ジロウが動画でも見せないほどフルMAXのデレ顔を魅せる「テンちゃん」って誰!? (4/4)

ジロウが動画でも見せないほどフルMAXのデレ顔を魅せる「テンちゃん」って誰!? eyecatch-image

10年後は若手を引っ張るMCに

ジロウ 画像黒バラのエースの10年後は!? 今後の目標

ジロウ 画像3今後の目標についてお伺いしますが、1年後は「レギュラーを続けながら1~2本増やしたい」ということですね。

やってみたい番組ってありますか?

ジロウ 画像4「こんな番組やってみたい」とはちょっと違うかもしれないんですけど、今って開店から6時間いて、1時間休憩を挟むから実質4、5時間しか打てませんっていう番組が多いじゃないですか。

ヤルヲさんとも「好きにヤロウ」とかの収録で「できればもうちょっと長く打ちたいね」みたいな話をしますね。

ジロウ 画像5たしかに「これからマクれそうですけど16時なんで終わります」は少し盛り下がりますね。

ジロウ 画像6今、パチスロ動画はこれだけ溢れてますし、なおかつ打つ機種とかも皆似たり寄ったりになってくるわけじゃないですか。

その中で他の人よりも「良い展開を作りたい、良い動画を撮りたい」ってなったらちょっと時間がかかるよねって思いますね。なので、あんまり時間に縛られない収録ができる番組をやりたいですね。

時間をかければかけるほど素材って集まりますし、その分良い動画が作りやすいのかなと思うと、企画に関わらずあんまり時間に縛られないような番組をやりたいですね。

ジロウ 画像7企画内容でNGはありますか?

例えば、高い所がダメとか。

ジロウ 画像8高い所は嫌ですけど、バンジー飛べって言われたら飛びますね。死ぬワケじゃないですし。

ジロウ 画像9虫を食べろって言われても大丈夫ですか?

ジロウ 画像10あ~、虫は嫌かな(笑)

ジロウ 笑顔の画像虫はNGでした 今後の目標

ジロウ 画像13続いて、10年後には「2つ上のステップの仕事をしていたい」ということですね。

ジロウ 画像14同じ場所に集められても、ポジションの違いがあるじゃないですか。

ジロウ 画像15MCかゲストかでやることはかなり変わりますね。

ジロウ 画像16そうですね。それこそメーカー系イベントのお仕事だとメーカーとその周りのゲストとメインMCの方の台本の厚みが全然違うんですよ。

そういうのを見ちゃうとまだまだ上のステップがあるんだな、って思いましたね。

ジロウ 画像17メーカーイベントのMCなんかは大仕事ですからね。

ジロウ 画像18じゃあ今すぐ「やっていいよ。やりなよ」って言われてもできるもんじゃないんですよ。

それをできるくらいにしゃべりも上手くなりたいですし、色んな人に認められたいですね。

ジロウ 画像19今はメーカーさんの大きいイベントのMCは芸人さんがやることが多いですよね。

ジロウ 画像20そうなんですよ。全然こっちの業界で解決しますよって言えるようにしたいですね。

ジロウ 画像21ジロウさんが回せるようになれば「若手ゲストを呼んだ番組作り」にも繋がってきますね。

ジロウ 画像22イッチーさんに番組に呼んでいただいたこともそうですし、魚拓さんにも色々な番組に呼んでもらって、たくさん演者さんがいる中でも若手としておいしい立場を回してもらったように、僕がやってきてもらったことは全部やりたいなと思うんです

僕がアラフォー世代になって、後輩ができた時にやれたらいいなと思いますね。

ジロウ 画像23最後の質問になりますが、ななプレスの読者に今後のジロウのここに注目してほしいという点をシメのメッセージとしてお願いします。

ジロウ 画像24パチスロ動画は出演するのも見るのも大好きですから、皆さんに今まで以上に面白い番組を提供していけたらいいなと思います。

また、JANBARI.TVってたくさんの人が関わっている会社ですから、僕が携わってる番組以外でも面白い番組が出てきてるんですよ。ただ、再生数のランキングで見てみるとやっぱり木村魚拓って名前ばかりじゃないですか。

ジロウ 画像25「ツギハギ」や「夫婦漫枚」もありますからね。

ジロウ 画像26そこの並びにもっとジロウという名前を食い込ませるように頑張っていきたいと思いますので、長い目で見ていただけたらなと思います!

ジロウ 画像27まだまだ上を目指します!

黒バラのエースのロングインタビュー、いかがでしたか?

回を進めるごとに普段見れない面が見えたのではないかと思います。デレ顔はその集大成でしたね。北海道での牧場経営をする50代まで20年以上はありますので、暫くは勝ちキャラの最前線を張るジロウさんをの姿を楽しませてもらいましょう。

以上、「エキスパート」ジロウ編でした!

この記事を共有

いいね!する

125
  • 1:2020-11-27 12:53:43これからの活躍を楽しみたい 4週間 楽しませてもらいました そして 今日は 下克上よしき君との 最終対決放送 ドラマ見て泣くのは理解できるけどパチスロ見て 泣くとは?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る