美 画像22え〜! もうやらないんですか?

ナツ美 画像23たまに子どもに教えてるくらいですね。

ナツ美 画像24え〜! いいな~…私が戻れるなら、そういうのをちゃんとやれって言いたいですね。

ナツ美 画像25それが「戻りたい:高校時代」ですね。

一回だけ過去に戻れるなら 高校時代

ナツ美 画像27そうです。「ちゃんとやりたい」と思ったらちゃんとやれよって。

20歳のときに1回、ダンススクール通ったんですよ。なぜか行かなくなったんですよね。2回ぐらいでやめちゃって、「何でやめたんだろう…」と思って。

たぶん20歳の私の中で「ダンスやっても、その道で食べれない」って頭の中で思ってたんでやめたんですけど。

エグザイルの人とかも意外と大学のダンスサークルでやってた人もいますし、20歳なんて全然若いですし、20歳の頃からやってたら私もうダンサー歴15年なんでそこそこ踊れるじゃないですか。

ナツ美 画像2815年なら、もうベテランですね(笑)

ナツ美 画像29っていうのを考えたときに、やろうと思ったときに始めないとダメだと思ったんですよ。だったら35歳から始めよう、と。

と思ったきっかけの1つで、50代からダンスを始めたおばあちゃんがブルーノ・マーズのダンス踊ってるのを見たんですよ。

50歳から始めてこんなキレがあるんだ、って思ったときに「凄いな」って思ったんで、やっぱり始めようと思ったときが始め時なのかなと思いました。

ナツ美 画像30今からでも間に合うし、若いときの自分がそれに気付いていれば「尚更…」って思いますよね。

ナツ美 画像31あとは普通にマジメに勉強だけをやっちゃってたんで「勉強すんな!」って言いたいです(笑)

しなくていい、って。

ナツ美 画像32それは将来お子さんにも言っていく感じですか?

ナツ美 画像33私、田舎育ちだったんで海外にも行かないし、職業選択の視野が狭かったんですよ。

でも東京出てきて視野が広がって、海外に行って更に広くなって、色々年齢を重ねるごとに行動範囲が広がったんで、自分が凄く成長できたんですよ。

でも、ずっと秋田にいたら今の私は絶対いないんで、子供にもし「留学したい」って言われたら、寂しいけど留学させてあげたいし、英語もしゃべれるようになってほしいっていうのはありますね。

子供がやりたいなって思うことをやらせてあげたいです。あと、勉強というよりかは英語を絶対しゃべれるようになってほしいです。

ナツ美 画像34では、最後になりますが、今後の目標的なものと、ななプレスを見てる読者の方に、「これから自分のこういうところを注目してほしい」というのを教えてください。

ナツ美 画像35パチンコ系のお仕事はもちろんなんですけど、やっぱりYouTubeを始めたんでYouTubeの方も本当に見てほしいな、と思います。

本名で始めたからっていうのもあるんですけど、自分を出せるようになってきたというか。前の名前のときは「所属を汚したくない」とか色んなことを考えてしまって、やってなかったこと、できなかったこと、やらなかったことがいっぱいあったんですね。

なので今はフリーになって本当の私っていうことなんで、そこに注目してほしいというか「これが本当の私です」って感じですね。

ナツ美 画像36では、これからYouTubeに出てくるのが本当のナツ美さん、ってことですね。

ナツ美 画像37そうです…ま、そんなに違わないんですけど(笑)

ナツ美 画像38(笑)

ナツ美 画像39本当はこういうことやりたいんだとか、ダンスもそうですしフリーになったきっかけっていうのもあると思うんですよね。

本当にやりたいことをフリーになったら自分で決められるんで、「だったらもう全部自分でやりたいことやっちゃお」って思ったんで。

サインボードを持つナツ美最近ではswitchの動画をアップしていたナツ美さん。枠にとらわれない活動に注目ですね

ナツ美さんインタビュー、いかがでしたか?

最後は、ライター活動やパチンコでもなく、プライベートに踏み込んだ、なかなか聞けないお話が聞けたのではないか、と思います。力を入れたい、と言っていたナツ美チャンネルも、早くもチャンネル登録者数が1万人を超えたそうです。(19/11/18現在 )
その、登録者数増に少しでもななプレスが貢献できたなら幸いです。

これから、フリーとしての「本当のナツ美さん」の活躍を期待しつつ、一夜限りの「スナック ナツ美」そろそろ閉店でございます。

この記事を共有

いいね!する

462

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る